スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

電話占いの先生にずっと気になってた私の前世を視て頂いた結果

 

占いって、未来を占って頂く事って結構あるかと思いますが、前世を占って頂いた事ってありますか?

 

私の前世

私は、ずっと未来の事ばかりが気になってたのですが、前世も最近気になりだしまして、前世を占って頂いたので私の占い結果です。

 

あなたの前世は何だったのか気になりませんか?

 

私は、結構色々な占いを試した事がありますが、前世に関してはあまり占って頂いた事がありませんでした。

 

私が前世を占ったのはおそらく、スマホのアプリ位ですね。

 

今回、友人が前世を占って頂いたらとてもしっくりきたという話を聞き、私も試してみました(*'ω'*)

 

前世って、色々占いをしてきた人がたどり着くものだって言われましたが、どうなのでしょうか。

 

過去はもう終わってしまった事ですが、過去からのメッセージって、色々な悩みを解決する上でとっても大切な事なんだそうです。

 

今のあなたが未来を作って行くのと同様、過去のあなたの行いが今のあなたを作ってるのです。

 

前世占いの方法!どうやって前世を占うの?

 

私が見て頂いた先生は、電話占いの業界最大手のヴェルニの樹紀(ジュノ)先生ですが、たくさん待機してる先生がいる中で、直感で惹かれた先生です。

 

オーラを感じました。

 

ヴェルニの樹紀(ジュノ)先生は、チャネリングという方法を使い私の守護霊様と対話をして前世をみて頂いたのです。

 

え!?チャネリングって何?と思われる方もいるかもしれませんね。

 

チャネリングとは、遠い所にいる霊や守護霊様などと対話をする事をいいます。

 

意識をそこに集中させる事で、誰にでもできる事なんだと先生に言われましたが(^_^;)

 

そんなチャネリングを使い、私の前世を視て頂いたのです。

 

チャネリングで守護霊様と対話してみて頂いた前世

 

私の前世は、先生に視て頂いたところ、中世の時代のヨーロッパの教会と、人の看護やトリートメントをしてる人が見えたそうです。

 

外科手術とかをしてる人じゃなく、外から来るもののエネルギーの調整をしてる人だったそうです。

 

そして、私の守護霊様からのメッセージでは、「あなたは今疲れてる事に気づいてますか?」と言われてたそうです。

 

確かに、今日は疲れがピークだったかもしれません(^^;)

 

年末で、色々と忘年会やパーティなどが重なり、仕事が終わらずに睡眠時間を削ってた状態でした。

 

そして、人と関わる仕事をする事で、私の人生は良い方向に行くと言われたのです。

 

魂の上でも、人と関わる仕事をしてきた前世、つまり原点に戻るので、私にとって良い事なんだそうです。

 

もといた場所に戻るという認識だそうです。

 

前世占いは当たる!?私の占い結果は当たってた?

 

前世占いをして頂き、正直言って当たってたのでかなり驚きました。

 

私は、あらかじめ先生に何かを伝えていた訳ではありません。

 

下の名前を聞かれたので、下の名前だけ答えただけです。

 

最初に、先生に「今日はどんなご相談ですか?」と聞かれたので、「前世を視て頂きたいのです」と答えただけです。

 

たったそれだけで、「チャネリングしてみていくので、目を閉じてください」と言われ、一分も待たないうちに、私の前世は先生によって語られました。

 

今現在、私は人と関わる仕事をしています。

 

人を癒す仕事もしています。

 

先生に、今人と関わる仕事をしてますね。と言われた時には本当に驚きました。

 

前世って、科学的に証明できるものではありませんし、チャネリングは私自身出来ませんので、それがどういうものなのか、言葉で説明できても、なかなか人に伝えるのって難しいのです(^_^;)

 

でも、本当にチャネリングで私の守護霊様にチャンネルを合わせて、見て頂く事ができるんだという事を知りました。

 

電話占いヴェルニの樹紀(ジュノ)先生の口コミ

 

電話占いって、先生との相性もあるので、私が良かったからと言って他の方も良いとは限りません。

 

私にとっては、落ち着いた感じのお話口調も、お上品な雰囲気もとても好感が持てる先生でした。

 

そして、お話してる中、正直な先生なんだなと感じた場面が多々ありました。

 

お話していて、気持ちが楽になる先生だと思います。

 

今回私は、相談ごとがあった訳ではなく前世を視て頂きたくて、前世で検索して出てきた先生の中から樹紀(ジュノ)先生を直感で選びましたが、大正解でした。

 

直感で選んだ先生って、相性は良いものなんです。

 

ヴェルニの場合は、先生に電話を繋げる前に、先生からのメッセージも聞く事ができるので、お話口調などは電話する前に確認できます。

 

もし前世を占いたいと言う方がいらっしゃいましたら、かなりオススメの先生です。

 

電話占いヴェルニの樹紀(ジュノ)先生のプロフィールから鑑定して頂くことができます。

 

今なら千円分無料ポイント付き&新規ポイント購入2倍キャンペーン中です。(3000円分先払いで購入すると7000円分の鑑定ポイント)

 

かなりお得ですね(*'ω'*)

 

最大手の会社なので、安心して利用できるのもポイントです。

 

個人的に、オススメの電話占いの会社のベスト3に入る会社です(*´▽`*)

 

私が今回私の前世を視て頂いた電話占いヴェルニの樹紀(ジュノ)先生のプロフィールが気になった方はコチラからどうぞ↓ 

ヴェルニの公式サイトへ