スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2018年8月26日のうお座の満月!自分らしく歩んでいくための浄化と軌道修正の満月

8月26日は、うお座の満月です。

2018年8月26日のうお座の満月!自分らしく歩んでいくための浄化と軌道修正の満月

今回のうお座の満月は、一つの12星座の区切りとしての総集編の満月になります。

 

うお座の浄化の力を借り、あなたの中にある不要なもの達を浄化し、これから先進みたい方向に向けて軌道修正していく満月にしてみませんか?

 

うお座の満月にすると良いことについて、ご紹介していきます。

 

8月26日のうお座で起こる浄化の満月

 

8月26日、20時57分にうお座で満月が起こります。

 

うお座の満月といえば、総集編的な総まとめの満月になります。

 

ここまでの間に達成できたことに対して感謝をし、そして達成できなかったことについて色々と考えてみると良い時ですね。

 

なぜ達成できなかったのか?

 

これは本当に心からやりたいことなのか?

 

など、「なんとなく嫌だなと思いながらやってしまってる事。」について見直してみると良いでしょう。

 

心の底からやりたいと思ってる事に焦点を当てていく事で、より未来はハッピーなものになっていくからです。

 

うお座の満月では特に目に見えないものを浄化する

うお座の満月では特に目に見えないものを浄化する

浄化と一言で言っても、色々なものがあります。

 

例えば部屋の断捨離的な事も、浄化の一種になりますね。

 

今回はどちらかと言うと、押入れの整理だとか荷物の整理というよりも「目に見えないもの」の浄化がオススメの時となります。

 

と言うのは、うお座という星座が物質的な事ではなく目に見えないものを司る星座だからです。

 

精神世界を担当している星座で、とても発達度が高い星座が12星座のラストの星座であるうお座になります。

 

簡単に言うと、水も甘いも経験してきている星座ということになります。

 

牡羊座がスタートの星座、赤ちゃんとしてこの世に生まれた時のエネルギーを持っているとしたら、うお座は一番最後に回ってくる星座なのでかなり熟練の域に達したある意味達観している星座ということになります。

 

そのため、精神世界を司っている星座なのです。

 

また、うお座の守護星の惑星が海王星という惑星になります。

 

この海王星という惑星も、境界線を溶かすという性質を持っていたり、よく分からない目に見えないものを象徴する惑星だったりします。

 

そんな守護星の影響も受け、うお座は精神世界を司る星座ということになってきます。

 

目に見えないものといえば、心だったり潜在意識ですよね?

 

そして人間関係なども、ものではありませんのでここに含まれます。

 

また、感情などもこの部類になります。

 

いらない感情や不要な人間関係などを浄化しよう

 

生きていれば、どうしても人間関係の悩みを抱えることになります。

 

そして本当はお付き合いしたくないけど、でも付き合ってる人ってあなたの中にもいたりしませんか?

 

なかなか断捨離できていなかった人間関係を断捨離する、絶好のチャンスです。

 

これからの新しい扉を開いていくためにも、今必要じゃない人間関係は断捨離していくに限ります。

 

そうする事で素敵な出会いが訪れたり。

 

開いた場所には必ずスペシャルな出来事が舞い込んできたりするものなのです。

 

感情も同様です。

 

人間なので、ドロドロとしたいらない感情をどうしても溜め込んでしまう事ってあるものです。

 

色々な出来事が日々起こっていくため、当然といえば当然のお話です。

 

そんな感情をこうやって満月がやってきた時に浄化をしていく事で、あなたの中に溜め込むような事は無くなります。

 

なんでもそうですが、溜め込んでしまうのが一番良くない事なんですね。

 

また、自分の中の固定観念などともさよならするチャンスの時です。

 

うお座の満月のパワーを吸収して行きたい場所に進んでいこう

 

今回のうお座の満月は、様々なネガティブなものを12星座のラストのうお座という星座で浄化をし、次なる場所に進んでいく、そんな満月になります。

 

うお座には、いろいろなものを受容する力、受け入れる力があります。

 

そして、「許す力」を多大に持っているのがうお座という星座なのです。

 

生きている中で、なかなか許せない出来事って起きたりします。

 

そんな出来事を許すべき時がやってきました。

 

それが今回のうお座の満月なのです。

 

溜め込んできたものを手放し、そして感情を浄化し、許せなかった人を、そして自分自身を許してあげてみてください。

 

うお座の満月が、力を貸してくれます。

 

そしてうお座の満月の力で内面の不要なもの達を浄化していった結果、どんどん進みたい方向に軽々と進んでいけるようになっていきます。

 

今回のうお座の満月は、そんな惑星の配置になっています。

 

うお座の満月時のホロスコープは、以下よりチェックすることができます。

xn--efvv3aa167e.com

これから先、あなたの思い描く未来を作っていくためにも是非浄化の満月にされてみてください(*´∀`*)