スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月4日〜】

最近恒例になってきました今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年6月4日〜】

6月に入り、季節の変わり目で体調が思わしくないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

アクティブに過ごすためにも、体調って本当に大切だなと最近思います。

 

年をとったということでしょうか(>_<)

 

それはさておき、今週は心と体をヒーリングしてくれる大天使ラファエルのオラクルカードを使い、あなたへの健康のアドバイスをお伝えしていきます。

 

大天使ラファエルオラクルカード

 

オラクルカードやタロットカードは、人生を良い方向に導くための単なるツールです。

 

人生は、なかなか自分の思い通りには進まないですよね?

 

だからこそ、ワクワクドキドキして楽しいのが人生なのですが。

 

そんな中、心も体も疲れてしまう、そんなこともあるかもしれません。

 

疲れてしまった時に癒しを与えてくれる大天使が、ラファエルなのです。

 

ラファエルは、癒しの天使、また天界のお医者様なんて言われたりもします。

 

無条件の愛が欲しい方、癒して欲しい方、最近疲れてしまったという方の助けとなってくれる天使がラファエルなのです。

 

そんなラファエルのオラクルカードは、私たちに癒しを与えてくれます。

 

また、健康に過ごすために自分では気づいてないけど重要なことを教えてくれます。

 

より健康に過ごしていくための手助けをしてくれるオラクルカードが、大天使ラファエルのオラクルカードなのです。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ good night’s sleep


「good night’s sleep」のカードが出ました。

 

絵からも分かる通り、このカードはあなたに「ぐっすり眠りましょう!」ということを伝えてくれてるカードです。

 

私たちの人生において、睡眠って本当に大切なことです。

 

でも悩みを抱えてたり、何か頭の中から離れない仕事のことなどあったりすると、頭が冴えてしまって眠れなくなってしまったりしませんか?

 

まさにそんな状況に陥ってしまってませんか?

 

不安を抱えてたりすると、眠りたくても目が冴えてしまい眠れなくなってしまったり。

 

一旦眠れたとしても、夜中に起きてしまい眠れない夜を過ごすということもあるでしょう。

 

そんな時は、ラファエルにお願いしてみてください。

 

ラファエルは、私たちが呼ぶことでサポートしてくれます。

 

時にはラファエルに不安を話してみるのも良いかもしれません。

 

癒しの天使ラファエルが、あなたの不安を優しく包み込んでくれます。

 

眠れない時は、無理に眠ろうとしなくてもいいかもしれませんね。

 

そんな時こそ、普段できないようなことをしてみたり。

 

起き出してハーブティやホットミルクなどを淹れてワクワクすることを考えてみる時間にしてみたりするのも良いでしょう。

 

寝なきゃ寝なきゃと思っている程苦しい時間を過ごす事になってしまいます。

 

このカードを選んだあなたには、良質な睡眠が足りてないのかもしれません。

 

ベッドルームを綺麗にししてみ、良質な寝具を新調してみるのも良い時かもしれませんね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ Leave a stressful situation behind

「Leave a stressful situation behind」のカードが出ました。

 

ストレスの多い状況から、離れましょう!

 

というメッセージを、カードは伝えてくれてます。

 

もしかしたら、知らず知らずのうちにストレスがあなたの中に降り積もっていませんか?

 

自分では気づいてない部分で、実はダメージを受けてるかもしれません。

 

忙しくしていると、ストレスって気付かないものです。

 

ふと肩の荷が下りた時などに、どどっと出てくるのがストレスだからです。

 

日頃から、ちょっとしたことでも良いので「好きなことをする時間」を作ってみてください。

 

お茶をするのが好きな方でしたら、自分のために10分でもいいのでお茶をする時間を作ってみてください。

 

朝10分早く起きてみるのもこれからの季節は気持ちが良いですよ。

 

ストレスがたまってる事に気付いたら、なんでこんなにストレスが溜まってるんだろう?ということを紙に書き出してみるのも良いかもしれませんね。

 

解決策が何かしら見つかるかもしれません。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ Listen to your intuitive feelings

「Listen to your intuitive feelings」のカードが出ました。

 

直感に耳を傾けましょう。

 

直感で、何となく感じてることってありませんか?

 

そんな馬鹿な…。と自分の中だけで打ち消してしまってることって誰にでもあるものです。

 

そんな直感に従って進んでみませんか?

 

ラファエルは、そんなメッセージをあなたに届けてくれています。

 

ふと寝室の場所を変えたい!と直感で思ったのであれば、いますぐ実行に移してみてください。

 

いままで以上に気持ち良く眠れるようになったり。

 

人間関係が良くなったり。

 

いろいろなメリットが出てくるかもしれません。

 

旅行に行きたいと直感で思ったら、出かけてみてください。

 

お金がとか、そういう事はあまり考えずに、ワクワクする方向に進んでみてください。

 

そうする事で、心も体も解放され、健康を取り戻す事ができるはずです。

 

今年から新しい生活が始まったという方も結構いらっしゃるはずです。

 

そんな方々も落ち着いてきた頃なのではないでしょうか?

 

そんな時が一番体調を崩しやすかったりします。

 

自己ヒーリングを行っていく事で、心も体も健康に過ごしていく事ができるようになります。

 

疲れたなと感じたら、大天使ラファエルにヒーリングをお願いしてみるのも良いかもしれませんね。

 

それでは、今週もあなたにとって素敵な一週間になりますように(*´∀`*)