スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【2015年11月12日新月】新月のお願い事と新しいことを始める日

 

2015年11月12日、2時47分が11月の新月です。

 

新月のお願い事は、もう決まりましたでしょうか?

 

f:id:uranaijoshi:20151112124138j:plain

私は、今日から新しいことを始めるので、ワクワクしています(*´▽`*)

 

また、今日って実は特別な新月の日なんです。

 

今日2015年11月12日の新月について、解説していきます。

 

新月は新たなスタートの日

 

満月の日は、世間では結構注目される日だったりしますが、新月の日って満月の日程注目されなかったりします。

 

でも!

 

新月の日って、実は満月の日よりも重要だったりするんです。

 

特に、経営者の方などは、新月の日をとても意識して生活されています。

 

新月の日と言うのは、新たな始まりの日です。

 

f:id:uranaijoshi:20151112124216j:plain

新月の日からスタートした事は、うまく行くと言われています。

 

また、実際に私もいつの頃からか、何か新しいことを始める時はすべて新月の日に合わせてスタートしていますが、新月の日から始めた事業などは本当に育ちやすいのです。

 

もちろん、100パーセントはありません。

 

時には失敗する事もあります。

 

でも、確率の問題で、本当に成功する確率が高くなったのです。

 

何事も、目に見える事しか信用できないという私の主人も、私があまりにも言うものですから、意識するようになりました(*'ω'*)

 

おそらく、私の行動で新月の日に始めた事がうまく行ったかどうかを図ってたんだと思います(笑)

 

そして、今日は11月の新月の日、今日から新たなことをスタートされる方はとても多いはずです。

 

2015年11月の新月は蠍座の新月

 

今日の新月は、蠍座の新月です。

 

今日の蠍座の新月には、「ゼロからの再スタート」と言う特徴も持ってる新月なのです。

 

f:id:uranaijoshi:20151112124247j:plain

ゼロからの再スタートって、なかなか出来るものではありません。

 

新しいことを始めれば、時には失敗することもあります。

 

でも、蠍座の新月の今日、失敗した事を0から再スタートすると、成功する力が強い日でもあるのです。

 

そんな蠍座の新月の力を借りて、失敗したことを0から再スタートさせてみませんか?

 

2015年11月の新月のお願い事は決まりましたか?

 

2015年11月12日の、新月のお願い事(=デクラレーション)はもうお決まりでしょうか?

 

私は、最初にちょっと触れましたように、今日は私にとって特別な日なのです。

 

私も、色々と手掛けてる事業などがあり、そんな中であまりうまくいかなかったものもあります。

 

うまく行かなかったものを、今日ゼロからスタートさせようと、今日という日を待っていました(*´▽`*)

 

何かを始めるのに、タイミングってとても重要です。

 

タイミングを誤ったばかりに、成功するはずの事が失敗してしまう事も充分有りえます。

 

f:id:uranaijoshi:20151112124341j:plain

私はいつも、月の力を借りて、色々と物事を始めたり、手を引いたりしています。

 

新月のお願い事(デクラレーション) は、絶対に過去形にして行うようにしましょう。

 

もう既に、お願い事が実現してる自分の姿をイメージしながら新月にお願い事をするのです。

 

そうする事で、頭の中に「なりたい自分の姿」「夢が実現してる自分の姿」をイメージすることができます。

 

イメージする事って、とても大事な事なのです。

 

頭の中にイメージする事で、成功のイメージが潜在意識に植え付けられていきます。

 

毎日繰り返すこと、毎日成功してる自分をイメージすることは、とっても大切な事ですね(*'ω'*)

 

新月の日に、お願い事をしたら、毎日夜寝る前にもお願い事をしてみると、実現する可能性がかなりアップするので、やってみてくださいね(*^_^*)

2015年11月新月のボイドタイムはいつ?

 

2015年11月12日の新月のボイドタイムは、11月12日の23:55から13日の0:15までの間です。

 

ボイドタイムは、月の引力が弱まる時間なので、この時間帯にお願い事を唱えるのは良くないとされています。

 

ボイドタイムは避けて、お願い事をすると良いでしょう。

 

今回のボイドタイムは、そんなに長い時間ではありませんので、ボイドタイムを忘れてても、そこまでかぶる心配はないかもしれませんが、一応意識しておくと良いですね。

2015年11月の新月から満月へ向けて

 

2015年の新月である本日から、11月26日の満月へ向けて動き出す時です。

 

今回の新月は、蠍座の隣に彗星が位置する新月でもあるため、直観力が鋭くなる時です。

 

新しいことを始めたいという方だけではなく、自分を変えたい人は、今がチャンスです。

 

自分を変えてみたいけど、どうしたらいいか分からない…

 

そんな方は、今日から新しいことを始めてみませんか?

 

私も、自分を変えたいと思ってたけど、何もできずに苦しんでた時がありました。

 

私の場合は、その時出会った方の助言により、自分をここまで変えて行くことができました(*'ω'*)

 

マイナス思考だった自分は、もう私の中にはいません。

 

今ようやく、私を変えてくれた方と同じ土台に立てたかな。って思ってます。

 

もちろん、まだまだ修行が必要ですが(^_^;)

 

人って、出来ないと思ったらそれで終わりなんです。

 

私には出来る。私なら大丈夫。

 

そう自分に言い聞かせ続ける事で、出来ないはずの事も出来るようになります。

 

困難を乗り越えていけるようになるものなのです。

 

最初は信じられないかもしれませんが、本当に諦めた時が終わりです。

 

失敗した事がないという人は、最後まで諦めないから失敗しないのです。

 

エジソンが電気の発明に成功したようにです(*'ω'*)

 

話がそれてしまいましたが、今日は新しいスタートの日です。

 

これを読んで頂いてるあなたも、もし道に迷ってるような事がありましたら今日から気持ちを切り替えて、新しい自分に生まれ変わってみませんか?

 

そして、新しい何かをスタートしてみませんか?

 

新月のお月さまに願いを込めて…

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

皆様にとって、素敵な新月の1日になりますように(*'ω'*)