✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月9日〜】

カード
この記事は約4分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月9日〜】

そろそろ夏本番で、夏といえばロマンスの季節ですよね。

 

今週は、恋を引き寄せることもできる「ロマンスエンジェルオラクルカード」を使い、あなたの恋路について聞いてみましょう。

 

今のあなたに必要な恋のアドバイスは?

 

ロマンスエンジェルオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

そのため、どう進んでいけば良いのか。

 

あなたに必要なメッセージを伝えてくれる媒体でもあります。

 

ロマンスエンジェルオラクルカードは、ときめきたいと思った時、恋の行方が知りたい時、恋愛でどう進んでいいか悩んだ時にオススメのオラクルカードです。

 

恋をすると、周りが見えなくなってしまうことってありませんか?

 

また、出会いがない期間が続くと自分には魅力がないのかと思ってしまったり。

 

恋をしてても恋をしてなくても、女子たるもの悩みが尽きません。

 

ロマンスエンジェルオラクルカードは、エンジェルタロットカードの創始者であるドリーンバーチュー先生が作成されたオラクルカードです。

 

ロマンスエンジェルとは、愛や恋についてのことになんでも答えてくれる天使たちです。

 

恋愛についてアドバイスが欲しいと言う時に今のあなたに必要なアドバイスを届けてくれるそんなオラクルカードなのです。

 

それでは、上の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Let your friends help you

「Let your friends help you」のカードが出ました!

 

「友達に助けてもらおう」

 

今のあなたは、一人で恋の悩みを抱え込んでいませんか?

 

自分だけの中で抱え込んでしまっていると、どうしても悩みって悪い方向に引っ張られてしまったり。

 

起きてもいないのに、悪い事ばかり考えてしまったり。

 

ネガティブな方面に行ってしまってると言う方こそ、友達の手を借りましょうと言う事を教えてくれてるカードです。

 

カップルの方は、友達に相談しないまでも一緒にショッピングに出かけてみたりたわいも無い話をしているだけでも気持ち的に上がって行きます。

 

どうしても自分で決められないと言う時、動けないと言う時は、誰かに相談してみるのも良しです。

 

ただし、最後に決めるのは自分自身だと言うことを心の片隅に置いておくと良いでしょう。

 

シングルの方も、友達と一緒に楽しい時間を過ごしてみたり、友達の誘いに乗ってみることで思いがけない出会いが訪れるかもしれません。

 

出会いの季節の始まりです。

 

積極的に外に出かけてみると良いですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Engagement

「Engagement」のカードが出ました!

 

「婚約」

 

英語の意味だけを捉えると「婚約」と言う意味になりますが、このカードは一般的な婚約と言うことのみならず、恋が成熟度を増すことを教えてくれてるカードになります。

 

より良い方向に恋が発展していくことを示唆しているカードです。

 

まだ運命の相手に出会ってないと言う方も、そんな相手と出会える時です。

 

彼との付き合いが長くなるにつれて、「彼と結婚できるのかな?」と言う気持ちが強くなったりしませんか?

 

そんな時は、自分自身にもっと目を向けてあげてみてください。

 

自分を大切にしてみてください。

 

自分を大切にできなかったら、彼も大切にしてくれる訳もありません。

 

自分はどうしたいのか?

 

自分の心を大切にしてあげてみてください。

 

結婚できないかもという不安があなたの中から全て拭い去れた時こそ、プロポーズに近づいた時です。

 

あなたが心を決めることで、全てが現実になっていくはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ Romantic feelings

「Romantic feelings」のカードが出ました!

 

「胸のときめき」

 

あなたは今、胸がときめいていますか?

 

心がざわついてますか?

 

あなたのその気持ちは本物だと、ロマンスエンジェルたちが教えてくれています。

 

女性らしい服装をしてみたり、ネイルを変えてみたり。

 

いつもよりもちょっとだけおしゃれをしたくなる時こそ、出会いがある時です。

 

彼との関係も、いつもにも増してうまくいくようになる時です。

 

自ら「女性性」を高めることをしてみることで、どんどん積極的になって行きます。

 

まだ出会いがないと言う方は、「こんな場所で素敵な男性と出会いたい」という場所に行ってみるのも良いかもしれませんね。

 

夏は恋の季節です。

 

いつもよりも女性らしい格好でロマンスを引き寄せてみるのも良いですね。

 

「私は愛されています。」というアファメーションも、恋には有効です。

 

自分に自信がつくということにもつながりますし、愛されているあなたを引き寄せることもできるようになります。

 

今週も、ハッピーな時を過ごせますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました