スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2018年3月17日うお座の新月】各星座別に新月にすると良いことをチェック!

2018年3月17日、春分の日の前の最後の新月、12星座の最後の星座である魚座で新月を迎えます。

【2018年3月17日うお座の新月】各星座別に新月にすると良いことをチェック!

今回の新月は、とても浄化のエネルギー、そして締めくくりのエネルギーが強い新月となります。

 

西洋占星術を使い、あなたの星座にとってどんな新月になるのか、何をすれば良いのかについてチェックしていきましょう。

 

2018年3月17日の新月!おひつじ座のあなたへ

 

今回の魚座の新月は、牡羊座のあなたにとって「自分自身と向き合う時間」が必要な新月となります。

 

新たなスタートをするために、本当の自分の心に気づく。

 

そんなことが大切になってきます。

 

水星の逆行にも敏感になる方もいるかもしれませんが、あまり敏感になりすぎるのもよくありません。

 

時間に余裕を持って準備をする位の気持ちで過ごすと良いですね。

 

2018年3月17日の新月!おうし座のあなたへ

 

おうし座のあなたにとって、今回のうお座の新月は「具体的な行動」がキーワードになります。

 

どちらかというと、今回の新月は総まとめ的な新月になりますが、おうし座さんには行動の指針となる新月です。

 

心の中に温めていたものがあれば、ゴーサインを出してあげてみてください。

 

仲間の力を借りるも良い時ですね。

 

2018年3月17日の新月!ふたご座のあなたへ

 

ふたご座のあなたにとって、今回の新月は「キャリア」に目を向けると良い新月となります。

 

あなたが実現したい、目指したい社会的なゴールは何ですか?

 

人によって、もちろん様々ですよね。

 

どんなゴールに到達したいか、自分自身を見つめ直しぐたい的に動いていく時が来たようです。

 

できること、できないこと、やりたいこと、わくわくすることを考えてみると良いでしょう。

 

2018年3月17日の新月!かに座のあなたへ

 

かに座のあなたにとって、今回のうお座の新月は「今やってることを深く追求していく」そんな新月となります。

 

どちらかというと、移ろいがちな性質を持つのがかに座の方です。

 

でも、ここはぐっと我慢をしてあちこちに目を向けるのではなく、一つのことを極めていくことを考えてみると良い新月になりそうです。

 

これだったら、もっと深めたいというものに、目を向けてみると良いですね。

 

2018年3月17日の新月!しし座のあなたへ

 

しし座のあなたにとって、今回のうお座の新月は金銭的なことを考えてみると良い新月になりそうです。

 

新しいサイクルがスタートとし、あまり普段は考えないお金のことを、長期的な視野で考えてみるといろいろなことがうまく回りそうです。

 

臨時収入を得られるチャンスもあるかも?

 

2018年3月17日の新月!おとめ座のあなたへ

 

おとめ座のあなたにとって、今回のうお座の新月はきちんと人間関係を整理する。

 

そんな課題が与えられる新月となりそうです。

 

もともと整理整頓が得意なのがおとめ座さんですが、人間関係となるとそうはいきません。

 

今に焦点を当てて、今あなたに必要な人間関係について考え直してみる良いきっかけとなるでしょう。

 

2018年3月17日の新月!てんびん座のあなたへ

 

天秤座のあなたにとって、今回の魚座の新月は、働き方や今後の仕事について考えると良い新月になりそうです。

 

今の仕事には、満足していますか?

 

もしかしたら、何かしたら何かしらこれをやってみたいと心の中で思ってることってあったりしませんか?

 

でも、周りのことを考えるとなかなか一歩を踏み出せない。

 

そんなこともあるでしょう。

 

そんな時は、なぜ踏み出せないのか。できない理由、やらない理由を考えてみてください。

 

そして、どうすればできない理由を潰していけるか、整理してみてください。

 

そこに、ヒントがあるはずです。

 

2018年3月17日の新月!さそり座のあなたへ

 

さそり座のあなたにとって、今回のうお座の新月は、新たに何かしらをスタートすると良い新月となります。

 

最近、気になってることってありませんか?

 

趣味やお稽古事などで、やってみたいと思ってたことを始める良い機会です。

 

何となく躊躇して申し込みができなかったという方も、勢いに乗ってインターネットから申し込みボタンを押してみるのもありですね。

 

今始めたことは、きっと良い方向に進んで行くはずです。

 

2018年3月17日の新月!いて座のあなたへ

 

いて座のあなたにとって、今回のうお座の新月は家に関心を向けると良い新月となります。

 

購入する家を探してるという方は、この時期に目についた家があなたにとってラッキーを運んでくれる家かもしれません。

 

また、家の中を整理したり、いらないものを手放したりすること、お気に入りの家庭雑貨を仕入れてみたりするのもオススメの時期になるでしょう。

 

家を居心地よくすることが、テーマとなりそうです。

 

2018年3月17日の新月!やぎ座のあなたへ

 

やぎ座のあなたにとって、今回のうお座の新月は、学びに目を向けると良い新月となります。

 

もともと勉強熱心なタイプのやぎ座さんですが、学んできた中で違和感を感じるものってありませんか?

 

そんなものはあなたに合わないものと割り切り、続けてきたからとかそういう理由で続けてるなら思い切って断捨離するべき時に来ています。

 

本当に学びたいこと、新たに思い浮かんだことなど、わくわくする方向に目を向けていくと良いでしょう。

 

2018年3月17日の新月!みずがめ座のあなたへ

 

みずがめ座のあなたにとって、今回のうお座の新月は例えば投資だったり将来のお金に結びつくことに目を向けると良い新月となりそうです。

 

正直言ってしまうと、宵越しのお金は持たないとか、あまりお金を増やすことに関心はうすかったりするみずがめ座さんですが、今この時期に何かしらのお金に結びつくことを始めるのは吉です。

 

投資は投資でも、自己投資を始められてみるのも一つの方法です。

 

自己投資は、一番率の高い投資などとも言われています。

 

やりたいことがあれば、この時期に何かしらの講座などを始められてみるのも良いでしょう。

 

2018年3月17日の新月!うお座のあなたへ

 

うお座のあなたにとって、今回のうお座の新月は、自身の星座で迎える新月ということになります。

 

そのため、かなり浄化の力が強く、今までどうしても捨て切れなかったものたちを捨てることができます。

 

心の内側と、きちんと向き合ってみてください。

 

そして、本当に今あなたが抱えてるものは重要か、問いかけてみてください。

 

執着からきてるものって、たくさんあるものです。

 

さらに、新たな12星座の始まりに向けて長期計画を立ててみるのも吉でしょう。

 

 

2018年3月17日の新月!星からのメッセージまとめ

 

3月17日のうお座の新月では、各星座ごとにどんなときを過ごすことになるのか、チェックされましたでしょうか?

 

うお座で新月が起こることから、とても浄化の力が強く、1年の締めくくりができるそんなパワーを頂ける新月となります。

 

西洋占星術では、星の位置によりどんな行動を行うと良いのかなど、いろいろ知ることができます。

 

明日のうお座の新月についてはコチラの記事をどうぞ

 

www.spichie.com

 

新月の日に、自分自身を知るために占いを上手に利用されてる方も結構いらっしゃいます。

  • 自分自身の活かし方を知りたい方
  • 新しく始めるために必要なメッセージ

などを頂くことができます。

 

初回お得に試したいという方にオススメなのが、今現在キャンペーン中の電話占いココナラです。

 

ココナラ市場初のことなのではないでしょうか?

 

初回はなんと、3,000円分無料で利用できるので、あなたのことを知る良い機会となるはずです(*´∀`*)

 

(今だけ!の期間限定でかなり太っ腹なキャンペーンが開催されています。)