✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

2017年に向けて運気の流れに乗ること!どうしたら運気の流れに乗れるの?

運勢
この記事は約3分で読めます。

この時期は毎年、来年に向けての計画を詰めていく時期です。

2017年に向けて運気の流れに乗ること!どうしたら運気の流れに乗れるの?

あなたはもう既に、2017年はどんな1年にしたいか考えてますか?

 

運気の流れに乗ることも、良い1年にするためにとても重要なことです。

 

運気の流れに乗る方法について、ご紹介していきます。

 

運気の流れに乗るためにまずするべきこと

 

よく、どんな時でも運気の流れに乗れる方ってあなたの周りにもいらっしゃいませんか?

 

運気の流れに乗るためには、まず一番重要になってくるのが本当の自分自身の気持ちを知ることです。

 

本当はどうしたいのか、どんな方向に進んでいきたいのか、本心を知ることで自分の立ち位置を確認することができます。

 

本当にしたいことができている方こそ、運気の流れに乗れる方です。

 

本当の気持ちを、自分自身に問いかけてみてください。

 

そのためには、きちんと自分自身の未来について考えておく必要があります。

 

どんな道を進みたいか自分の中でイメージできますか?

2017年に向けて運気の流れに乗ること!どうしたら運気の流れに乗れるの?

あなたは今後、どんな道を歩んで生きたのか、きちんと決められていますか?

 

そして、明確にイメージすることができますか?

 

本当はこういう人生を歩みたいけど、私には無理だから。と本心をごまかして諦めていませんか?

 

無理だと決めつけてしまっているだけかもしれません。

 

無理かどうか決めるのは、実行してからです。

 

そして、行動した結果無理だったというのであれば自分の中でも納得がいきますよね?

 

行動してから判断するべきなのに、行動もする前に諦めてしまってる方が多すぎるのではないでしょうか。

 

誰かに言われて諦めてませんか?

 

また、誰かにそんなの無理だからやめなよ。などと言われて諦めてしまう方も結構いらっしゃいます。

 

誰かに言われたからと言って、諦めてしまうのはとっても勿体ないことです。

 

誰かに言われて諦めてしまうのは、本当に実現したいことではないという事にもつながってきます。

 

本気で作っていきたい未来であれば、誰かに言われたところで諦めないですよね?

 

あなたの人生です。

 

ドリームキラーと呼ばれる存在に、あなたのしたい事、実現したい未来を諦めさせられても良いのでしょうか?

 

強い信念を持つ事で運気の流れに乗る事ができる

 

必ず、実現したい未来を実現するとか、何が何でもやり遂げる、絶対に夢を実現する。などと思える方というのが、運気の流れに乗る事ができる方なのです。

 

周りの人たちの意見は聞いても、振り回されたりせずに信念を持って貫く事ができる方、最後まで諦めない方こそ、運気の流れに乗り、良い未来を実現していく事ができるようになるのです。

 

2017年は、どんな一年にしたいか早めに計画を立ててみてください。

 

そして、運気の流れに乗れる一年にしていけたら良いですね。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました