スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

あなたの運気をアップさせるインテリア!大好きなものが運んでくれる運

大好きなものに囲まれて生きている人というのは、とっても運気が良い人です。

運気アップのインテリア

あなたの好きな物こそ、エネルギーの流れをよくしてくれるものであり、良い運気を運んできてくれるものだからです。

 

あなたの家のインテリアを好きなものに変えることで、運気をアップさせる方法をご紹介します。

 

運気アップのインテリア

 

人は誰でも、好きなものに囲まれている時に幸せな気持ちになるものです。

 

ものには興味ないし、なんでもいいや!と言ってる方でも、何かしら好きなもの、嫌いなものってあるものです。

 

我慢から、「何でもいいや」と言ってるだけの事も多々あるからです。

 

昔から我慢する癖がついてるという方は、ついつい「本当はあっちがいいけど、これでいいや」という癖がついてしまっています。

 

そういう生き方をしていると、いつまで経っても運気アップの神様は味方してくれないのです。

 

運気を上げたいなら好きなものに囲まれてみる事

運気アップのインテリア

インテリアにしても、やはり「これで我慢しよう。」というインテリアでは、なんとなくテンションが上がらないですよね?

 

本当は、北欧の家具が好きでIKEAでスタイリッシュな家具を揃えたいんだけどちょっと高いし(>_<)

 

近所のホームセンターで半額で揃うからそれでいいかな。

 

なんて気持ちで家具を揃えたりすると、なんとなく家にいても幸せな気持ちになる事が出来ません。

 

2倍のお金を出したとしても、大好きな北欧家具に囲まれて過ごしていると「早く家に帰りたい」という気持ちにもなりますし、なんと言ってもそのインテリアに囲まれて幸せな気持ちになる事が出来ます。

 

あなたが感じる幸せな気持ちこそ、良いエネルギーを循環させてくれるものなのです。

 

好きなものを我慢することによる運気低下を避けること

 

試しに、小さなものからでも好きなものを集めてみてください。

 

いきなり家具を変えるとなると一大事ですが、例えばテーブルクロスだったりランチョンマットあたりからでも揃えることってできますよね?

 

また、日頃使うお箸だったりスプーンやフォーク、お皿などでも好きなもので揃えてみると幸せな気持ちになるはずです。

 

100均でお皿なんて買えるんだからこれでいいでしょ?

 

という気持ちで揃えていると、気持ちが荒んできてしまいます(>_<)

 

もちろん、100均のお皿に惚れて購入するのであれば良いことです。

 

しかしながら、「とりあえずこれでいいかな。」という気持ちで購入してしまうとあなたにあまり良い影響を与えなくなってしまうのです。

 

大好きなものこそ運気アップのインテリア

 

運気が上がるインテリアについて教えてください!

 

そんな質問をいただくこともありますが、まず一番は「あなたが本当に心から好きなもの」で揃えていくことが一番大切なことなのです。

 

そんな空間にいるだけで、エネルギーがどんどんチャージされていくはずです。

 

幸せな気持ちになることこそ、運気を引き寄せるコツなのです。

 

私自身も、とりあえずこれでいいかな?と物を買ってた時がありましたが、少しずつ本当に自分が欲しいもの、幸せを感じるもので揃えていってからは自宅で幸せを感じるようになりました。

 

疲れた自分を癒せる空間、充電できる空間となり、自宅でエネルギーの充電ができるようになったのです。

 

運気アップのインテリアにしたい!

 

そう思われてる方は、まずはあなたの好きなものを身の回りに置くことから始められてみてください。

 

必ずあなたの人生変わっていくはずです(*´∀`*)