スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

いい運気を引き寄せるために今すぐできること3選とは?

 

いい運気を引き寄せるためには、何をしたらいいの?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

いい運気を引き寄せるために今すぐできること3選とは?

いい運気を引き寄せたいという方は、待ってるだけでは何も始まりません。

 

行動を起こしてはじめて、良い運気を引き寄せられるようになるのです。

 

いい運気を引き寄せるためにまず大切なのは行動

 

「いい運気を引き寄せたい」「開運したい」ということは、誰しも思うことなのではないでしょうか?

 

特に、年末年始がちかづいてくる時期になると、来年2017年は、いい運気を引き寄せられる年にしたいと思うはずです。

 

そんな時に意識していただきたいことは、「行動を起こすこと」です。

 

待っているだけでは、いつまでたっても白馬の王子様はあなたのところにやってきてくれないのと同様に、行動を起さない限り良い運気もあなたのところに舞い込んできてはくれないのです。

 

自分から掴み取るという意識が、とっても重要になってくるのです。

 

いい運気は自分次第で引き寄せることができる

いい運気を引き寄せるために今すぐできること3選とは?

そして、もう一つ大事なことはいい運気というのは、自分次第で引き寄せることができるものだということです。

 

「絶対にいい運気を引き寄せることができる」と信じて、いろいろと努力を重ねていくことで、どんどんあなたのところにはいい運気が舞い込んできます。

 

いい運気に向けて、あなたのベクトルが向かっているからです。

 

そのため、いろいろな角度からいい運気がやってきても、掴み取ることができるのです。

 

もちろん、いい運気がやってきた時にすぐに受け取れる準備をしておく必要があります。

 

ぼーっとしてると、いい運気はやってきてくれても通り過ぎて行ってしまうこともあるからです。

 

「ネガティブ思考」をしていると、当然のごとくいい運気は寄り付きません。

 

いい運気というのは、キラキラしてるいい運気を持っている人のところが好きだからです。

 

自分自身が変われば、どんどんいい運気をたくさん引き寄せることができるようになるのです。

 

いい運気を今すぐ引き寄せるためにする幸せを数えること

 

それでは、いい運気を今すぐ引き寄せるためにすることをご紹介していきます。

 

いい運気というのは、毎日ハッピーに過ごしている人のところにやってきます。

 

そのため、最初は嘘でもいいので「幸せを数えること」を始めてみてください。

 

幸せだと自分自身で思い込むのです。

 

もちろん、あまり良い状況じゃない時に幸せを数えることなんてできません。

 

そのため、どんなにささいなこと、どんなに小さな幸せでも良いのであなたの生活の中にある小さな幸せをみつけていくのです。

 

それなら、今すぐできますよね?

 

幸せを数えることで、小さな幸せがどんどん大きな幸せに育っていき、いい運気を引き寄せられるようになるのです。

 

もし、なかなか幸せを数えることができないという方は、幸せそうな方々からおすそ分けをいただいてみてください。

 

いい運気のおすそ分けをいただくことで、幸せを数えることができるようになるはずです。

 

自分はついてると思うこと

 

どんな時でも、「自分はついてる」と思うことで、良い運気というのは自然と引き寄せることができるようになります。

 

悪い出来事があなたに起こったとします。

 

それでも、そんな経験の中にもついてると思えることって必ずあるはずなのです。

 

例えば、お財布を落としてしまったとします。

 

免許証も入ってるし、クレジットカードや銀行のカード、そしてお金もさっき銀行で下ろしたばかりという状況だったとします。

 

そんな状況でも、下ろしたお金でひとまず家賃は支払ったし光熱費も支払ったばかりだからついてるかも。と思えた人が強いのです。

 

仕事で、突然誰も知ってる人がいない田舎の地方に転勤になることになったとします。

 

車がないと生活できない地域で、ペーパードライバーなのにどうしたらいいんだろう。と悲観される方と、車の練習ができてついてると感じる方と、いらっしゃるはずです。

 

後者の方に、ツキの神様は味方してくれるものなのです。

 

そういう捉え方をすることで、いろいろと言い運気が引き寄せられていくものなのです。

 

何が起こったとしても、ついてると思える人こそ、いい運気を引き寄せることができる人なのです。

 

何事にも感謝の気持ちを持つこと

 

今すぐできて、一番重要なのは何事にも感謝の気持ちを持つことです。

 

起こった全ての出来事に感謝をすることで、どんどん良い運気を引き寄せることができるようになります。

 

周りにいる方々にも、当然感謝することです。

 

ありがとうという言葉で感謝の気持ちを伝えることで、人間関係もスムーズに進むようになります。

 

そして、仕事に至っても、感謝の気持ちを持つことで仕事がスムーズに進みます。

 

ありがとうという感謝の気持ちを持って生活をしていくことで、あなたから見える世界がどんどん変わっていきます。

 

今すぐできることなので、ぜひ試されてみてください。

 

感謝の気持ちを持つだけで、キラキラした世界が実現されるということに気づくはずです。

 

いい運気を引き寄せるために今すぐできること3選をご紹介させていただきましたが、どれもこれも今すぐできることで、そして運気が良い方はみんな実行されてることです。

 

意識せずとも、知らず知らずに実行できているのが運気の良い方なのです。

 

あなたも、今日から運気の良い方の仲間入りをしてみませんか?

 

あなたの人生は、どんどんキラキラしたものになっていくはずです。