✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2018年4月16日おひつじ座の新月】各星座別に新月にすると良いことをチェック!

月 moon
この記事は約7分で読めます。

2018年4月16日、牡羊座で新月を迎えます。

12星座のスタート、春分の日を超えて宇宙の新しい1年がスタートします。

 

牡羊座といえば、スタートのエネルギーが1番強い星座となります。

 

そんな新月を、どう過ごして行けばいいのでしょうか?

 

西洋占星術を使い、あなたの星座にとってどんな新月になるのか、何をすれば良いのかについてチェックしていきましょう。

 

2018年4月16日の新月!おひつじ座のあなたへ

 

牡羊座のあなたに取って、とにかく自分自身の星座に太陽が巡ってくる季節なので、運気は最高潮を迎えます。 

 

そんな中で迎える新月なので、持ち前の行動力を生かして何かしらを始めるのにもってこいとなります。

 

スタートのエネルギーが最大限になるときです。

 

準備ができてないから。

 

まだ早いから。

 

という気持ちはあまりおひつじ座さんの中にないかもしれませんが、わくわくする方向に針が振れたら、動き出すときだと思っても良いでしょう。

 

2018年4月16日の新月!おうし座のあなたへ

 

おうし座のあなたに取って、おひつじ座の新月はもしかしたらしんどいと感じることもあるかもしれません。

 

というのは、とてもパワーが強い新月だからです。

 

自他共に認めるのんびり屋さんでマイペースなあなたにとって、スタートのエネルギーが強い新月は負担になることもあるでしょう。

 

そんなときは、ゆっくり自分を見つめ直すときと割り切り、一人で過ごす時間をたとえ10分でもいいので作ってみてください。

 

一人の世界に浸る時間を作ることで、本来のあなたを取り戻すことができるでしょう。

 

2018年4月16日の新月!ふたご座のあなたへ

 

ふたご座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は新しい夢や交友関係をスタートさせることがカギとなります。

 

新しい生活がスタートし、新たな出会いがあったという方も多いかもしれません。

 

そんな中に、あなたの夢が実現出来るカギとなる人物がいるかもしれません。

 

人は一人で何かを達成しようと思うと、なかなか難しいこと多々あります。

 

それぞれが自分の持つ力を持ち寄り集まることで、大きな力となることも多いでしょう。

 

そんなことに気づかせてくれる新月となるかもしれませんね。

 

2018年4月16日の新月!かに座のあなたへ

 

かに座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は今後のキャリアについて考えていく良い機会となりそうです。

 

どうしても、感情よりになりがちなかに座さんですが、新たなスタートに向けて頭で考えてみてください。

 

直感と思考のバランスが取れてる時こそ、本当にやりたいことを見つけることができます。

 

どんな社会的なゴールを目指したいか。

 

考えてみることで、ふとした瞬間にそんなことたちに気づけるかもしれませんね。

 

2018年4月16日の新月!しし座のあなたへ

 

しし座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は良いエネルギーをいつも以上に受け取れるそんな新月となりそうです。

 

というのも、しし座も前に進んで行く強いエネルギーを持ったおひつじ座と同じ火のエレメントの星座です。

 

そのため、スムーズなエネルギーを享受することができます。

 

大きな流れで何をすればいいのか、もうすでに決まってる、もうスタートさせてるというあなたは、もう少し細分化して考えてみると良いでしょう。

 

専門分野に目を向けてみることで、新たな気づきを得られるかもしれません。

 

2018年4月16日の新月!おとめ座のあなたへ

 

おとめ座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は与えること、受け取ることに関することでテーマがありそうです。

 

今後の人生において、何を受け取りたいか。

 

考えたことがありますか?

 

あなたが受け取りたいものを1番簡単に受け取る秘訣は、与えることです。

 

大きなながれで、これからの人生において何を受け取りたいのか考えてみると良い新月になりそうです。

 

2018年4月16日の新月!てんびん座のあなたへ

 

天秤座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は新しいレッスンだったり新しく何かを契約したりするのもおすすめの新月となります。

 

習ってみたいけど、何となく時間がないとかお金がかかるという理由で保留にしてきた事ってありませんか?

 

そんな事を、思い切って初めて見るのも吉です。

 

スポーツクラブやお料理教室などの契約をするのも良い機会です。

 

自身の星座で満月を迎えた後の新月なので、一皮むけた状態で新たなスタートをする事が出来るでしょう。

 

2018年4月16日の新月!さそり座のあなたへ

 

蠍座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は社会的な役割について考えてみるべき時となります。

 

あなたは、今の自分の置かれた環境に満足してますか?

