✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

スピリチュアル界のお正月「立春」を機に新しいことをスタートして人生の転機を作ろう

運勢
この記事は約4分で読めます。

2018年も、この日がやってきました。

立春は、スピリチュアル的には運気の切り替えの日です。

 

占い師の方だったり、スピリチュアル界に関わる方はこの日を新しい年のスタートとされてたり。

 

そんな運気の切り替わりの日を意識していくことで、人生は変わっていきます。

 

立春を機に、新たなことにチャレンジしてみませんか?

 

立春はスピリチュアル的にお正月となる日

 

本日2月3日は、2018年の節分の日です。

 

季節を4つに分けたときに、春の訪れを意味する立春へとつながる、そんな季節を分ける日が節分となります。

 

節分により季節が変わり、そして明日2月4日は立春、春がスタートすることになります。

 

1月1日こそ、日本では新たな1年の始まりとしてる方が多いですが、立春のこの日を新たな新年のスタートとして生きてる方も実は結構多かったりします。

 

両方スタートにしてみるのもアリですよ!

 

運気の切り替わりの日は神様が私たちにチャンスを与えてくれる日

スピリチュアル界のお正月「立春」を機に新しいことをスタートして人生の転機を作ろう

様々な観点から、1年に何度か運気が切り替わる日があります。

 

先日の皆既月食も、運気の切り替わりという点では新たな自分に生まれ変わることができる日なので、自分自身の「人生の転機となる日」にすることもできます。

 

皆既月食で生まれ変わることができるということに関しては、以下の記事も参照されてみてください。

 

2018年1月のブルームーンの満月!皆既月食を利用して望む未来を手に入れる方法
2018年1月31日は、ブルームーンの満月です。一ヶ月の間の2回目の満月を、ブルームーンの満月と呼びます。そしてさらに今回は皆既月食の満月でもあります。そんな皆既月食を利用して、しし座で起こる満月のパワーを上手に利用する方法をご紹介します。
皆既月食とブルームーンの満月のパワーを借りることでスムーズに不要な感情の手放しをしよう!
1月31日は、皆既月食でありブルームーンでもある満月になります。満月が起こるのはしし座ですが、満月の直後に水星がやぎ座からみずがめ座に移動することで、スムーズにいらない感情の手放しができるようになります。しし座のブルームーンの満月について解説します。

 

このように、私たちが生まれ変わるチャンスを何度も与えてくれているのです。

 

そのチャンスをどう生かすかは、すべて私たち次第です。

 

立春の日のスピリチュアル的なエネルギー

 

立春の日のスピリチュアル的なエネルギーは、「気の流れが変わること」です。

 

気の流れが変わる=運気の流れが変わることを意味します。

 

そのため、自分自身を変えることもできる日なのです。

 

誰にでもある、自分の中でここを変えたいと思ってる部分とさよならし、新たな1年を迎えることもできる日です。

 

立春の転機のエネルギーをたっぷり頂く方法

 

立春とは、運気が変わる日、つまりあなたの転機となる日でもあります。

 

立春の良いパワーを頂く1番の方法は、朝の太陽のパワーをたっぷりと頂く事です。

 

お正月の日の太陽には、特別な力があります。

 

そんな力を吸収すべく、朝起きたら太陽の光を浴びて見てください。

 

スタートのエネルギーをたっぷりと吸収する事ができるはずです。

 

立春の前日の節分にするべき事

 

そんな新たなスタートの日を迎えるために、立春の前日の節分にするべき事があります。

 

お正月を迎えるために、何をするか考えてみてください。

 

お正月を迎える準備として、部屋の掃除をしたりやり残した事を終えたりしませんか?

 

そんな事を、今回の立春前にも行ってみてください。

 

もし余裕があれば、カーテンを洗ってみるのも1つの方法です。

 

この寒いのに。

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、カーテンを洗うことにより必然的に部屋の窓も開けたりしませんか?

 

そして新たな空気を部屋に取り込むこともできるようになります。

 

カーテンを洗うと、部屋に取り込まれる空気も同時に綺麗になります。

 

カーテンはなかなか洗うのが大変ですが、洗いたてのカーテンがかかってるとお部屋の空気がすごくスッキリしてるのを感じるはずです。

 

お部屋の掃除が終わったら、次にすることはあなたのメンテナンスです。

 

なんとなく溜まってしまったものを、外側から、内側からデトックスすると良いでしょう。

 

サウナや岩盤浴、マッサージなどが特におすすめです。

 

そんな時間はない!

 

という方は、お風呂に天然塩を入れて入浴されてみてください。

 

塩の力を借りて、たっぷりとデトックスすることができるはずです。

 

また、心のメンテナンスも行ってみてください。

 

自分自身と向き合い、何か始めてみたいことがあれば立春のエネルギーを受けて始めてみるのも吉です。

 

さよならしたい感情とは、どんどんさよならすると良いですね。

 

2018年、新たなステージに進みたい!

 

そんな方こそ、チャンスの時です。

 

新しいステージに進む前は一番辛い時

 

ここ最近、何だかもやもやしてる。

 

何かすごく辛い気持ちになる。

 

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな方こそ、飛躍の時です。

 

新たなステージに進む前って、必ず何かしらの出来事が起こったりするものです。

 

まさに夜明け前が一番辛いということですね。

 

そこを乗り越えることで、新たなステージに進んで行くことができます。

 

何だか最近、今までやってきたことに興味がなくなった。

 

いろいろうまくいかなくなった。

 

そんな方は、新しい場所へ行くチャンスの時かもしれません。

 

立春のエネルギーをいただき、益々飛躍していける女性が増えていきますように(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました