スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

金運アップしたいと願ってる方へ!牡牛座の新月のと天王星の移動がチャンスの時

金運アップしたい方、豊かさを受け取りたい方にとって、

金運アップしたいと願ってる方へ!牡牛座の新月のと天王星の移動がチャンスの時

今回の牡牛座の新月、そして翌日に控えた天王星の牡羊座から牡牛座への移動は大きなチャンスとなります。

 

牡牛座に惑星が集まるおうし座の新月について、また天王星の移動の効果で金運アップする方法をご紹介します。

 

牡羊座からおうし座への天王星の移動

 

おそらく、かなり多くの方々が注目されているのが天王星の牡羊座から牡牛座への移動なのではないでしょうか?

 

天王星という惑星は、地球から遠く離れた惑星であり、7年に1度しか移動しません。

 

そのため、一大イベントのような気持ちで観察してるという方も多いのではないでしょうか?

 

実はこの天王星の移動は、私たちに様々な変化を起こす星です。

 

天王星はトランスサタニアンと呼ばれる惑星で、移動がとても遅いため同じ世代であればこの世に生まれた時に天王星が同じ場所にいる確率が高いのです。

 

そのため、個人個人に影響を与えてるのではなく、世代に大きな影響を与える惑星とされています。

 

天王星が移動する時には、様々な大きな出来事が起こったりしています。

 

前回の魚座から牡羊座への移動に伴い、東日本大震災が起こったのは有名な話ですね。

 

(だからといって、今回の移動で地震が起こるとかそういう事ではありません。)

 

何か変わらなければいけない。

 

これから先生きていくためにも、改革する事があるという事を私たちに教えてくれるのが、天王星という惑星なのです。

 

一昔前までは、私たち人間は土星までしか惑星は知りませんでした。

 

それが、イギリスの産業革命、アメリカの独立戦争などの時代である1781年に、天王星が発見されたのです。

 

自由を求めての改革が行われていた時代です。

 

まさに天王星という惑星を、象徴していますね。

 

天王星の移動については、以下の記事も合わせてチェックされてみて下さい。

 

www.spichie.com

 

牡牛座の新月の翌日に天王星は移動

 

今回の天王星の移動は、牡牛座の新月の翌日になります。

 

牡牛座の新月については、以下の記事を合わせてチェックされてみて下さい。

 

 

www.spichie.com

 

これは、これからの時代豊かさについて、また安定について、そしてお金に関する改革が行われるのではないか?

 

という事を意味しています。

 

牡牛座に、太陽、月、そして天王星が集まります。

 

牡牛座の特徴は、安定、豊かさ、所有、財産、贅沢、お金などになります。

 

これらのことに関する改革が行われるかも?

 

というのが、牡牛座に天王星が移動してくる意味なのです。

 

特に、お金に関する考え方や物の所有に関する考え方が大きくこれからの時代変わっていくなどと言われています。

 

豊かさの基準も、どんどん変化していくはずです。

 

一昔前のバブルの時代は、お金を持ってること、ブランドものなどをたくさん持ってること、マンションを持ってること、良い車を持ってることなどが、豊かな人生の象徴とされてきました。

 

でも、今の時代の考える豊かさって果たしてそうでしょうか?

 

豊かさって、ものを持ってることでもお金を持ってることでもないですよね?

 

もちろん、ものやお金も大切です。

 

でも、もっと大切なものに注目されていく、それが進化していくのではないかなと思います。

 

金運アップしたいと思ってる方も、お金に関する革命が行われるということでチャンスの時かもしれません。

 

何をしても金運アップできなかったという方は、何かガラリと金運が変わる出来事が起こるかもしれませんね。

 

金運アップしたい方にオススメの新月のアファメーション

 

金運アップしたいと思われてる方は、天王星が牡牛座に移動してくる前日の牡牛座の新月の日に、新月のアファメーションを行ってみるのがオススメです。

 

牡牛座は、地に足をつけて歩んでいく星座です。

 

そのため、金運アップもコツコツがお得意です。

 

宝くじが当たりますようにとか、臨時収入が入りますようにとかそういう事ではなく、コツコツと頑張って金運をアップし続けています!

 

そんなアファメーションこそ、牡羊座の新月にはオススメなのです。

 

コツコツ頑張って行く中で、何かしらの革命が起こるかも知れません。

 

どんな革命か?

 

誰にもわかりません。

 

でも、変化の時にすぐに対応出来る柔軟性を身につけておく事も大切なのではないでしょうか?

 

そのためには、本当に大切なもの、なくても困らないもの、断捨離するべきものなどを自分の中で分別しておくと良いですね。

 

身軽であれば、いつでも動けます。

 

チャンスの波が訪れた時に、チャンスに乗ることもできるからです。

 

地に足をつけて!が今回の新月のキーワードになります。

 

地に足をつけて進んでいくためにはどうすればいいのか、一度考えてみると良いですね(*´∀`*)