✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月7日〜】

カード
この記事は約3分で読めます。

今週のタロット&オラクルカード無料占いです。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年5月7日〜】

ゴールデンウイーク明けの今週は、「引き寄せの法則シークレットカード」から、あなたへのメッセージをお届けします。

 

今週のあなたに必要なメッセージは?

 

引き寄せの法則シークレットカードからのメッセージ

 

2018年5月7日から一週間の今週のメッセージになります。

 

今週は、引き寄せの法則のエイブラハムからのメッセージのカードを使っていきます。

 

こちらのカードは、「引き寄せの法則」をカードを通じて学べるそんなカードとなっています。

 

エイブラハムは何を伝えたかったのか?

 

そして、今のあなたに必要なメッセージはどんなメッセージなのでしょうか?

 

今週も、気になるカードを1枚選んでみてください。

 

あなたが選んだカードが、今週のあなたへのメッセージとなります。

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

引き寄せの法則太陽のカード

左のカードを選んだあなたは、すでに引き寄せの法則を体感しているのかもしれません。

 

もしかしたら、頭では引き寄せの法則を理解していないのかもしれませんが、あなた自身はもう既に引き寄せの法則を使えるだけのものを持っています。

 

今までの経験だったり、人生の中で何かしらあなたの力で引き寄せてるものってあるはずです。

 

思い出してみてください。

 

欲しいもの、引き寄せたいものを意識することで、自然と引き寄せられた事ってありませんか?

 

絶対大丈夫!私はこれを手に入れられると思った時程、本当にあなたの引き寄せの願いは叶っていませんか?

 

引き寄せの法則は、ネガティブな気持ちが一切ない時こそ本当にあなたが欲しいものを引き寄せる事が出来るのです。

 

引き寄せたいものがあるという方は、自分にはできる。

 

絶対引き寄せる事が出来る。

 

と、ポジティブな側面を思い描いてみてください。

 

そうすることで、あなたが欲しいものはきっと手に入るはずです。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

引き寄せの法則森のカード

あなたは今、本当にやりたい事をやってますか?

 

もしかしたら、「これはちょっと違う」と思いながら何かをしてたりしませんか?

 

そんな時って、正直言ってかなり苦痛ですよね。

 

忙しくてあまり何も考えられない時は良いかもしれません。

 

でもちょっと落ち着いて考えてみたり、ふと我に返ってみると「あれ?何で私はこれをやってるんだろう?」という事に気付いたりしませんか?

 

苦痛な事からは、満足感は得られません。

 

そして、そんな気持ちでやっていれば良い結果も生まれないものです。

 

このカードは、一度今やってる事を全部見直してみましょうというメッセージです。

 

心の声に従って行動する事とで、人生はハッピーになります。

 

そしてあなたが変われば、あなたの周りもどんどん変わっていきます。

 

人生は全て、あなたの心の投影だからです。

 

まずは、自分の心が満たされるためにはどうすればいいのかを考えてみると良いでしょう。

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

引き寄せの法則顔のカード

右のカードを選んだあなたは、今まで色々と自分自身と向き合ってきた中で、本当の自分について気づいている方です。

 

本当の自分の使命は?

 

何のためにこの世に生まれてきたのか?

 

自分自身の進もうとしてる道の人生の設計図を、既に知っている方なはずです。

 

今週は、魂について深く考えてみると良いかもしれません。

 

自分の進みたい道と、あなたの魂が設定してきた今世での課題について、矛盾はないか考えてみると良いでしょう。

 

あなたの人生の課題は、いつもつまづく所にあります。

 

そこを克服することこそ、人生の課題なのです。

 

ゆっくりと、自分自身について考えてみる時間を取ってみてください。

 

ふわっと新たな気づきと出会えるかもしれませんね。

 

今週は、素敵なことをこれを読んでくださってるあなたが引き寄せられますように!

 

という願いを込めて、引き寄せの法則のシークレットカードを引いてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います。

 

あなたにとって、今週が素敵な週になりますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました