✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2018年3月31日てんびん座の満月】各星座別に満月にすると良いことをチェック!

未分類
この記事は約7分で読めます。

2018年3月31日、3月2回目の満月がてんびん座で起こります。

今年に入り、1ヶ月に満月が2回起こるブルームーンの満月は2回目ですね。

 

今回の満月は、ブルームーンの満月となるため満月の力が強まる満月となります。

 

西洋占星術を使い、あなたの星座にとってどんな満月になるのか、何をすれば良いのかについてチェックしていきましょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!おひつじ座のあなたへ

 

牡羊座のあなたにとって、今回のブルームーンの満月はいろいろなことが完成したり、交渉ごとがまとまったり、1つの何かが完成する時となります。

 

それは、自分自身をきちんと内観することができた方に訪れます。

 

あやふやな気持ちのままでは、物事の完成もあやふやになってしまうためです。

 

土台をきちんとするためにも、「本当にこれでいいのか。」自分自身ときちんと向き合い、達成に向けて進んでいくと良いでしょう。

 

今回の満月では特に、成長過程で自分の中で不要になったものとさよならすることをお勧めします。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!おうし座のあなたへ

 

おうし座のあなたにとって、今回のブルームーンのてんびん座の満月は心地よい人間関係に満足できる、そんな満月となります。

 

自分ときちんと向き合い、人間関係の整理をしてきたからこその結果です。

 

自分のステージが変われば、人間関係も変わって当然です。

 

上手に人と付き合うことができるあなただからこそ、今を大切にしていくことで人間関係のストレスとさよならすることができるでしょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!ふたご座のあなたへ

 

ふたご座のあなたにとって今回のブルームーンのてんびん座の満月は、二つに分かれる満月となりそうです。

 

キャリア形成に向けて努力してきた方にとっては、実りのある満月。

 

何もせずにぼーっと過ごしてきた方にとっては、何もない満月になってしまうかもしれません。

 

満月は、達成感というご褒美を私たちに与えてくれます。

 

しかしながら、それは努力した方のみが受け取ることができる満月からのメッセージです。

 

月桂樹の冠をいただくためには、運だけに頼らず努力も不可欠なのです。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!かに座のあなたへ

 

かに座のあなたにとって、今回のブルームーンのてんびん座の満月は家族関係だったり、自分自身のことに関する実りが訪れます。

 

家族との絆が深まったり、自分自身の心から望んでることに気づけたり。

 

何かしらの気づきがあるでしょう。

 

そんな気づきを大切にしていくことで、これから先の未来に向けて一歩一歩時を刻んでいくことができるでしょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!しし座のあなたへ

 

しし座のあなたにとって、今回のブルームーンのてんびん座の満月は、人間関係の中からの金銭的な実りだったり、物質的な実りがあるかも知れません。

 

特に、兄弟関係からの何かしらの実りを受け取る方が多いかも知れません。

 

ちょっとしたものから大きなものまで、いろいろあるはずです。

 

すべてのものは、この世の中で循環しています。

 

あなたが与えることができた分だけ、さらなる実りとなってあなたの元に帰ってくることになるのです。

 

今回の満月は、実りに感謝することができる気持ちを高めると良いでしょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!おとめ座のあなたへ

 

おとめ座のあなたにとって、今回のてんびん座のブルームーンの満月はパートナーとの関係を見直すのに良い満月となります。

 

パートナーとの関係について。

 

今後どうしていきたいのか。

 

考える良いきっかけでしょう。

 

何事もキッチリしていないと気が済まないあなたにとって、整理整頓するタイミングは重要になってきます。

 

仕事のこと、パートナーとのことなど、いろいろなことを整理整頓し、良い関係にしていくために断捨離していくためのものなども考えてみると良いですね。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!てんびん座のあなたへ

 

てんびん座のあなたにとって、今回のてんびん座で迎える満月は自分自身の星座で迎える満月となります。

 

1年間の間に達成できたこと。

 

目標を立てたけど、実らなかったこと。

 

などをいろいろ考えてみる時となります。

 

自分の星座で迎える、しかもブルームーンの満月なので得られるパワーは最大となります。

 

満月のパワーを借りて、いろいろと満たされてるものを見直すことで未来を明るくしていくことができるでしょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!さそり座のあなたへ

 