 

おそらく、とことん突き止めたいというものを持ってる蠍座さんにとって、なかなか満たされてないという方も多いでしょう。

 

満たされるためには、自分の本当に心から求めるポジションについて考えてみる必要があります。

 

そんな時間を作る新月にしてみることで、一歩前進するはずです。

 

2018年4月16日の新月!いて座のあなたへ

 

いて座のあなたにとって、おひつじ座の新月は新しい恋との出会いだったり、クリエイティブな活動を始めるのにとても良い時期となります。

 

そろそろ新しい出会いが欲しいと思ってる方は、積極的に色々なところに出かけてみるのも良いでしょう。

 

また、頭の中にあるけどまだ生み出してないアイディア、形にできてないアイディアに着手してみる時が来たようです。

 

あなたが心から満足することであれば、積極的に挑戦していくことで身を結ぶ日は近いでしょう。

 

2018年4月16日の新月!やぎ座のあなたへ

 

やぎ座のあなたにとって、おひつじ座の新月は良きビジネスパートナーと出会えるかもしれません。

 

結構疑り深かったり、なかなか心を開かないやぎ座さんですが、この時期の出会いは大切にしてみるべきです。

 

思わぬ出会いにより、欲しかった社会的地位やキャリアを手に入れることにもつながるかもしれません。

 

この時期は、何かしらの集まりに誘われたら積極的に顔を出してみると良いでしょう。

 

あまり得じゃないと感じる異業種交流会にも、出かけてみると良いかもしれませんね。

 

2018年4月16日の新月!みずがめ座のあなたへ

 

みずがめ座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は学びがテーマとなりそうな予感です。

 

もともと好奇心旺盛で、色々なことに興味がわくみずがめ座の方です。

 

そんな中から、学びたいものに焦点を当ててみてください。

 

ここ最近は、通信講座やオンライン講座でも、どこにいても学べることって増えてきています。

 

あなたが学びたいことも、時間や場所も問わずに学べる物が見つかるかもしれません。

 

インターネットで見つけてみるのが吉でしょう。

 

2018年4月16日の新月!うお座のあなたへ

 

魚座のあなたにとって、今回のおひつじ座の新月は新しい経済活動のスタートと言える時となりそうです。

 

多くの方々がお金の話をしたりするのに抵抗があったりする中、魚座の方はその考えが薄かったりします。

 

働いた分、きちんとお金をいただくことは当然の権利だと思ってるタイプでしょう。

 

お金に縁がある時なので、新しく何かお金を得られることを始めてみるのも良しです。

 

自分でやるのも良し、最初はアルバイト的なことから始めてみるのも良いでしょう。

 

結果として、大きな何かを形成できる予感です。

 

2018年4月16日のおひつじ座の新月!星からのメッセージまとめ

 

4月16日のおひつじ座の新月では、各星座ごとにどんなときを過ごすことになるのか、チェックされましたでしょうか?

 

おひつじ座といえば、とても始まりのエネルギーが強い星座となります。

 

新月もスタートのエネルギーですが、ダブルでスタートのエネルギーを享受することができるときになります。

 

このチャンスを逃すのは勿体無いです!

 

西洋占星術では、星の位置によりどんな行動を行うと良いのかなど、いろいろ知ることができます。

 

今回のおひつじ座の新月についてはコチラの記事をどうぞ

 

2018年4月16日のおひつじ座の新月!何かを変えたい方必見の革命の新月
2018年4月16日、おひつじ座で新月が起こります。今回の新月は、何かを変えたいと思われてる方にとって特別な新月になります。というのも、変化、改革の星である天王星と重なる新月だからです。今回の新月ですること、手放すことについてご紹介します。

 

新月の日に、自分自身を知るために占いを上手に利用されてる方も結構いらっしゃいます。

  • 自分自身の活かし方を知りたい方
  • 新しく始めるために必要なメッセージ

などを頂くことができます。

 

初回お得に試したいという方にオススメなのが、今現在キャンペーン中の電話占いココナラです。

 

(かなり太っ腹なキャンペーンが開催されています。)

 

ココナラ市場初のことなのではないでしょうか?

 

初回はなんと、3,000円分無料で利用できるので、あなたのことを知る良い機会となるはずです(*´∀`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました