✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月28日~】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月28日~】

満月を目の前にした今週は、世界で一番優しいタロットカードと言われるオールマイティなタロットカード「エンジェルタロットカード」を使い、天使たちからあなたへのメッセージを占ってみました。

 

今のあなたに必要なメッセージは?

 

エンジェルタロットカードからのメッセージ

 

エンジェルタロットカードは、天使たち、ドラゴンたち、ユニコーンたち、マーメイドたち、妖精たちが様々なメッセージを与えてくれるマジカルなタロットカードになります。

 

ドリーン・バーチュー先生がこのタロットカードを作るまで、天使がモチーフになったタロットカードはありませんでした。

 

優しい天使たちがモチーフにされたタロットカードで、今までのタロットカードの絵柄に馴染めなかった方々の大勢がファンになられた、そんなタロットカードでもあります。

 

満月を目前に、天使たちからのメッセージをお伝えしていきます。

 

それでは、以下の3枚のうち直感で気になるカードを選んでみてください。

 

それがあなたの今週のメッセージとなります。

 

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 水の4

左のカードを選んだあなたへのメッセージは、今のあなたに必要なのは周りを見渡すことだというメッセージです。

 

前ばかり、もしくは後ろばかりを見ていて、何かしらのチャンスを逃してしまってるかもしれません。

 

チャンスは、様々な方向からやってきます。

 

光が差し込む方向を見てみることで、思ってもなかったチャンスが待機している、そんなこともあるのです。

 

タロットカードの絵柄を見てみてください。

 

カップが4つあります。

 

三つのカップは、すでに色あせていますが、もう一つ鮮やかなカップが画面手前にありませんか?

 

もしかしたら、まだ今のあなたは鮮やかに輝いているカップに気づいていないだけかもしれません。

 

そんな未来に向けたカップに目を向けることができると、人生はどんどん加速していきます。

 

必ずあなたの人生のどこかに、そんな輝くカップがあるはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ クイーンオブファイヤー

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージは、今のあなたには何かを作り出すための力が宿っています!

 

というメッセージになります。

 

自信を持って、やりたいことにチャレンジしていくことで世界が変わってきます。

 

素晴らしい展開が待ってます。

 

もしかしたら、素晴らしい魅力を持ち合わせたクイーンのような人に出会うかもしれません。

 

そんな出会いも、大切にしてみてください。

 

今は進むべき時です。

 

ワクワクする方向に舵を切っていくことで、素敵な未来が待っているはずです。

 

右カードを選んだあなたへのメッセージ

右カードを選んだあなたへのメッセージ マジシャン

右のカードを選んだあなたへのメッセージは、あなたは既に準備ができているということを伝えてくれているカードです。

 

どうしても、人はすべてが揃ってから始めようという気持ちになってしまうものです。

 

でも、そんな人は残念ながらいつまで経っても足りないものにばかり目が向いてしまい、新しいスタートを切ることができないのです。

 

大丈夫です。

 

今のあなたには、すでにスタートするためのものたちはすべて揃っています。

 

あとは、自分を信じてスタートするだけです。

 

カードのマジシャンが、あなたに魔法をかけてくれています。

 

魔法を信じて、突き進んでみませんか?

 

今週は、満月の前に自分自身と向き合うために、エンジェルタロットカードからのメッセージを引いてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います。

 

あなたにとって、今週が素敵な週になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました