スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

ハイヤーセルフの持つシナリオが描かれているのがホロスコープだった!?

ここ何年かずっと、魂について学んでいます。

ハイヤーセルフの持つシナリオが描かれているのがホロスコープだった!?

そんな中で、衝撃的なことを知りましたので、シェアさせていただきます。

 

ハイヤーセルフと私たちが生まれた時のホロスコープなど、全てつながりがあったのです。

 

ハイヤーセルフの持つシナリオ=ホロスコープ?

 

私たちの今世の人生のシナリオは、ハイヤーセルフが持っていると言われています。

 

というのも、ハイヤーセルフとは今世どう生きればいいかの理想の自分像だからです。

 

神様が、今世はこう生きなさい。課題はこれです。と今世の課題を課せられます。

 

それを持っているのがハイヤーセルフと言う存在なのです。

 

ハイヤーセルフについてもっと詳しく知りたい方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

www.spichie.com

www.spichie.com

 

そして、私たちの魂は生まれる瞬間を選んでこの世にやってきます。

 

生まれる日というのも、全て自分で決めているということなのです。

 

生まれた日、生まれた時間、生まれた場所はホロスコープの出生図であるネイタルチャーとに刻まれます。

 

生まれた瞬間の惑星の配置で、私たちの性質というのは異なってくるのです。

 

惑星がどの配置にあるかで、自分自身という存在について知ることができるのがホロスコープです。

 

西洋占星術のホロスコープを利用することで、自分自身について丸ごと知ることができるのです。

 

ホロスコープにはハイヤーセルフの持つシナリオが描かれている

ホロスコープにはハイヤーセルフの持つシナリオが描かれている

そして、ハイヤーセルフに設定されている今世はこう生きましょう!

 

というシナリオが全て描かれているのが、ホロスコープという存在なのです。

 

ちゃんと神様は、私たちが課題に気づける方法を教えてくれていたのです。

 

もちろんホロスコープのチャートを見なくても、自分自身の課題に気づける方もいらっしゃいます。

 

いつも引っかかってる事やよく失敗する事だったり、そういうことから自分自身の魂の課題について学べるかたもいらっしゃるからです。

 

でも、多くの場合なかなか気づけないのが現状です。

 

それが全て、ホロスコープに描かれているのです!

 

どう生きればいいか?

 

自分自身が今世で成し遂げるべきことは何なのか?

 

壮大な宇宙の惑星の配置から読み取ることができます。

 

そして人生の設計図を知ることで、より良い人生を歩んでいけるようになります。

 

なんで今までうまくいかなかったのか!

 

も知ることができるのです。

 

ハイヤーセルフの声を聞こう

 

ホロスコープから人生の課題を知ることで、ハイヤーセルフの声を聞けるようになります。

 

最初はなかなか難しいかもしれません。

 

自分自身の使命を知り、使命に忠実に生きて行くことで天からのメッセージが降りてくるようになります。

 

多くの場合、直感が働くようになります。

  • これは違うかも?
  • ここに今行くのはダメかも。

など、様々なメッセージをキャッチすることができるようになるのです。

 

そして、魂のシナリオに忠実に生きていけるようになると、本当に人生が楽になります。

 

今世はこう生きるように設定されてきた通りに生きていれば、豊かな気持ちで生きていられるようになります。

 

未来が見えないから、私たち人間は辛くなります。

 

先が見えていれば、余裕を持って生きて行くことができるようになるからです。

 

人生において、この余裕を持つことって本当に大切なことです。

 

自分の人生を受け入れること

 

あなたの魂の課題や人生の設計図について知ることで、これが私の人生なんだ!と自分自身の人生について受け入れることができるようになります。

 

受け入れることで、心の余裕が生まれます。

 

あなたの魂が、今世はこういう生き方をしなさいと言われて生きている人生なので、今世はこういうものだ!

 

とありのままの自分を受け入れてみることです。

 

それができるようになると、本当に楽になります。

 

心の中につかえていたものが取れたような、そんな気持になることができます。

  • 自分自身について知りたい!
  • どう生きればいいか、魂の設計図を知りたい!
  • ハイヤーセルフからのメッセージを感じるようになりたい!

そんな方々に、西洋占星術を利用した魂の設計図を知ることは大変おすすめです。

 

昨日から告知してますが、たくさんの方々にメルマガに登録していただきましてありがとうございます。

 

引き続き、自分らしく生きたい。

 

魂の使命について知りたい。

 

など、魂について興味がある方、本当の自分自身について知りたい方は、以下のメルマガに登録されてみてください。

 

鑑定のご案内をさせていただきます。

 

レイの西洋占星術鑑定「魂の設計図」のメルマガ登録はこちらからどうぞ

*メールアドレス
*お名前(ひらがな又はカタカナ)