スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

金運を下げてしまうお財布!しっくりこないお財布を使い続ける危険性

 

お財布って、金運アップのためにはとても重要なアイテムなんです。

 

金運を下げてしまうお財布!しっくりこないお財布を使い続ける危険性:uranaijoshirei:spichie.com:20160209165844j:plain

そんなお財布ですが、きちんと大事に使ってるのにどうしてもしっくりこない事ってあるんです。

 

金運を下げてしまうお財布について、ご紹介していきます。

 

金運を下げてしまうお財布ってどういう事?

 

金運を上げたいという方にとって、お財布選びはとても重要です。

 

金運を上げてくれるお財布も確かに存在しますし、また金運を下げてしまうお財布と言うのも存在してるのです(>_<)

 

金運を下げてしまうお財布とは、どんなに下準備をしてお財布をおろしたとしても、それでも金運を上げられないお財布というものがあります。

 

新しいお財布をおろしてみてしっくりいかない事はありますか?

 

新しいお財布をおろす時は、多めの金額を用意してお財布の中に入れて、タンスの中で寝かせてから下す事で、金運アップすると言われています。

 

しかしながら、きちんとお財布とお札のご縁付けを行い、さらに種銭も入れてる状態でお財布を使っていても、金運を下げてしまう場合もあるんです。

 

そういう時は、新しいお財布がしっくり来ていないという場合も多いはずです。

 

  • 使ってみて、なんとなく違和感がある
  • しっくり馴染まない
  • 使い勝手が悪い
  • どうもお金が出て行くようになった

 

このように感じる場合は、新しいお財布とあなたの相性が悪い事が考えらえます。

 

お財布の相性が悪い事なんてあるの?

 

金運を下げてしまうお財布!しっくりこないお財布を使い続ける危険性:uranaijoshirei:spichie.com:20160209165859j:plain

人と人の相性があるように、人と物との相性も実は存在しています。

 

特に、お財布は毎日使うものなので、相性があっても当然です。

 

なんとなくしっくりこないという場合には、相性が悪い事が考えらえます。

 

私の友人の話ですが、新しいお財布を購入し、きちんとお財布に種銭も入れて、準備万端にした状態でお日柄の良い日におろしました。

 

それでも、なんとなく使い勝手が悪いなと感じてたようです。

 

そのお財布を使っていると、なんだかお金の出が激しくなってきたようです。

 

いつも以上に何かが壊れたり、支払が増えてしまったりと、お金が貯まらなくなってきたと言ってました。

 

すぐに、お財布の買い替えを進めてみた所、新しいお財布を購入して運気は良くなったそうです。

 

ちなみに、最初の相性が悪かったお財布は、彼女と相性が悪かっただけで他の方と相性が悪いとは限らないという事で、妹にプレゼントした所、妹の運気は上がったそうです。

 

本当は、お財布は新品を使うのが一番良いのですが、彼女の妹はものすごくそのお財布を欲しがっていたという事で、たまたまマッチしたのでしょう。

 

購入する時は使いやすそうかなと思って購入した場合でも、実際に使ってみないと使い勝手などは分かりません。

 

そのように感じて使い続けても、あまり良い結果は生まれません。

 

使い勝手が悪い、相性が悪いと感じた時には、早々に買い替えることをおススメします(*'ω'*)

 

せっかく購入したのにもったいない…。

 

そう感じるかもしれません。

 

しかしながら、運気の悪いものをいつまでも持っていても仕方ありません(>_<)

 

ブランド物のお財布でしたら、ブランド物買取店に買い取って頂くのもありでしょう。

 

安心して利用できるブランド物買取店

 

また、インターネットで欲しい方に譲るのもありですね。

 

お財布は、毎日使うものなので、相性の良いものを使いたいですね。

 

金運をあげてくれるお財布とは?

 

金運を上げたいと思われてる方は、お財布は綺麗に保たれていますか?

 

汚いお財布には、お金は寄ってきません。

 

綺麗に整えられてるお財布に、どんどんお金たちは仲間を引き連れてきてくれます。

 

レシートなどでパンパンにせずに、不要なレシートなどはその都度処分をするようにして、お金にとって居心地の良い環境を作る事こそ、金運を上げてくれるお財布なのです。

 

最近お金が貯まらなくなってきたと感じたら、お財布の買い替え時です。

 

お金が貯まりやすいと言われてるのは、白蛇の財布です。

 

www.spichie.com

 

2016年という新しい年がスタートし、春財布の季節にもなってきました。

 

新しいお財布で、気持ちも新たに、金運アップの一年にするのも良いですね(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク