スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

2016年の運勢があまり良くなかった場合の対処法とは!?

 

2016年の運勢を占ってみたけど、あんまり良い運勢じゃなかった(>_<)

 

2016年の運勢があまり良くなかった場合の対処法とは!?:uranaijoshirei:20151213174242j:plain

そんな方もいらっしゃいますよね。

 

そういう私もそうなのですが…。

 

そんな時の対処法をご紹介します。

 

2016年の運勢!12月に2016年の運勢を占った方が良い理由

 

ちょうど今頃の時期って、2016年の運勢を占って頂く時期ですよね。

 

ヤフー占いも、賑わってきました(*^-^*)

 

ヤフー占いってご存じですか?

 

毎年12月のこの時期になると、ヤフー占いのパックが発売されるんです。

 

なんと、かなり知名度の高い占い師の先生たちが集結して占いをして頂けます。

 

どの先生も、有名な先生たちばかりなので、知ってる先生ばかりなはずです。

 

普段はあまり表舞台に出てこない先生まで、出てらしたり。

 

この時期は、普段占いをされない方も占いをする時期なのでかなり需要がある時期なのです。

 

来年の運勢って絶対気になりますからね(>_<)

 

そして、今来年の運勢を知っておく事で、来年どういう風に過ごせばいいのかが分かりますからね。

 

2016年の運勢があまり良くなかった場合の対処法とは!?:uranaijoshirei:20151213174257j:plain

2016年の運勢があまり良い運気ではなかった場合は!?

 

私は、色々な占い師の先生に2016年の運勢を占って頂きました。

 

特に、ゲッターズ飯田さんのヤフー占いは毎年利用してる占いなのです。

 

私がゲッターズ飯田さんに占って頂いた鑑定結果は下記よりごらんいただけます(*'ω'*)

gettersiidauranai.hatenablog.jp

見ての通り、あまり良くない運気なようです(>_<)

 

あまり良くない運気なのは、正直言って分かっていたのですが…

 

それでも結構ショックでした。

 

でも、色々と開運するためのアドバイスも頂いたので、なんとか乗り切っていけそうです。

 

もし、あなたの2016年の運勢の占い結果も良くなかった場合はどうしたらよいのかご存じでしょうか?

 

2016年の運勢があまり良くなかった場合の対処法とは!?:uranaijoshirei:20151213174444j:plain

2016年の運勢があまり良くないと占い結果が出た場合は?

 

私の占い結果を例に出してみていきましょう。

 

私の場合は、一年を通してあまり良くないと言われました。

 

色々な占いで言われたので、もう間違いない結果だと思われます。

 

しかしながら、どの占いでもそう言われましたが、それでも私と同じ生年月日など、同じ条件の人の運勢はみんな悪いのか…という事になりますよね?

 

悪い傾向にあるのかもしれませんが、みんながみんな悪い訳はないはずなんです。

 

私は、それに賭ける事にしました。

 

そして、常に365日運気が悪いという事は有りえません。

 

なので、占いをよくチェックしてバイオリズムなんかにも目を配らせていきたいなと思った次第です。

 

特に悪い時期、特に良い時期が分かれば動けますからね。

 

あまり悪い結果ばかりに目を向けていても、良い事も悪くなってしまいます。

 

悪い事ばかり考えてると、悪い出来事を引き寄せてしまう事にもなりかねません(>_<)

 

2016年の運勢があまり良くなかった場合の対処法とは!?:uranaijoshirei:20151213174456j:plain

モチベーションを上げていく事で運気も変えられる

 

私がいつもお世話になってる占い師さんに言われた言葉です。

 

あんまり良くない占い結果が出てしまうと、モチベーションって下がってしまいますよね?

 

そんな時でも、モチベーションを上げて行く事で運気ってアップしていくものなんだそうです(*'ω'*)

 

すべての答えは、自分の中にあるんだそうです。

 

とにかく、悪い事は自分の中から追い出して、良い事に目を向けて行く事で、もし2016年の運勢があまり良くないと言われたとしても乗り越えていけるはずです。

 

私はそう信じてます。

 

でも、だったら何で2016年の運勢なんて占ったの?という話にもなるかもしれませんね。

 

それはそれで重要な事なのです。

 

来年2016年の運勢を知る事で、来年はどうやって過ごしたらいいのかが分かります。

 

悪い運気だという事が分かれば、気を付けるようにもなりますよね?

 

それが重要な事なのです。

 

通常よりも、より一層気を付ける事で、不運を避ける事が出来るようになります。

 

これが、占いの良い所ですね。

 

2016年の運勢が残念ながらあまり良くないと言われたとしても、そこまで心配する必要はありません。

 

いつもより少し、注意深く過ごしていく事で、乗り切って行けるはずです(*´▽`*)

 

私と一緒に、悪い運気とさよならして、素敵な2016年を描いていきませんか?