スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。



スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

てんびん座の新月の過ごし方!すると良いオススメのこと!手放すと良いこと

新月と言えば、月からのエネルギーをたっぷりといただける時となります。

てんびん座の新月の過ごし方!すると良いオススメのこと!手放すと良いこと

今回は、てんびん座の新月です。

 

てんびん座のエネルギーをたっぷりといただくためにはどうしたらいいのでしょうか?

 

10月9日のてんびん座の新月の際に、すると良いオススメのことについて、また手放すと良いことについてご紹介します。

 

10月9日のてんびん座の新月のエネルギー

 

毎月新月は訪れますが、新月によってエネルギーは全く異なります。

 

その時新月が起こる星座のエネルギーをたっぷりと享受することができるのが、新月になります。

 

また、新月が起こる星座の守護星も意識していくことが大切です。

 

より詳しく見ていくならば、新月が起こる時に天体ではどんな配置になっているか?

 

新月の星座と他の惑星は角度(アスペクト)を組んでいるのか?

 

も大切なポイントになります。

 

てんびん座の新月のエネルギーの詳細については、以下の記事もチェックしてみて下さい。

 

www.spichie.com

 

てんびん座の新月に手放すと良いこと

てんびん座の新月に手放すと良いこと

では早速、てんびん座の新月に手放すと良いことから見ていきましょう。

 

新月のエネルギーのパワーを借り、自分自身のネガティブな部分を手放していくこともできます。

 

今回のてんびん座の新月のポイントは、

 

  • 優柔不断な自分
  • 人からどう見られているかばかり考えてしまう自分
  • 本当に欲しいものじゃなく、周りの人に素敵だと思われそうなものを購入してしまう自分

 

を手放すことができる新月になります。

 

ドキッとした!

 

という方って、実は結構多いのではないでしょうか?

 

このような悩みを抱えているという女性の方は、たくさんいらっしゃるはずです。

 

なかなか自分軸で生きられず、人からの評価ばかりを気にしてしまう自分は、てんびん座のエネルギーを借りて手放してしまうと良いでしょう。

 

手放すと言ってもどうやって? と思われる方は、自分自身のそんな部分を紙に書き出し、その紙を捨てるなど、物理的に目に見える形で処分することで、スッキリすることもあります。

 

簡単にできることなので、ぜひ試されてみて下さい。

 

優柔不断になってしまうのも、すべての人に好かれたいという気持ちがあったり、あっちにもこっちにも良い顔をしてしまうせいですよね?

 

また、自分というものが確立していないため、あっちフラフラ、こっちフラフラしてしまうものです。

 

その点についても、手放した方がいいと自分自身で強く思われてる方は、手放しのワークを行われてみると良いでしょう。

 

てんびん座の新月にすると良いオススメのこと

 

それでは、てんびん座の新月にすると良いオススメのことについて解説していきます。

 

てんびん座の新月は、

 

  • 1対1の人間関係を築いていくこと
  • 美意識をアップしていくこと
  • 優雅に過ごしてみること
  • 前々から欲しかった高価なものを購入すること
  • パートナーシップを大切にすること
  • 復縁したい方は、連絡を取ってみること

 

などがすると良いことになります。

 

なんと言っても、てんびん座は人間関係の星です。

 

コミュニケーション能力が低い!

 

なかなか上手に人と付き合えない!

 

という方も、てんびん座のパワーを今回の新月にたっぷりと吸収することで人間関係の悩みが減っていきます。

 

恋愛運という意味でもとてもオススメの新月になるため、恋したいという気持ちになる方も多いかもしれませんね。

 

この日にデートをするのもオススメです。

 

その際には、いつもよりもワンランク上のおしゃれを楽しまれてみて下さい。

 

美に目を向けると良いですね。

 

新月の日は、自分自身と向き合う時間を少しでも作ってみることをオススメします。

 

次回の満月までに進めていきたいことは何か?

 

また、約半年後のてんびん座の満月までに成しとげたいことは何なのか?

 

など、具体的に考えてみると具現化が加速します。

 

さらに、木星の射手座時代に突入するまでの最後の1ヶ月になるため、やり残しのないように、心から分かり合えるような人間関係を築いていくために努力されてみるのも良いでしょう。

 

木星の移動前の最後の1ヶ月なので、いつも以上に大きな力が働く時となります。

 

ラッキーパワーを無駄にしないように、過ごされると良いですね。

 

新月のエネルギーが、そして幸運の木星のパワーがあなたにたくさん降り注ぎますように(*´∀`*)