スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2016年4月22日の満月】金運アップのお財布作りをするのに最適な日

 

月の満ち欠けと共に生活を始め、はや数年が経ちました。

 

【2016年4月22日の満月】金運アップのお財布作りをするのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com:20160421144829j:plain

とても心地よいサイクルで、生きられるようになりました。

 

特に女性の方々には、月の満ち欠けのサイクルで色々と物事を行って行くのはとってもオススメです。

 

2016年4月22日の満月について、ご紹介していきます。

 

2016年4月22日満月

 

2016年の4月の満月は、22日です。

 

もう既に、空を見上げると殆どまんまるのお月さまになってきていますね。

 

今回の満月は、4月22日、14時24分、蠍座の満月です。

 

蠍座の満月では、人間関係の見直しや、開放がテーマです。

 

もともと、満月の日というのは手放すエネルギーがとっても強い日ですが、さらに手放すエネルギーが強くなるにおが蠍座の満月です。

 

手放してしまいたいと思ってる人間関係はありませんか?

 

負の人間関係でしたら、手放すに越した事がありません。

 

もし、あなたにとって必要のない関係の人とは、「今までありがとう」という感謝の気持ちを込めてお見送りすると良いでしょう。

 

ご縁がある方とは、また再び巡り合えるものです(*'ω'*)

 

その時、その時で必要な人間関係は変わってくるという事ですね。

 

満月の日にするべき事とは?

 

【2016年4月22日の満月】金運アップのお財布作りをするのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com:20160421144822j:plain

おさらいになりますが、満月の日と言うのは手放すエネルギーが強い日です。

 

そして、浄化と感謝の日でもあります。

 

自分自身、そしてあなた自身の周りの環境を整えて、浄化していく日でもあります。

 

新月の日のお願い事で達成できた事に感謝し、達成できずに今後必要ないと感じる事は、浄化していく日でもあります。

 

新月の日に、こうなりたいと願ったお願いごとはきちんと手帳に残してますか?

 

お願い事を見直す日でもありますので、必ず見直してみてください(*'ω'*)

 

そうする事で、今後スムーズに色々なお願い事を達成できるようになります。

 

仕事でもそうですが、プライベートなお願いごとに関しても、必ずPDCAは重要になってきます。

 

満月の日に金運アップのためにする事

 

4月から新しいことをスタートさせたという方も多いはずです。

 

そんな4月なので、お金のまわり方も変わってきたという方も多いかもしれません。

 

4月の満月にオススメなのが、金運アップをするためにお財布を整えてあげる事です。

 

満月の日に、お財布フリフリをする事で金運が上がるというのはとても有名な話ですね(*'ω'*)

満月の時間から、8時間以内がオススメです。通常であれば、ボイドタイムは避けなければなりませんが、今回の満月のボイドタイムは4月24日の6時47分から21時47分になるため、気にしないで大丈夫そうですね。

 

そんなお財布フリフリですが、今回はもう少しだけ金運アップのためにお財布をいたわってあげるとさらに金運アップの効果が表れると言われています。

 

特別なお財布のお手入れをしてあげる事

 

金運が良い方程、常にお財布のお手入れはされているはずです。

 

私も、お財布はお金のお部屋だと心得て、綺麗に居心地の良い空間を作っています。

 

そんなお財布ですが、満月の日には特別なお掃除をしています。

 

皮のお財布でしたら、クリームをつけて磨いてあげたり、すべての中身を取り出して綺麗にしています。

 

お金も、人と同じで綺麗な心地よい空間が大好きです。

 

どういう環境だったらお金は心地よく感じるのかを考えてあげると、おのずとお財布は綺麗に使えるようになるはずです(*^_^*)

 

お札をピン札にする事

【2016年4月22日の満月】金運アップのお財布作りをするのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com:20160421144802j:plain

本当は、常にピン札を持ち歩ければよいのですが、なかなか銀行に行けなかったり…、銀行の営業時間は15時までなので、難しかったりしますね(>_<)

 

そのため、満月の時だけでもなるべくピン札をお財布に入れてあげられるようにしてみませんか?

 

お財布にピン札が入ってると、とても気持ちが良いものです。

 

お支払いをする時にも、受け取る側からしても、ピン札は気持ちが良いものだからです。

 

もし、銀行に行く暇がないという方は、お札にアイロンをかけてピン札にしてあげるのも一つの方法です。

 

新札の用に、すべてのシワが取れる訳ではありませんが、アイロンをかけてあげるだけでも充分にピンとします。

 

お札も喜んでくださるはずです。

 

満月の日には貯金箱も綺麗にする事

 

意外と忘れられがちなのですが、貯金箱に小銭貯金などをされてる方も多いはずです。

 

満月の日にお財布フリフリはするけど、貯金箱の事は気にしたことも無かったという方がとても多いようですね。

 

実は、満月の日に貯金箱も綺麗にしてあげる事で、貯金箱に貯まる貯金も増えると言われています。

 

貯金箱も綺麗に磨いてあげて、お金を貯めてくれてる事に感謝してあげると良いですね。

お財布やお金に感謝する事で金運アップ

 

【2016年4月22日の満月】金運アップのお財布作りをするのに最適な日:uranaijoshirei:spichie.com:20160421144741j:plain

満月は、すべてが満ちた日です。

 

満ちたお財布に、感謝してねぎらいの言葉をかける事も非常に重要な事です。

 

すべては、「感謝すること」で良い方向に導かれていきます。

 

満ちたお財布に、感謝の気持ちを表す事で、今後も金運が上がっていくはずです。

 

お財布フリフリをしたら、納得がいくまで満月の光に当ててあげる事で、お財布に満月のエネルギーチャージが出来ます。

 

パワーストーンなどを月光浴させる事で、パワーストーンを浄化するの同様、お財布も浄化してあげる事で、エネルギーが満ちてくるのです。

 

良いエネルギーをたくさん吸収し、パワー全開にしておく事で、今後の人生が良い方向に進んで行くはずです。

 

4月の満月は、金運アップに向けてお財布の大掃除をしてみませんか?

 

2016年のあなたの金運は、どんどん良い方向に行くはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク