✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

木星の蠍座滞在時代にやるべき3つの事とは!?

月 moon
この記事は約4分で読めます。

本日22時21分に、幸運の星である木星が天秤座から蠍座に移動します。

木星の移動により、私たちの人生に受ける影響は多大です。

 

そんな木星が蠍座に滞在している1年1ヶ月の間にするべき事について、ご紹介していきます。

 

木星の蠍座時代到来へ

 

2017年10月10日、22時21分に木星が天秤座から蠍座に移動します。

 

蠍座の天下の時代がやってきました。

 

蠍座の方は、大きく木星の影響を受けることとなるのでとてもラッキーな1年となる見込みです。

 

もちろん影響を受けるのは、蠍座の方々だけではありません。

 

木星が蠍座に移動する事によって変わることについては、以下の記事もチェックされてみてください。

木星が天秤座から蠍座に移動する10月10日!一体何が変わるの?
2017年10月10日に、木星が天秤座から蠍座に移動します。木星が移動することで、一体私たちの生活は何が変わっていくのでしょうか?木星の移動で変わること、私たちに起こる変化について、また気をつけるべきことについて解説します。

木星の蠍座移動でするべきこと!人間関係をディープに

 

木星が蠍座に移動することで、私たちは蠍座の持つ性質の影響を大きく受けることとなります。

 

特に天秤座に位置していた時には、人間関係を広げていくそんな時期でした。

 

それが蠍座に移動することで、一つの人間関係をより深く、ディープにしていくフェーズに突入します。

 

広く浅くから、細く深くの時代になっていきます。

 

そうすることで見えてくるものって、たくさんあります。

 

一人の人と深く付き合っていくことって、実はかなり大変だったりしますよね?

 

もし深く付き合ってみて、ダメであれば手放してしまえばいいだけの話です。

 

「手放すこと」こそ、蠍座の得意とする性質だからです。

 

木星の蠍座時代には人の意見を聞くことを大切に

天秤座の時代には、自分から進んで何かをしたり、自分の思ったように行動してたりという方が多かったはずです。

 

次に訪れる蠍座の時代は、第三者からの意見やアドバイスを大切にしていくことが重要視される時代に突入します。

 

なかなか人の意見には耳を貸さなかったという方は、今後の1年間は特に第三者の忠告などに従ってみてください。

 

そうすることで、うまくいくことが増えていくようになります。

 

もちろん最後に決めるのは自分自身です。

 

その前の段階で、人の意見もいろいろと聴いてみる習慣をつけていくことでうまくいくことが増えそうですね。

 

木星の蠍座時代には執着を手放すこと

 

木星の蠍座時代に移行するのと同時に、新しい人生を始めるのも大変オススメです。

 

なかなか今まで人生うまくいかなかった!

 

という方も、蠍座の持つ再生のキーワードに注目し、新しく人生をやり直してみるのも一つの方法です。

 

あなたの中に、何かリセットしたいと思ってることってありませんか?

 

どうしても手放したくても手放せなかったものってありませんか?

 

執着してるものを手放すことで、変わることができます。

 

そんな変化のエネルギーもとっても強い時代に突入します。

 

特に、天秤座から蠍座に移行するこの瞬間こそ、変化のエネルギーが強い時です。

 

変わりたい、変わらなきゃと思ってる方は、今こそチャンスの時なのです。

 

幸運には準備が必要

 

ここで幸運の惑星、木星からのハッピーパワーを受け取るための秘訣についてご紹介していきます。

 

幸運って、いくら幸運の惑星と呼ばれる木星であっても或る日突然幸運を享受できるわけではありません。

 

木星から幸運を受け取るためには、

  • なりたい未来に向けて努力をしていくこと
  • 何を望むのかきちんと明確にして、行動をしていくこと

が大切になっていきます。

 

見えない未来は作ることができません。

 

マラソンでも、ゴールがわかっていなければどこに向かって走ればいいかわからないですよね?

 

それと同じで、ゴールを明確にしておかないと望む未来を作っていくことはできないのです。

 

将来に向けて、種まきをしていくことが重要になってきます。

 

最後に、木星が蠍座にいる間に影響を受けるのは蠍座の方だけではないということを胸に刻み、今何をするべきなのか明確にしていくと良いでしょう。

 

木星の移動で、あなたの中でも何かが変わるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました