✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?

占い
この記事は約3分で読めます。

世の中には、たくさんの美しい絵柄のタロットカード、オラクルカードが存在しています。

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?

そんな中で、私はドリーン・バーチュー先生のカードデッキが大好きなのですが、

こちらのブログを読んでくださってる皆様にも素敵なドリーン先生のタロット&オラクルカードからのメッセージをおすそ分けしたいと思います。

 

2018年4月23日から一週間の今週のメッセージになります。

 

あなたが選ぶカードの意味は?

 

ドリーン・バーチュー先生のエンジェルタロットカード

 

今週は、私が1番大好きなタロットカード、ドリーン・バーチュー先生のエンジェルタロットカードを使い、リーディングしていきます。

 

上の3のカードで1番気になるカードはどれですか?

 

意識を無にして、直感で答えてみてください。

 

タロットカードは、潜在意識とつながるカードだからです。

 

答えは、下に一つ一つ解説していきます。

 

今週のあなたへの天使たちからのメッセージになります(*´∀`*)

 

左のカードを選んだあなたへのメッセージ

 

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?

 

星のカードが出ました。

 

このカードはズバリ、「もしも嫌なことがあったとしても、未来への可能性を期待していいんだよ。」と言うことを私たちに教えてくれるカードです。

 

人生いろいろなことがありますよね。

 

今まさに、そんな事の真っ最中だと言う方もいるかも知れません。

 

でも、毎晩夜空に星が輝きます。

 

星の輝きを見て、嫌だなと感じる方っておそらく誰もいないのではないでしょうか?

 

流れ星が流れたら、願いごとをしますよね。

 

星は、私たちに願いを持っていいんだよと言う事を教えてくれるカードなのです。

 

カードの大天使、ジョフィエルは水瓶から水流に向けて水を流しています。

 

彼女は手元を見ていませんよね?

 

これは、水は無限にあるんだよと言うことを示しているのです。

 

つまり、何かがなくなる心配は無用です。

 

きっとあなたは、新しい希望の光を見つけることができます。

 

そのために、長期的な視野を持って色々と計画してみると良いですね。

 

真ん中のカードを選んだあなたへのメッセージ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?

地のエースのカードが出ました。

 

このカードは、豊かさを受け取ることができる時期に来てると言うことをあわらすカードです。

 

地のカードは、基本的に物質的な豊かさを表すカードになります。

 

カードに描かれている妖精は、受け取ったコインに目を奪われています。

 

今まで頑張ってきたご褒美として、豊かさを受け取ることができたのです。

 

全体的に、カードの色が紅葉した秋のように見えませんか?

 

秋というのは、収穫の季節です。

 

今まで巻いてきた種が育ち、花開き、そして収穫できる時期がやってきたのです。

 

遠慮せずにギフトとして受け取ると良いでしょう。

 

今週、あなたには何かしらのギフトがもたらされるかもしれませんね。

 

報酬と言うギフトかもしれませんし、感謝の言葉かもしれません。

 

もちろん一人一人、ギフトは異なります。

 

楽しみに待っている時間というのも、ドキドキした時間になりますね。

 

右のカードを選んだあなたへのメッセージ

今週のタロット&オラクルカード無料占い!あなたはどれを選びますか?

水のキングのカードが出ました。

 

このカードは、心を開いて色々なものを受け入れましょうと言う意味合いのカードになります。

 

あなたは今、周りにいる人たちに対して心を開いてますか?

 

心を開くことにより、周りの人たちから色々なものを与えられるかもしれません。

 

優しさかもしれませんし、何かしらのアイディアかもしれません。

 

また、信頼できる人からアドバイスをいただくこともあるかもしれません。

 

カードに描かれるイルカは、コミュニティを表します。

 

仲間との集まりで楽しい時間を過ごすこともあるかもしれませんね。

 

人は一人では生きていけません。

 

感情をむき出しにすると言う訳ではありませんが、自分自身の感情を出せる人たちと一緒にいることで楽しい時間を過ごせるはずです。

 

以上、私の大好きなエンジェルタロットカードを使い、今週のタロットカード占いをしてみました。

 

今週の過ごし方の参考になればと思います(*´∀`*)

占い
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました