✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

願いを叶えるタイムラグのお話!すぐに結果を求め過ぎていませんか?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

願いが叶うには、タイムラグがあることもあるということをご存知でしょうか?

願いを叶えるタイムラグ

今行動してみたけど、何も変化が起こらなかったから諦めてしまうというのは、正直言ってとても勿体ないことです。

 

時には、遅れて結果がやってくることもあったりします。

 

タイムラグについて理解しておくことで、願いを叶えられる確率がかなり上がっていくでしょう。

 

願いのすべてがすぐ叶うわけではない

 

何か願いがあったとして、行動を起こしたとしますよね?

 

決断して行動を起こすことは、とても立派なことです。

 

しかしながら、「行動してみたけど、現実は何も変わらなかった。」とすぐに諦めてしまう方も結構いらっしゃいます(>_<)

 

それって、本当に勿体ないことだったりします。

 

願いが叶うかどうかは、もちろんどんな願いを持っているのかにもよりますし、その方その方の状況によっても変わってきます。

 

どれ位の期間で願いが叶うか、それはすべてあなたが何を望みどんな行動を行い、そして何を得たいかによっても全然変わってくるのです。

 

ちょっと行動してみて、「やっぱりダメなのね。」と諦めてしまってることってありませんか?

 

願望成就にはタイムラグがある

願いを叶えるタイムラグ

あなたの願う願いの願望成就ができるのには、タイムラグがあります。

 

もういいやと諦めてしまった後に願いが叶ってることも実はたくさんあったりします。

 

あなたは願ったことも忘れてしまってるだけで、実は昔に願ってることだったりすることって結構あるはずです。

 

行動の結果がすべて、今日明日現れる訳ではないのです。

 

そのことを頭に入れておくことで、「もうちょっと頑張ってみよう。」という気持ちにもなりませんか?

 

ちょっとかじってみて、「私には向いてない」と思って諦めてしまったことが、実はあなたに向いてることだったなんていうこともあるでしょう。

 

いつ結果が出るかわからないけど、もう少し続けることで結果を得られることもあるかもしれません。

 

やるかやらないか、判断の決め手はワクワク

 

それでは、「やろうかな、でもやめようかな。」なんて思った時に判断の決め手は何になるのでしょうか?

 

1番の判断の決め手は、「ワクワクするかどうか」です。

 

いやだなと思いながら、自分に嘘をついて続ける必要は一切ありません。

 

いやだと感じたら、そんな気持ちで何かを行っても大成することはないからです。

 

その物事に対しても失礼です。

 

ましてや、誰かと一緒に行うようなことの場合顕著ですね。

 

「やりたい。」「成し遂げたい。」と思うことこそ、本当にあなたが実現したいことです。

 

いやだなという気持ちで行ってることがあれば、いくらタイムラグがあるとはいえ成果は現れないと思っても良いかもしれませんね。

 

あなたの心に聞いてみてください。

 

今やってることを諦めようと思う時、「ワクワクするか、ワクワクしないか」という基準でやるかやめるかを考えてみてください。

 

それをすることで、成功できることが増えるはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました