スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2018年は運が良い人になる!無理はせずに自然体で過ごしてみる事

2018年も、もう直ぐですね。

2018年は運が良い人になる!無理はせずに自然体で過ごしてみる事

2018年は良い運気を引き寄せて、運が良い人になってみませんか?

 

運が良い人が必ずしているある1つの習慣について、ご紹介していきます。

 

運が良い人は自分を持っている

 

運が良い人になりたい!

 

そんな方々に重要な事は、確固たる自分を持つ事です。

 

人の評価などにこだわらずに、これをしたら変な人に思われてしまうかな?とか、そういう事は一切考えない事です。

 

2018年は、こういう1年にしよう!と決めたら、それを貫き通すことができる人こそ、運が良い人なのです。

 

悪い意味で人に流されないことで、運が良い人になれるということなのです。

 

無理して好かれようと思わないこと

2018年は運が良い人になる!無理はせずに自然体で過ごしてみる事

また、とっても大切になってくるのが無理して全員に好かれようと思わないことです。

 

生きている中で、社会に出て働いていたりすると多くの方々と出会うものですよね。

 

毎日のように出会いがあるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな中、すべての人と気が合うことなんて正直言ってありえないですよね?

 

この人とは気が会うけど、あの人とはちょっと…

 

という事があって当然なのです。

 

無理しで全員に好かれようと思ってると、本当に大切な関係まで壊してしまいかねません。

 

また、そんな事をしている間に運気もどんどん逃げて行ってしまうのです。

 

自分の事を嫌いな人に執着しない事

 

自分の事が嫌いだという人に執着していても、何も始まりません。

 

そもそも、全員に好かれる事なんて不可能だというスタンスでいる事で、楽に生きられるようになります。

 

「あの人から嫌われてるみたいだけど、どうしたらいい?」なんていう事を考える必要もなくなっていきます。

 

そんな事に時間や気持ちを使うのであれば、自分が好きな人、一緒にいたいと思う人と一緒にいる事を選んでみる事で、運気は向上していきます。

 

ハッピーじゃない事には、時間を使うのをやめてみる事です。

 

そんな事に時間を使っていると、マイナスな気持ちになってしまいます。

 

反対に、自分が付き合いたいと思う人、好きな人との時間を大切にしていく事で得られるものは沢山あります。

 

2018年は運がいい人になりたいと思われてる方は、「万人に好かれる必要はない」というスタンスで過ごされてみてください。

 

自然体で過ごすことこそ、運気を上げていくことができることなのです。

 

そうする事で、余計な事に神経を使う必要もなくなりますし、ハッピーな時間を過ごす事が出来、それに伴い運気もどんどん上がっていくはずです(*´∀`*)