スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年4月30日〜】

先週のエンジェルタロットカード占いは、いかがでしたでしょうか?

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?【2018年4月30日〜】

今週も、先週に引き続きオラクルカードで有名な心理学者のドリーン・バーチュー先生の作られたエンジェルタロットカードを使いリーディングしていきたいと思います。

 

こちらのブログを読んでいただいているみなさまにも、素敵なドリーン先生のタロット&オラクルカードからのメッセージをおすそ分けしたいと思います。

 

2018年4月30日から一週間の今週のメッセージになります。

 

あなたが選ぶカードの意味は?

 

ドリーン・バーチュー先生のエンジェルタロットカード

 

今週も、先週に引き続きドリーン先生のエンジェルタロットカードを利用したいと思います。

 

このカードデッキは、とにかく美しく、1枚1枚の絵には数え切れない程の象徴が描かれています。

 

そんな絵から、様々なインスピレーションを感じることができるカードとなっています。

 

上の画像の3枚のカードの中で1番気になるカードはどれですか?

 

意識を無にして、直感で答えてみてください。

 

タロットカードは、潜在意識とつながるカードだからです。

 

答えは、下に一つ一つ解説していきます。

 

今週のあなたへの天使たちからのメッセージになります(*´∀`*)

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

左のカードを選んだあなたへのメッセージ 2018年4月30日〜

地の2のカードが出ました。

 

このカードからのメッセージは、一度にたくさんのことをやり過ぎていませんか?

 

というメッセージです。

 

あれもこれも…。

 

一人で抱え込んでしまっていませんか?

 

もしかしたら、あなたのその状況は自分で作ってしまっている状況かもしれません。

 

時には誰かにお願いしてみるのも、解決策の一つです。

 

できる人がやればいいのです。

 

一人で抱え込む必要なんてありません。

 

カードを見てみてください。

 

妖精が、2つのコインをジャグリングしています。

 

ジャグリングとは、たくさんの物を一度に投げてくるくる回している、そんなパフォーマンスを見たことがありませんか?

 

これって、実は結構神経使うことです。

 

集中力が切れたら、下に落としてしまいますからね。

 

でも、決して悪い状況という訳ではありません。

 

虹は、幸福の象徴だからです。

 

まずは、今抱えてる物の中から優先順位をつけることに精を出して見ると良いですね。

 

もっと、楽観的に考えてみるのも1つの方法ですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ 2018年4月30日〜

水のクイーンのカードが出ました。

 

このカードは、自分自身も周りの人も大切にしましょうというメッセージを伝えてくれているカードです。

 

もしかしたら、人を思いやりすぎてしまい、自分自身のことをないがしろにしてしまってるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このカードを選んだという事は、とても繊細なエネルギーをお持ちの方という事にもなります。

 

恋愛関係においては、何かしらの変化が生まれるかもしれません。

 

自分自身のエネルギーが枯れてしまうと、そこからは何も生まれません。

 

まずは、自分自身を潤わしてあげる事が1番大切な事なのです。

 

周りの人たちに与えてからでは、順番が逆という事ですね。

 

その点を意識して、今週過ごされてみてください。

 

何かしらのポジティブな変化が生まれるかもしれませんね。

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ 2018年4月30日〜

力のカードが出ました。

 

このカードを選んだあなたは、忍耐力のある人徳の高い方でしょう。

 

あなたがそう思ってなくても、きっとあなたの周りにいる人たちはそう感じてるはずです。

 

カードからのメッセージは、自分を責めたりせずに、自分を許し、ありのままの自分を見つめてみましょう。

 

というメッセージが込められたカードです。

 

大天使アリエルは、勇敢に虎にまたがっています。

 

虎の目が光っているのは、お判りでしょうか?

 

虎の目が光ってるということは、進む道を知っていることを意味します。

 

あなたはすでに、自分が進むべき道を知っています。

 

いまのあなたに重要になってくるのは、あなたの内に宿る力を信じて前に進んでいくことなのです。

 

内面の強さ、本当の強さって何なのかについて今週は考えてみることで、どうすればいいのか、何かしらのヒントになるかもしれませんね。

 

私の大好きなエンジェルタロットカードを使い、今週のタロットカード占いをしてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います。

 

あなたにとって、今週が素敵な週になりますように(*´∀`*)