蠍座のあなたにとって、今回のブルームーンのてんびん座の満月は自分自身の葛藤を乗り越えた先の実りを得られる、そんな満月となります。

 

誰にでも、心の内なる葛藤ってあるものです。

 

そんな葛藤を乗り越えた先に、光が差し込みます。

 

自分の内なる声と向き合うのって、時には強いこともあるでしょう。

 

涙を流すこともあるでしょう。

 

でも、向き合わなければならないことも人生にはあります。

 

今こそ、そんな時です。

 

乗り越えた先にある、素晴らしい光を手に入れる下準備はもう整っているはずです。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!いて座のあなたへ

 

いて座のあなたにとって、今回のてんびん座のブルームーンの満月は何かしらの手応えや達成感を得られるそんな満月になりそうです。

 

いて座の方にとって、行動することは普段息をするのと同じような感覚なのではないでしょうか?

 

しかしながら、すぐに飽きてしまうという難点も持っています。

 

今回の満月では、そんな停滞期を乗り越え一つ上の階段を上ることができる満月となるでしょう。

 

あなたが一生を通してやっていきたい、そんなものに出会える予感です。

 

ワクワクするもの、ピンときたものを大切にしていくと良いですね。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!やぎ座のあなたへ

 

やぎ座のあなたにとって、今回のてんびん座のブルームーンの満月は社会的地位に関する何らかの実りがある予感です。

 

それは、コミュニケーションに関してきちんと土壌を整えてきた方に訪れるでしょう。

 

人間関係って、キャリア形成にも重要になってきます。

 

もともと仕事に関しては卒なく、コツコツ努力することができるやぎ座の方ですが、猪突猛進ではなく周りもきちんと見渡すことができた方に、あなたが欲しい社会的ゴールに対する実りを与えてくれます。

 

土台が整ってないと感じる方は、人間関係にもうすこし注意を傾けてみると良いでしょう。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!みずがめ座のあなたへ

 

水瓶座のあなたにとって、今回のブルームーンの天秤座の満月は、楽しいことを思いっきりやってみることが暗示されている、そんな満月となります。

 

例えば、旅行の計画を立ててみたり、今まで行ってみたかった神社などに参拝に出かけてみるのもおすすめです。

 

その土地の名物料理などを食べたり、温泉などを楽しんだり。

 

大地と繋がるイメージで、楽しい1日を過ごしてみることで気持ち的にもリフレッシュすることが出来ます。

 

そして、大地のパワーと月のパワーを取り入れることができるのです。

 

2018年3月31日のブルームーンの満月!うお座のあなたへ

 

うお座のあなたにとって、今回のブルームーンの天秤座の満月は「与えられるもの」にツキがある満月となります。

 

与えられるものとは、物質とは限りません。

 

幸せな感情だったり地位だったり、仕事だったりと色々なものがあるでしょう。

 

そんなものに意識を傾けてみることで、今後の未来を良くする素敵なギフトを受け取ることができるでしょう。

 

2018年3月31日の満月!星からのメッセージまとめ

 

3月31日のてんびん座の満月は、各星座ごとにどんなときを過ごすことになるのか、チェックされましたでしょうか?

 

西洋占星術では、星の位置によりどんな行動を行うと良いのかなど、いろいろ知ることができます。

 

てんびん座のブルームーンの満月についてはコチラの記事をどうぞ。

 

【2018年3月31日のブルームーンの満月】天秤座の満月は自分の中のバランスを考える時
2018年3月31日、天秤座で今月2度目の満月が起こります。天秤座の満月には、何をすれば良いのでしょうか?1番重要になってくるのが、バランスをとり調和を意識することです。天秤座の満月にすると良いことって何?

 

満月の日は、最大に月のパワーをいただくことができる日となります。

 

そんな時に、自分自身、つまり月のパワーを受けとる土台を整えておくのも大切になってきます。

  • 自分自身について知りたい方
  • 自分の内側を深掘りしたい方

は、電話占いで「今の自分にとって必要な物」を聞いてみるのも一つの方法です。

 

初回お得に試したいという方にオススメなのが、今現在キャンペーン中の電話占いココナラです。

 

(かなり太っ腹なキャンペーンが開催されています。)

 

ココナラ史上初のことなのではないでしょうか?

 

初回はなんと、3,000円分無料で利用できるので、あなたのことを知る良い機会となるはずです(*´∀`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました