スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

高次元な存在たちからのメッセージを友達などを通して受け取ることってあるの?

高次元な存在たちとつながりたい。

高次元な存在たちからのメッセージを友達などを通して受け取ることってあるの?

メッセージを受け取りたい。

 

と、スピリチュアルな世界に入ったばかりの方々は思うはずです。

 

どうしたら受け取ることができるのか?

 

いろいろと考えませんか?

 

実は、日々高次元な存在たちからのメッセージを私たちは受け取ってます。

 

それに気づいてないだけの話なのです。

 

高次元な存在たちからのメッセージ

 

ハイヤーセルフだったり、アセンデッドマスターだったり、天使たちだったり、様々な高次元な存在たちは日々私たちにメッセージを送ってくれています。

 

良いメッセージも、悪いメッセージも、日々送ってくださっているのです。

 

ただ、高次元な存在たちからのメッセージは、私たちが意図しない限り受け取ることができません。

 

受け取りたいと本気で思った時に、受け取ることができるのです。

 

いろいろなメッセージが伝えられていますが、今のあなたに本当に必要なメッセージだけ、伝えられるのが高次元な存在たちからのメッセージです。

 

まだこれは必要ないかな?

 

タイミングじゃないかな?

 

というメッセージは、あえて伝えられたりはしないのです。

 

どうしても伝えたいメッセージがある時

どうしても伝えたいメッセージがある時

時には、高次元な存在たちがどうしても私たちに伝えたいメッセージがあります。

 

なのにもかかわらず、私たちがそれに気づかない時も多々あったりします。

 

そんな時、どうにかしてそれらのメッセージを伝えようとしてくれます。

 

例えば、友達などを介して伝えてくれたり。

 

友達からなんでこんなことを言われるんだろう?

 

なんて思う話をされたりする事ってありませんか?

 

そんな時というのは、高次元からのメッセージなのかなと思って見ても間違い無いでしょう。

 

特に友達が、「突然思ったんだけど…。」

 

てきに話してくれる時というのは、間違いなく高次元からのメッセージだと言われています。

 

友達を媒介して、メッセージを伝えてくれているという事なのです。

 

実は自分自身で突然思いつく事もメッセージだったりする

 

日々の生活の中で、突然ふと思いつく事ってありませんか?

 

思いついた!

 

私ってすごい!

 

なんて思う事ってあるかもしれません。

 

でも、そんな時も実は高次元な存在たちからのメッセージである事って多々あります。

 

今までの自分の思考の中にない事の場合は、特にそうだと言われています。

 

その他にも、様々な場所で私たちは高次元からのメッセージを受け取る事ができるのです。

 

いつもは気にならないのに、突然気になりだした事だったり、いつもと違う道を突然通ってみたくなって発見したものだったり。

 

様々です。

 

それらは全て、高次元な存在たちがあなたにそういう行動をさせているという事なのです。

 

今までの人生を思い返してみると、もしかしてあの時!

 

という事が見つかるかもしれません。

 

いつも見守っていただいてる!

 

そんな気持になる事も多々あるかもしれませんね。

 

いろいろな方法で、私たちにメッセージを伝えようとしてくれている高次元な存在たちがいるというだけで、安心感が持てますね。

 

一人で辛いと感じる時は、ふと高次元な存在たちの事を思い出してみてください。

 

きっと、あたたかい気持になれるはずです(*´∀`*)