スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月25日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月25日〜】

6月最後の週のあなたへのメッセージは、エンジェルタロットカードを使い3枚引いてみました。

 

今のあなたの人生を良い方向に導いてくれるメッセージは?

 

エンジェルタロットカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

生きていれば、誰でも道に迷うことがあります。

 

暗闇の中、どう進めばいいのかわからなくなってしまった時に、心に刺さるアドバイスをくれる存在こそ、オラクルカードやタロットカードなのです。

 

自然とあなたに必要なメッセージを引き寄せることができます。

 

今回は、世界で一番優しいタロットカードと呼ばれている「エンジェルタロットカード」からのあなたへのメッセージをお伝えします。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Two of Earth

Two of Earthのカードが出ました。

 

もしかしたら、今あなたは一度にたくさんのことをこなそうとして一杯一杯になってしまっていませんか?

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。

 

でも、何から始めたらいいかわからない。

 

そんな状況なのかもしれませんね。

 

そんな時は、まず一呼吸おいて何からやればいいのか、自分の中で優先度の高いことから優先順位をつけてみてください。

 

そんな時間ないし…。

 

と思われるかもしれませんが、そういう時間を無理してでも作り「計画」を立ててから行動した方がすんなり進む場合が多かったりします。

 

どうしよう…。と悩んでる間にも、時間は刻々と過ぎていきます。

 

一旦心を落ち着かせて仕切り直しをすることで、うまくいく事って色々ありますよ。

 

また、転職したいと思ってる方は、まずはなんで転職したいか考えてみると良いというメッセージを伝えてくれています。

 

職場で嫌な目にあったからですか?

 

お金の問題ですか?

 

何れにしても、下準備を整えてから転職活動を始める事で、納得いく形で転職できるでしょう。

 

バタバタと行動してしまうと、本当に大切なものを見失ってしまうかもしれません。

 

今週のあなたにとって、「優先順位をつける事」がキーワードとなるでしょう。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Eight of Air

Eight of Airのカードが出ました。

 

今現在、何かに対して行き詰まりを感じてたりしませんか?

 

自分に自信がなかったり、何かに恐れを感じて動けなくなってしまってる事もあるかもしれません。

 

特に、感情部分で恐れを感じている事がうかがわれます。

 

もしも今あなたが、「自分の思い通りには生きられてない。」と思ってるのでしたら、それは幻想に過ぎません。

 

自分次第で、人生は何とでもなるものです。

 

まずは幻想を取り除き、行動を起こしてみると良いですね。

 

どんな小さなことからでも構いません。

 

「私は大丈夫。きっとできる。」と魔法の言葉を唱えてみてください。

 

できないと思ってると、本当にできないことになってしまい、できると思ってると、不思議と色々なことができるものです。

 

まだ起こってもないことに不安になったり、恐れを感じる必要なんてありません。

 

きっとあなたは大丈夫です。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Chariot

Chariot、戦車のカードが出ました。

 

今あなたは、何かに向けて猛烈なスピードで取り組んでいたりしませんか?

 

そのせいで、周りが見えなくなってしまってることもあるかもしれません。

 

人生において、「バランスをとること」って本当に大切なことです。

 

時々周りを見渡し、人生の荒波から振り落とされてしまわないか、客観的に自分自身を見てみると良いでしょう。

 

前進するのはとても良いいことです。

 

ただし、メンテナンスも時には必要なのです。

 

時々立ち止まり、自分を見直してみることでもっと高く飛ぶことができます。

 

もっと遠くまで進んでいくことができるということを、教えてくれるカードなのです。

 

以上が、今週のエンジェルタロットカードからのメッセージになります。

 

今週は、あなたが引いたカードのメッセージについて考えながら過ごしてみると良いかもしれません。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)