✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何かしらの違和感を感じた時は環境を変えるべき時!決断する事で一歩進む事

運勢
この記事は約2分で読めます。

毎日の人生の中で、何となく違和感を感じる事ってあるはずです。

違和感を感じた時は環境を変えるべき時

それに気づかないふりをするか、きちんと違和感と向き合うかで人生は変わっていきます。

 

決断する事で一歩進む事が出来るという事について、解説します。

 

人生の中で違和感を感じる時

 

毎日生活している中で、「なんか違う!」と感じる事ってあったりします。

 

何かの出来事をきっかけに、ふと思う事かもしれません。

 

もしくは、毎日ただ漠然と違和感を感じているという方もいらっしゃるかもしれません。

 

何かしらの違和感を感じる時というのは、「今の環境があなたに合わなくなってきている時」にきているのかもしれません。

 

成長すれば環境に違和感を感じる

違和感を感じた時は環境を変えるべき時

違和感を感じる時というのは、何かしらあなたが勉強を始めたり、新しいことをスタートさせた時なのではないでしょうか?

 

今までとちょっと違うことをすると、何となく今までは何も感じなかったのに違和感を感じることってあったりします。

 

それは、あなたが成長しているからこそ感じる違和感なのです。

 

今までは、とっても居心地が良いと感じていた場所を抜け出す時が来ているのかもしれません。

 

その場所で成長できると思うのであれば、無理に抜け出す必要はありません。

 

しかしながら、何かしらの違和感を感じるということは「もっと自分にふさわしい場所がある」と心のどこかで思ってるからなのです。

 

大切なのは決断をすること

 

違和感を感じたとしても、そこから抜け出す決断をしなければずっとあなたはそのままです。

 

何か違うなと感じるあなた、ズレを感じながらもそこで生き続けるあなたを保ち続けることになります。

 

そこから抜け出すことで、環境を変えることで、成長することができるのにもかかわらずです。

 

決断することは、大変なことです。

 

そして、環境を変えることはもっと大きなエネルギーが動く大変なことになるでしょう。

 

それでも、違和感を感じたまま生きるか、新たな一歩を踏み出して成長するか、どっちが良いのか考えてみてください。

 

まあいっかと思いながら生きるのか、どんどんチャンスをつかみ成長していく道を選ぶか、全てあなた次第です。

 

どこで決断するか、決断して行動を起こすかで全ての未来は変わっていきます。

 

自分の未来を変えていきたい、もっと成長していきたいと考えられてる方は、決断と行動を繰り返していくことでどんどん環境を変えて、ステップアップという名前の階段を上っていくことができるはずです。

 

何を一番大切にするべきなのか、自分の心に聞いてみてください。

 

決断できる日がきっと来るはずです。

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました