スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月2日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年7月2日〜】

 

7月に入り、気持ちがパーっと明るくなる季節もすぐそこですね。

 

下半期のスタートでもある7月ですが、今月のあなたへのメッセージを「具体的な答えをくれるオラクルカード」である大天使ミカエルのオラクルカードを使ってみました。

 

いつもそばにいて見守ってくれる天使、ミカエルからあなたへのメッセージとは?

 

大天使ミカエルのオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導いてくれるための単なるツールです。

 

生きていれば、何かに迷ったりどうすればいいかわからなくなってしまうことも多々ありますよね?

 

そんな時に、あなたが答えを出すための手助けをしてくれるのがオラクルカードの存在なのです。

 

カードに書かれてることが絶対ではありません。

 

でも、あなたの決断を手助けしてくれたり、心の奥底に眠っていて気づいていない事に気づかせてくれたりもします。

 

そんな存在なのが、タロットカード、オラクルカードという存在なのです。

 

いろいろな種類のタロットカード、オラクルカードがあり、それぞれのカードの特徴もあります。

 

大天使ミカエルのカードは、なんとなく決断できない時、もっと具体的なメッセージが欲しい時に背中を押してくれるカードになります。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。 

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Have Confidence

「Have Confidence」

 

自信を持ちましょう!

 

のカードが出ました。

 

このカードは、実は何かに挑戦したりする時に自信を与えてくれる「お守り」的な位置付けのカード なのです。

 

大丈夫、いつもミカエルが見守ってますよ!

 

というメッセージを、大天使ミカエルが伝えてくれています。

 

自信のある振る舞いをするだけで、周りも変わってきます。

 

そして堂々とした人たちが引き寄せられていきます。

 

不安な気持ちでいると不安な未来を引き寄せてしまうように、それがたとえ今は違う状態だったとしても「自信を持つ」ことって本当に大切なことなのです。

 

自信があるように振る舞っているうちに、いつの間にやら本当に自信を得られるようになります。

 

あなたの周りのいろいろなことが変わっていくでしょう。

 

「いつも見守られてる」と思い、行動開始してみてください。

 

いつでも、ミカエルが見守ってくれてますよ。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Shield Yourself

「Shield Yourself」

 

自己防衛しましょう。

 

のカードが出ました。

 

このカードは、自己防衛というとなんとなくあまり良くないイメージがするカードに思えるかもしれません。

 

もしかしたら、今精神的に疲れてる、肉体的にいっぱいいっぱいの状況だったりしませんか?

 

そんな時というのは、人混みに行ったり疲れる場所は避けるべきです。

 

そういう場所では、必ず自己防衛することでネガティブなエネルギーが過剰にならずに済みますということを教えてくれてるカードです。

 

疲れてる時は、怒りのエネルギーだったり、負のオーラのようなものには近づかないに限ります。

 

あらかじめそれをミカエルが教えてくれているカードなのです。

 

パワーストーンなどに興味があるという方は、ネガティブなエネルギーを受けないためにおすすめの石が、ブラックトルマリンなどになります。

 

また、水晶には浄化の作用があるので水晶を身につけるのも良いですね。

 

添加物たっぷりの食事を避け、体に優しい食事にしてみるのも良いでしょう。

 

ゆっくりと休む時間を作ってみてくださいね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Use your imagination..and you will see the answer

「Use your imagination..and you will see the answer」

 

想像力を働かせれば答えに気づきます。

 

のカードが出ました!

 

天使たちが、あなたに何かしらのヒントを与えてくれています。

 

どうしたらいいのか、わからなくなってしまうこともありませんか?

 

そんな時は、直感を信じてみることです。

 

こんな事が起こるはずない…。

 

というネガティブな気持ちだったり、先入観から選択肢を狭めてしまっているという事を天使たちがあなたに教えてくれています。

 

どんな時でも、あなたの想像を超える選択肢が降ってくる事ってあるものです。

 

直感に従ってみる事で、良い結果を生むことって多々有ります。

 

なぜなら、直感とは天使たちからのメッセージだからなのです。

 

さて、今週のオラクルカードリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

ドキッとした方、いらっしゃいますか?

 

天使たちからのメッセージに耳を傾けてみることで、本当のあなたの心の声に気づくことができるようになるはずです(*´∀`*)