スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2016年下半期の占い!どんな後半戦になるかもうチェックしましたか?

 

2016年下半期も始まり、バタバタと過ぎて行ってるという方も多いかもしれませんね。

2016年下半期の占い!どんな後半戦になるかもうチェックしましたか?:uranaijoshirei:spichie.com

これから楽しい夏が始まります。

 

2016年の後半戦、あなたの運気はもうチェック済みでしょうか?

 

2016年下半期の運勢をチェック

 

私事ですが、今年2016年の運勢はあまり良くないものでした。

 

色々な運勢をチェックしてみたのですが、どこに書かれてる事も同じような事ばかりでしたので、気を付けて過ごすことを心に決めました。

 

そのお蔭で、2016年上半期は何も起こらず、平穏に過ごすことができました。

 

運勢をチェックする事で、どういう行動を取ればいいのかが見えてくるため、とってもオススメです(*'ω'*)

 

運勢や占いに対する考え方

2016年下半期の占い!どんな後半戦になるかもうチェックしましたか?:uranaijoshirei:spichie.com

個人的に、ゲッターズ飯田さんの占いに対する考え方が好きだったりします。

 

また、私がずっとお世話になっていました占い師さんも、ゲッターズ飯田さんと同じ事を言われていました。

 

どういう事かと言うと、占いとは人生の選択肢を広げてくれるものだという事です。

 

また、良い運気の時に動ける指針となるものだと言われています。

 

良い時にはどんどん行動し、運気があまり良くない、バイオリズムが停滞してる時には新しい行動を起こさないようにする事で、悪い事が起こる前に事前に防いだりする事ができます。

 

もちろん、行動を起こしたから絶対に失敗したという訳ではありません。

 

それは、誰にも分からない事です。

 

しかしながら、あまり良くない時期だという事が分かっていれば、確率論になってしまいますが、その時期に動かなければ悪いことが起こる可能性は減るという事ですよね。

 

また、何かを始めたりする際に自分の意見だけではなく、第三者の意見が欲しい時もあります。

 

そんな時に、私は占いを利用します。

 

「こういう考え方もあるんだ」と、一つの指針になるからです。

 

自分一人で考えていると、煮詰まってしまう事ってありませんか?

 

友達に相談しても良いのですが、あまり自分の話ばかりするのも…と気が引けてしまう事ってありますよね。

 

何度かその話をしてるから、ちょっと控えた方がいいかな…などと、結構考えてしまったり…。

 

そんな時に、ちょっとした意見が欲しい時に利用する事で、スッキリすることもあります。

 

私は特に、恋に悩んでた時に色々相談させて頂きました。

 

お蔭で、当時の彼と結婚する事ができました(*'ω'*)

 

気軽な運試しで運勢チェックも良し

 

2016年下半期から2017年の上半期にかけての運勢を知る事で、2017年はどう過ごして行こうか、そこまで考えて行くことができます。

 

2016年下半期の星座別運勢について、お友達にこちらのサイトを教えてもらいました。

 

2016unsei.hatenablog.com

 

私の周りの成功者と呼ばれるような方々は、先の先まで色々なスケジュールを立ててるのです。

 

え!?そんな先まで?と思ってしまうのですが、本当に決断も早いですし、決めるのも早いのです。

 

悩んでる時間が勿体ない。彼らはいつもそう言います。

 

でも、悩んでる間に、プールでひと泳ぎ出来ますし、ジムで走れますからね。

 

計画を立てて行くためにも、自分自身のバイオリズムを知っておくと計画を立てやすくなります。

 

ちなみに、私は今年はあまり良くない時期だと分かっていたので、良い時期が訪れるまでの準備期間に充てる事にしました。

 

良い時期が訪れたら、色々と加速するつもりでいます。

 

そのための準備期間と考えるだけでも、ワクワクします(^-^)

 

色々やりたいことがたくさんありすぎて、ワクワクが止まりません。

 

寝る前に、そんな事を考えるだけで幸せな気持ちで眠りにつけます。

 

もし、色々やりたい事がたくさんあるという方は、寝る前にそんなワクワクする 事を考えながら眠りについてみてください。

 

幸せな気持ちで眠れるはずです。

 

2016年下半期、少しだけ私の運気は上がってくるようなので、安心しました。

 

占い結果に振り回されるのではなく、心にとめておくだけで、不運を避けたり、より多くの幸運を手にしたり出来るようになるはずです。

 

占いを利用する際に一つだけ気を付けなければならないのが、占い結果に絶対に依存しない事、そして、最後には自分で決断するという事です。

 

あくまでも、自分で決断するための選択肢を増やすという意味で、占いは利用するべきでしょう。

 

あなたの2016年下半期は、どんな下半期になるでしょうか?(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク