✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

何となく違和感を感じるような事は人生のシナリオからずれている事かも?

幸せになる方法
この記事は約3分で読めます。

私たちの魂は、シナリオを持ってこの世にやってきます。

何となく違和感を感じるような事は人生のシナリオからずれている事かも?

そんなシナリオこそがハイヤーセルフと呼ばれる存在です。

 

そして、天界は私たちが魂の人生のシナリオから外れてるという時には、何かしらの障害物を作り私たちに知らせてくれるのです。

 

何となく違和感を感じるようなことってありませんか?

 

そんな時の対処法について、ご紹介していきます。

 

人生で違和感を感じること

 

生きている中で、次から次に障害が起こったり。

 

何かが違うと違和感を感じるようなことってありませんか?

 

こっちの道に進みたいのに、進もうとすると何らかのアクシデントが起こったりすることってあったりするはずです。

 

おそらく誰の人生にもあるでしょう。

 

それでも続けていると、次から次へと何らかの出来事が起こったり。

 

そういう時というのは、天界が「こっちの道はあなたの人生のシナリオじゃないよ。」ということを教えてくれていると言われています。

 

私たちの魂は、今世をどう生きるか?

 

人生のシナリオを持ってこの世にやってきています。

 

そんなシナリオからずれてしまたっときに、「こっちは違う。」と教えてくれているのです。

 

人生のシナリオ通りに生きるととっても生きやすい

人生のシナリオ通りに生きるととっても生きやすい

人生のシナリオでは、こういう運勢になりますとか、そういことが書かれている訳ではありません。

 

今世では、あなたはこういう力を使い、こういうことを成し遂げることが課題です。

 

ということが書かれているのです。

 

なので、それをどう使おうと、どんな人生に組み立てていこうと、すべてあなたの自由です。

 

根本のやるべきことがあるだけで、あとはすべてあなた自身が組み立てていくことができます。

 

そんな人生のシナリオに沿って生きていると、とっても生きやすいのです。

 

いろいろな事がスムーズに進んでいくのです。

 

人生のシナリオ通りに歩んでる時というのは、天界も助けてくれるからです。

 

いろいろな事が起こるときは軌道修正してみよう

 

生きている中で、何か違和感を感じる時。

 

いろいろな事が起こる時。

 

トラブルばかりが続く時。

 

我慢ばかりを続けてると感じる時。

 

というのは、必ず何らかのシナリオからずれている時です。

 

そんな時は、ずれに気づく事が大切です。

 

そして軌道修正していう事がとっても大切な事なのです。

 

それを続けていくうちに、時には神界は病気という形で教えてくれる事もあります。

 

スピリチュアル的には、病気というのは最後のサインだなんて言われています。

 

我慢して我慢して、違う道に行くことは魂の進む道ではないのです。

 

人生のシナリオからずれてるかも?

 

ということは、自分ときちんと向き合うことで知ることができます。

 

何かが違うという違和感を放って置かないようにしましょう。

 

きちんと気づき、そして軌道修正していくことで、人生は良い方向に向かっていくはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました