スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月18日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月18日〜】

今週は、私たちを守ってくれる大天使と言われるミカエルのオラクルカードを使い、メッセージをいただきました。

 

天使のことをあまり知らないという方も、ミカエルなら知ってる!

 

という方も多いのではないでしょうか?

 

何かに挑戦する時、不安な気持ちでいる時など、私たちを見守り、そして包んでくれる天使ミカエルからのメッセージをお届けします。

 

大天使ミカエルオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、私たちの人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

今の状況に対してのメッセージを頂くことができるのが、オラクルカードなのです。

 

占いというよりも、どちらかというと心の奥底に訴えかけてくれるメッセージが多かったりします。

 

自分では気づいてない潜在意識の部分を伝えてくれたり、行動の指針となるアドバイスを頂くことができます。

 

そんな中、大天使のリーダーとも言われる守ってくれる天使、ミカエルのオラクルカードからのメッセージをお伝えしていきます。

 

以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ Be GENTLE WITH YOURSELF

「Be GENTLE WITH YOURSELF」のカードが出ました。

 

ミカエルからの、自分を大切にしましょう!というメッセージです。

 

あなたは今、自分の感情をないがしろにしたりしてませんか?

 

また、本当は辛いと感じながら自分の体に鞭を打って働いたりしてませんか?

 

今は良いかもしれません。

 

これから先それが続くことで、心と体が蝕まれていきます。

 

わかってるんだけど、でもやらなきゃ!

 

そう感じてる方は、一旦一日引いて考えてみてください。

 

今あなたがしてることは、本当にあなたにとって必要なことですか?

 

大切なことでしょうか?

 

自分自身と向き合ってみてください。

 

自分の中から追い出せるものがあれば、追い出してみてください。

 

そしてなんでやらなきゃ!と思ってるのでしょうか?

 

その答えがもしも、「プライドのため。」「認められたいと思ってるから。」などの理由でしたら、周りからの評価を少し気にしすぎているのかもしれませんね。

 

自分の一番の理解者は、自分自身です。

 

まずは自分が自分のことを大切にしてあげなければ、他の人からも大切にはされないのです。

 

今週は、もっと自分自身に目を向けることに挑戦してみてください。

 

きっと何かが変わるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ EXPLORE YOUR OPTIONS

 

「EXPLORE YOUR OPTIONS」のカードが出ました。

 

ミカエルから、選択肢を探りましょう!というメッセージが届きました。

 

今のあなたの人生に、十分な満足感を感じてますか?

 

もし答えがノーであれば、他の選択肢はないか考えてみてください。

 

自分に忠実に生きていれば、満足のいく人生を歩めるはずです。

 

しかしながら、あなたが満足感を感じてないのであれば、自分に忠実に生きていない証拠かもしれません。

  • 本当はどうしたいのか?
  • 自分にとって何が大切なのか?

考えてみる時が来たのかもしれません。

 

不可能なことなんてありません。

 

何かを不可能にしてしまってるのは、自分自身であることが多いのです。

 

今週は、自分にとって満足のいく人生とは何なのか?

 

考えてみると良いでしょう。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ LET GO OF FEAR…NOW

「LET GO OF FEAR…NOW」のカードが出ました。

 

ミカエルから、今度こそ恐れを手放しましょう!というメッセージがきています。

 

何かを進めていく時に一番の妨げになるのは、恐れや不安だということをご存知でしょうか?

 

行動したいけど、失敗したらどうしようという恐れ。

 

これをしたら嫌われてしまうかも?という不安。

 

いろいろありますよね?

 

そんな恐れや不安を手放していくことができると、あなたの望む人生を送れるようになるということをミカエルは教えてくれています。

 

ちょっとしたことから、大きな恐れや不安につながることも多々あります。

 

不要な恐れや不安は取り除き、自分は正しい方向に向かってるんだ!ということを認識してみましょう。

 

これだけで、あなたの人生は好転していくはずです。

 

今週のタロットカード占いは、あなたにとってしっくりいくアドバイスでしたでしょうか?

 

タロットカード、オラクルカードからのメッセージは、自分自身の心の内側の部分と向き合うのにとても良いメッセージを頂くことができます。

 

耳を傾けてみることで、毎日が変わってきたりもします。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)