✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

「夜明け前は暗い=飛躍の前にはネガティブな出来事が起こる」どう捉えるかで人生は変わる

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

夜明け前というのは一番暗い時なんだと様々なところで言われてますが、

飛躍の前にはネガティブ

いまいち具体的じゃないからよくわからないと感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実際に、「物事が前進する前」というのは、何かしらマイナスな出来事が起こったりするものです。

 

そんな時にどうするか、どう進んでいくかによって人生は変わっていくものなのです。

 

夜明け前は暗いは本当だった

 

何かしら、物事が前進する前というのは本当に困難な出来事が起こったりするものです。

 

スムーズに上昇し続けていたのに、一旦下がってしまったりすることってありませんか?

 

そういう時って、実は突き抜ける寸前だったりするものです。

 

頑張って頑張って登っていたのに下がってしまったらやる気をなくしてしまう(>_<)

 

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな時こそ、「ポジティブにとらえること」ができれば突き抜けることができるのです。

 

後ちょっとのところで振り出しに戻ることも

飛躍の前にはネガティブ

後もう少しで達成できたはずなのに、振り出しに戻ってしまった。

 

そんなことも、生きていればあるかもしれません。

 

そんな時って、やるせない気持ちになってしまいますよね?

 

もしかしたら、もう無理(>_<)

 

と思ってしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時は、まずはその場から離れて一息ついてみると良いでしょう。

 

一旦何もかも忘れて、そのことについて考えるのをやめてみてください。

 

結論を急がずに、現場から離れてみることで見えてくることってあるからです。

 

一歩引いてみて、客観的に色々と考えていく中でどうすればいいかヒントを得られるかもしれません。

 

ネガティブな出来事をどう捉えるかで人生変わる

 

起こってしまったネガティブな出来事をどう捉えていくかで人生は変わっていきます。

 

「飛躍の前の夜明け前に暗くなる出来事が起こったのね。」とポジティブにとらえるか、それとも「ここまで頑張ってきたのに、もう無理。」と捉えるかで必ずその先の人生は変わっていきます。

 

人生は、あなたの捉え方次第で良くも悪くも変わっていくのです。

 

何度かこちらでは書いてますが、あなたの人生って全てあなたがどう考えているかなのです。

 

同じ出来事を体験して、良かったと感じる方、最悪だと感じる方がいるのはそのためなのです。

 

全て、あなたが決めることです。

 

良い出来事だと決めるか、悪い出来事だと決めるか。

 

どっちが幸せな人生か、明らかですよね?

 

豊かな人生を歩むためには、どう感じるかがとっても重要になってくるのです。

 

ネガティブな出来事が起こったとしても、それは何かしら飛躍の前兆だと捉えてみることでいろいろなことが飛躍していくはずです。

 

道はきっと開けます(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました