スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

牡牛座の満月の日の金運アップ情報!2018年は豊かに過ごすためにするといい事って?

明日は牡牛座の満月です。

牡牛座の満月の日の金運アップ情報!2018年は豊かに過ごすためにするといい事って?

そして牡牛座の満月といえば、守護星が金星となるため「お金について考える」事に適した日でもあります。

 

2018年豊かに過ごしたいという方へ、牡牛座の満月の日に金運アップしてみませんか?

 

牡牛座の満月は金運アップできる日

 

満月といえば、お金ととてもご縁がある日でもあります。

 

というのも、新月からだんだんと大きくなって行った月が最高潮に達するのが満月です。

 

金運アップしたいという場合には、新月の日にお財布を新調し、そして満月の日にお財布フリフリするといいと言われています。

 

お金が増えたことに感謝をし、そしてお金たちが仲間を連れて戻ってきてくれるように月のパワーをたっぷりと吸収する日が満月の日なのです。

 

なぜ牡牛座の満月の日は金運アップする日なのかというと、牡牛座の守護星は金星となります。

 

金星といえば、書いて字のごとく「お金」に縁がある惑星です。

 

金星からのパワーがたっぷりと降り注がれている日となるので、いつもの満月以上に金運アップのパワーが強い日となるのです。

 

満月の日の恒例行事!お財布フリフリ

牡牛座の満月の日の金運アップ情報!2018年は豊かに過ごすためにするといい事って?

満月の日の恒例行事といえば、おさらいですがお財布フリフリです。

 

1度きりではなく、継続することにお財布フリフリは意味があります。

 

満月からのパワーをいただくことが大切なことですが、もう一つの大切な意味としてお財布フリフリの時に、中身を全部出しますよね?

 

その結果、お財布を綺麗に整理整頓できるという意味合いも込められているのです。

 

パンパンに入らないものが詰まったお財布では、人前で開くのも恥ずかしいですし、お金たちも仲間を連れてきたいとは思いません。

 

綺麗に整理整頓しておくことで、お金にとって居心地の良いお財布ができるのです。

 

毎日はできないという方は、せめて満月の日にお財布を綺麗にする日と決めてお財布フリフリ、そしてお財布の整理整頓を行ってみて下さい。

 

お財布の革を磨くのを満月の日とするのも良いですね。

 

あなたの中にあるお金に対するネガティブな感情を手放す

 

お金に対して、ネガティブな感情を持ってるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

お金に対してのネガティブな感情を取り除いていくことってとっても大切なことです。

 

なぜなら、ネガティブな感情を持ってるだけで、お金はなかなか寄ってこなくなってしまうためです。

 

例えばですが、「お金がない」が口癖の方のところにはお金って寄ってこないものです。

 

寄ってこないどころか、どんどん無くなってしまうのです(>_<)

 

怖いですよね?

 

でも、事実なのです。

 

エネルギーは循環しています。

 

お金のエネルギーも循環しているので、お金に執着せずに使うときは笑顔で送り出してあげて、また帰ってきてねという気持ちで使っていくことで、居心地の良いあなたのところに仲間を連れて戻ってきてくれるようになります。

 

牡牛座の満月の日は、執着を手放すべき日でもあります。

 

お金に対する執着も手放してあげることで、滞っていたお金の循環がはじまり、豊かになっていくでしょう。

 

牡牛座の満月の日に執着を手放すことについては、以下の記事も合わせてチェックされてみて下さい。

 

www.spichie.com

 

2018年のお金の計画を立ててみよう

 

せっかくお金とご縁がある日なので、2018年に向けてお金の計画を立ててみるのもオススメです。

 

お金って、自分が引き寄せたいと思う金額以上は得ることができません。

 

これってちょっと考えてみるとわかることですが、想像した以上のものって人は手に入れることができないのです。

 

もちろんお金に限らずです。

 

あなたの中で思い描いた以上のものが手に入らないのであれば、大きくイメージしてみるのは自由ですよね?

 

せっかくなので、ワクワク感も加えて大きなお金計画を立ててみると良いでしょう。

 

大きなものは、ビジョンとして、そして現実的な数字の計画も作ってみると良いかもしれません。

 

あまりにも現実とかけ離れていると、人は想像することすらできませんので。

 

牡牛座のキーワードには、「豊かさ」や「ゆとり」というものがあります。

 

さらに、インスピレーションだったり喜びといったものもあります。

 

そのため、すべてを繋げて金運アップ計画を立ててみると面白いですね。

 

お金だけでは人は豊かにはなれませんが、お金も生きて行く上では重要と言えば重要です。

 

ゆとりも生まれます。

 

そして、喜びも生まれるでしょう。

 

前述の通り、お金に執着しているうちは何も得られません(>_<)

 

そんな執着をなくし、お金を循環させていくことができた時こそ、金運アップの2018年を過ごしていくことができるようになるはずです。

 

2018年、もっと心身ともに、そしてお財布も豊かになれる女性が増えていきますように(*´∀`*)