スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月11日〜】

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月11日〜】エンジェルアバンダンスオラクルカード

今回は、豊かさに焦点を当てたドリーン・バーチュー先生のオラクルカードである「エンジェルアバンダンスオラクルカード」を使いカードを引いてみました。

 

豊かさに溢れる人生は、誰もが望む人生なのではないでしょうか?

 

あなたが豊かになるために大切にする事は、何なのでしょうか?

 

エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

各目的に応じて、使うべきオラクルカードも異なってきます。

 

今回は人生の豊かさ、「アバンダンス」についてのオラクルカードを引いてみました。

 

豊かさとは、何もお金に関する事だけではありません。

 

どうしたらあなたの人生は豊かになるのか?

 

潜在意識の中に眠る豊かさへのヒントとは?

 

豊かさを享受する事で、ハッピーな気持ちで1日1日を過ごす事ができるようになっていきます。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ No More Complaining

「No More Complaining」のカードが出ました。

 

もう愚痴を言うのをやめましょうという意味合いのカードになります。

 

最近お金に対する愚痴などを言ってませんか?

 

お金に対する愚痴というのは、ネガティブなものを引き寄せてしまう事になります。

 

お金が足りないかも…。

 

またお金を使いすぎちゃった…。

 

とか、日頃何気なく口にしているそんなネガティブな言葉こそ、豊かさからあなたを遠ざけてしまう言葉なのです。

 

愚痴というのは、誰かから動かされている。

 

自分の意思で動いていないからこそ出るものです。

 

お金を支払うにしても、自ら気持ちよく支払うことができる時って、愚痴なんて出てきませんよね?

 

日頃の何気ない行いで豊かさを手放してしまうのは、勿体無いですよね?

 

愚痴を言いそうになってしまったら、一旦飲み込んで紙に書き出し後でさよならしてみると良いかもしれませんね。

 

あなたの中にある「ポジティブ」を強化していくことで、どんどん豊かさを引き寄せることができるようになるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中カードを選んだあなたへのメッセージ Moonlighting

「Moonlighting」のカードが出ました。

 

副業を持ちましょうという意味合いのカードになります。

 

今、まさに国の政策的にも副業が許されるようになり、どんどんと働き方改革が進んでますね。

 

あなたの中でも、「何か副業を」という気持ちがあるからこそのカードなのではないでしょうか?

 

副業といってもいろいろありますね。

 

でもせっかく副業を始めるなら、ワクワクすること、あなたが好きなこと、楽しんでできることに焦点を当てていけると良いですね。

 

そんなものこそ、あなたにさまざまな豊かさを運んできてくれるものです。

 

金銭面だけではなく、精神的な豊かさ、そして出会う人たちを通じて豊かな経験をたくさんすることになるでしょう。

 

本業をしながら副業を始めることにより、経済的な心配がなくなり豊かさへの道は加速します。

 

いきなり起業などをしてしまうと、「稼げなかったらどうしよう。」という不安がどうしても大きくなってしまいそんな不安が不安な出来事を呼び寄せてしまうことにもなりかねません。

 

何事にも準備は必要です。

 

まずは好きなことを見つけ、それを副業にする道を考えてみるのも良いですね。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Pay Yourself First

「Pay Yourself First」のカードが出ました。

 

まずは自分に使いましょう。という意味合いのカードになります。

 

あなたは、自分のお金を自分自身に使ってますか?

 

どんな形であれ、自己投資をすることはあなたの輝かしい未来への道しるべとなります。

 

自分にお金を使うこと=自分を愛してあげること。

 

自分を大切に扱うことにもつながっていきます。

 

なかなか自己評価が上がらないという方は、もしかしたら自分自身にはお金を使う価値がない。

 

自分にお金を使うなんて勿体無い。

 

などと思ってたりしませんか?

 

少しずつでも自分に投資をして行ってあげることで、必ず思考は変わります。

 

そして思考が変わるばかりか、あなた自身も変化していきます。

 

なりたい自分にどんどん近づいていくことができるようになるのです。

 

今出来る範囲内で、少しずつ自分に投資することを意識して行ってあげると良いですね。

 

今週のリーディングはいかがでしたでしょうか?

 

カードからのメッセージは、占いとは少し異なりあなたの人生に必要なメッセージを届けてくれるものです。

 

今週も、あなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)