スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2017年こそ強運を引き寄せるにはどうしたらいい!?運気の神様に味方してもらうために今からできる5つのこと

 

手帳を見ていると、2017年ももう直ぐかなという気持ちにさせられます。

2017年こそ強運を引き寄せるにはどうしたらいい!?運気の神様に味方してもらうために今からできる5つのこと

年の移り変わりには、「来年こそは絶対に○○したい」と思えるそんな目標があったりしませんか?

 

そんな中でも、多くの方々が思ってる強運を引き寄せるためにはどうしたらいいのかについて、解説していきます。

 

2017年こそ強運を引き寄せるためには?

 

今年は、あまり運気が良い年じゃなかったから、2017年こそは強運体質になりたい、強運を引き寄せたいと思われてる方も多いかもしれません。

 

強運を引き寄せるためには、今から生活習慣を変えていく必要があります。

 

「運気と生活習慣って関係あるの?」と思われる方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

運気というのは、毎日の積み重ねで変わっていくものなのです。

 

強運を呼ぶ生活習慣とは?

2017年こそ強運を引き寄せるにはどうしたらいい!?運気の神様に味方してもらうために今からできる5つのこと

強運を呼ぶ生活習慣で一番大切なことは、「感謝をして生きること」です。

 

感謝の気持ちを持つことが、世の中で一番大切なことだということをこの1年間で学ぶこととなりました。

 

感謝の気持ちを持って人や物に接するのと、そうじゃない場合では全然状況が変わってきます。

 

そして、感謝の気持ちを持つことで、いろいろなことで良い循環が生まれていくのです。

 

私は、引き続き2017年のテーマとして「感謝の気持ちを持つこと」を入れたいと思ってますが、本当にオススメなので、ぜひ「感謝の気持ちが足りてないかな」と感じる方は、感謝の気持ちを持ってすごしてみてください。

 

何が起きても、ありがとうという気持ちで過ごすことによって状況も変わってきたりするものです。

 

そして、何と言っても幸せの連鎖が起こるようになります。

 

私も最初は、正直言って「半信半疑」でした。

 

でも、何事にも感謝の気持ちを持って接することで、幸せな気持ちで毎日を過ごすことができるようになるのです。

 

幸せな気持ちというのは、良い循環を生み、そして良い運気を呼び込んできてくれます。

 

知らないうちに、強運体質に変わっているはずです。

 

2017年は自分のことよりも他人のことに目を向けること

 

あまり余裕がなかったりすると、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまったりするはずです。

 

しかしながら、そんな時でもあえて周りのことに目を向けてみてください。

 

あなたの周りの人たちに目を向けることで、いざというとき周りの方々に力を貸してもらえるようになります。

 

人は、もらうばかりでは気がひけてしまうからです。

 

どんなときでも、先に与えることができる人に成ることで、いざというときに助けてもらえるようになります。

 

あなたの周りで、あなたにSOSを発してる人はいませんか?

 

そんな方に気づき、助けてあげられるあなたでいることで、運気の神様に味方してもらえる2017年になるはずです。

 

家をパワーが集まる場所にするということ

 

パワースポットとは、良いパワーが、良い気がたくさん集まる場所のことを言います。

 

1日のうちで長く過ごす時間がある自宅を、パワーの集まる場所にしていくことで、2017年は強運をいただくことができるはずです。

 

具体的には、まず一番重要になってくるのが、良い気を得るために自宅を整理整頓することです。

 

綺麗な場所には、良い運気が集まると風水では言われています。

 

掃除をした後の、清々しい部屋を保ち続けることで、どんどん良い運気が、そして良いパワーが集まり、パワースポットのような位置付けになっていきます。

 

お清めの塩をお部屋に置くのも良いですね。

 

岩塩などでお掃除をするのも良いでしょう。

 

岩塩を溶いたお水で雑巾を絞り、掃除をすることで、とっても清々しい空間になるので、窓を開けて試してみてください。

 

掃除をするには、とっても良い季節になってきました。

 

特に、玄関は運気の入り口になるため、お部屋が広すぎてなかなか雑巾拭きが出来ないという方は、まず玄関からでも整えてみてください。

 

気持ちよく、2017年を迎えることができるはずです。

 

そして、良いパワーが集まる場所に自宅が変わっていくはずです。

 

2017年は使う言葉を変えるということ

 

言葉には、魂がこもっています。

 

あなたが使う言葉が、全てあなたに帰ってくると言われています。

 

そのため、言葉には本当に注意しなければなりません。

 

特に辛いわけじゃないのに、「疲れた、しんどい」なんていう言葉を使っていると、本当に身も心も疲れてしまうものです。

 

でしたら、今日はとっても充実した1日だった。いろいろあって楽しかった。

 

そう思うことで、疲れた1日から解放されることとなるでしょう。

 

使った言葉が自分に帰ってきてしまうので、良い言葉に変えて生活していくだけで、良い運気を呼び込めるようになります。

 

私はついてるという言葉を毎日使うだけでも、強運体質になることができるので試してみてください。

 

ただし、本気でついてると思わないとダメですよ。

 

2017年はポジティブ思考に変えていくこと

 

人の思考は現実に成ると言われています。

 

このことは、いろいろな研究により明らかになっています。

 

どうせ、同じ毎日を過ごすのであれば、良い思考に包まれていた方が絶対に幸せですよね?

 

その後起こることも変わってくるので、絶対にポジティブ思考が良いに決まってます。

 

そんなこと言われても、そんなの本当なの?と思われる方も出てくるでしょう。

 

2017年こそ、強運体質になるためにも、強運を引き寄せるためにも、少しずつ今から思考を変えて行ってみませんか?

 

良いこと日記をつけていくのもオススメです。

 

今日起こった良いことを、手帳に書き溜めていくのです。

 

あなたの手帳が良いことで埋め尽くされていきます。

 

そうすることで、良いことがどんどん良いことを引き寄せてくれるようになります。

 

今回こちらでご紹介した5つのことは、今日からでも始めることができることばかりです。

 

いつもこちらのブログでは書いていることですが、読み流してしまうという方も多いはずなので、何度も書いていますが、せっかく私と出会ってくださった方には幸せになっていただきたいと思ってます。

 

2017年こそ、幸せな、そして強運を引き寄せることができる方が増えますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク