✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法

運勢
この記事は約4分で読めます。

2017年の年明けですが、1年の計は元旦にありと言われています。

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法

もう既に、新しい年である事し一年の計画は立てられていますか?

 

良い1年にするためにも、運気の流れを知ってから計画を立てるという事についてご紹介していきます。

 

良い1年にするために運気の流れを知るべき

 

2017年を良い1年にしていきたい!

 

そう思われてる方は、今年1年の運気はどんな運気になっているのかまず知っておく事が重要になってきます。

 

運気の良い時に行動し、運気があまり良くない時には下積みをしていく事で順調に過ごしていく事が出来るという事を以前ゲッターズ飯田さんに教えていただきました。

 

それ以来、【運気の流れ】を重視して行動しています。

 

誰にでもバイオリズムのようなものがあり、「最近良い事が続いているかも」という事ってあるはずです。

 

調子が良いなと感じる時というのは、たいてい運気の流れが良い時なのです。

 

反対に、「最近悪い事ばかりが起こる(>_<)」

 

そんな方というのは、運気の流れが悪い時期にさしかかっているのかもしれません。

 

事前にあなた自身の運気の流れを知っておく事で、行動するべき時期を見極める事が出来るようになるのです。

 

開運日もポイント

【2017年元旦の1年の計は元旦にあり!】運気の流れを知り計画を立てる事で良い1年にする方法

運気のバイオリズムみたいなものは、その方その方によって異なります。

 

それと同時に、世間一般的に開運人言われる日もポイントなのです。

 

例えば、新月や満月の日も立派な開運日ですし、大安の日なども同様です。

 

一粒万倍日なども、この日に新しい事を始めるのは良いとされる開運日だったりします。

 

多くの開運日と呼ばれる日が1年を通してあるため、そんな開運日とあなたにとっての運気の良い日を組み合わせて、行動を起こしてみるとうまくいく可能性が高くなります。

 

開運日につきましては、

【恋愛成就のための7ステップ】メルマガの読者登録をしていただいた方に特典として「スピリチュアルカレンダー」

をお配りしています。

 

2017年版に関しましては、既に読者登録していただいてる方には準備が整い次第メルマガに添付して送らせていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

自分の2017年の運気の流れを知りたいけどどうしたらいい?

 

2017年の運気の流れを、新しい1年が始まった今知っておきたいという方も多いはずです。

 

運気の流れを知るには、プロの占い師さんに頼るのが一番です。

 

自分では、どうしても運気の流れはわかりませんし、勉強するにしても膨大な時間がかかってしまいます。

 

餅は餅屋です。

 

手軽に運気の流れを知るのが、一番効率が良い方法でしょう。

 

運気の流れを知るのに、気軽に利用できるのが占いアプリやメール占い、電話占いなどです。

 

どれもその場で利用することができるものなので、普段は占いなどは利用しないという方も、2017年の運勢のチェックに多くの方々が利用されています。

 

2017年オススメの2017年の運勢を知る方法とは?

 

それでは、2017年にオススメの運気の流れを知る方法をご紹介していきます。

 

まず一番簡単に手軽にできるのが、占いアプリです。

 

スマホからダウンロードするだけで簡単に利用することができるので、一度チェックされてみると良いでしょう。

 

▶【Happiness Love 2017年の運勢を占える占いアプリランキングの決定版

 

次にオススメなのが、メール占いです。

 

メール占いは、占いアプリよりももっと詳しくあなたの状況に沿って色々と占ってくれたりするものです。

 

2017年の運勢も、ぎっしりとどんな運気になるのかメールで送ってくださいます。

 

初回無料で利用することができるメール占いのみが紹介されてますので、一度試して見ることであなたに合うメール占いがきっと見つかるはずです。

 

▶【口コミで当たると評判のメール占いランキング

 

最後に、もっと本格的に私の2017年について占って欲しい。今年は絶対に良い1年にしたいという方にオススメなのが電話占いです。

 

電話占いの占い師さんに事細かに2017年の運勢について、占っていただくことができます。

 

ずっと悩んでいるような悩み事の相談もできますし、特に恋愛関係の相談には電話占いは最適です。

 

電話占いを利用して、2017年を良い1年にしてみませんか?

 

2017年オススメの電話占いは、電話占いマヒナです。

 

良い先生方がたくさんいらっしゃる電話占いで、親身になって話を聞いてくださいます。

 

運気の流れを知るのにも、最適な電話占いです。

 

初回は、最大で20分まで(4,200円分まで)無料(期間限定)で利用することができます。

 

運気の流れを知って2017年を素敵な1年に

 

いろいろと運気の流れを知る方法はありますが、あなたにとって一番最適な方法で運気の流れについてチェックしてみてください。

 

本屋さんに行って、占いの本を購入されてみるのも良いでしょう。

 

運気の流れを知ったら、次は計画です。

 

2017年、どんな過ごし方をしても同じ1年です。

 

せっかくの新しい1年なので、充実した素敵な1年にしてみませんか?

 

2017年が、あなたにとって素敵な開運の一年となりますように。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました