スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

毎日の生活の中で「運気を上げる」行いや習慣ってどんなこと?

今年こそ、運気を上げていきたいと思ってもなかなか叶わず、気付いたらもう下半期に突入してしまった(>_<)

運気を上げる行いや習慣

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

運気を上げるために重要なこと、毎日の生活の中で運気を上げるための行いや習慣についてご紹介します。

 

運気を上げるために一番大切なこと

 

まずはじめに、運気を上げたい!という方に一番大切なことについて解説していきます。

 

運気を上げたいと思っていても、「どうせ私の運気は悪いし。」とか、「生まれながらにして運気が悪い星に生まれてしまったんだ。」なんて思ってると、運気というのはどんどん悪い方向に引っ張られてしまうものです。

 

運気がなかなか上がらないんです(>_<)

 

と言われてる方の多くが、このような思考だったりするものです。

 

運気を上げるために一番重要なのは、「自分は運気が良い人間だ」と思うことなのです。

 

最初は、思い込みになってしまうかもしれません。

 

もしかしたら、思い込みどころかそう思うことに違和感を感じることもあるかもしれません。

 

しかしながら、思考というのは繰り返すうちに身につくものです。

 

「運気が良い」と思い続けることで、必ず本当に運気が良いあなたになれる日がきます。

 

ずっと長いこと運気が悪いと思ってた私も思い続けることで運気が良くなったので、人生変えられた私が保証します。

 

運気を上げるために重要な感謝の気持ち

運気を上げる行いや習慣

毎日の生活の中での習慣で重要になってくるのが、「感謝の気持ちを持って毎日を生きること」です。

 

これって、幼稚園で教わることですが知らず知らずのうちに人は忘れてしまう気持ちです。

 

そして、してもらう事が当たり前になってくると感謝の気持ちなどは薄れてきてしまうものです。

 

感謝の気持ちを持つ事ができるだけで、見える世界って本当に変わってきます。

 

同じ事が起こったとしても、「感謝の気持ちを持ってみる事」で視界って開けてくるものです。

 

なかなか色々な事が上手くいかない時って、感謝の気持ちが足りてないか一度考えてみてください。

 

様々な事に、「ありがとう」の心で接する事で毎日起こる様々な事が一つ一つかけがえのないものになっていきます。

 

そして、感謝の気持ちを持つ事で知らず知らずのうちに運気って上がっていくものです。

 

「ありがとう。」とたくさん言う方って、本当に幸せそうじゃありませんか?

 

あなたの周りの感謝の気持ちを持って生きているという方を、観察されてみてください。

 

必ず幸せそうな人生を生きているはずです。

 

毎日気の入れ替えをする事

 

あなたのお部屋は、毎日朝空気の入れ替えをしていますか?

 

窓を開けてる余裕なんてない。という方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとの間空気の入れ替えをする事でいらない悪い空気を追い出し、良い空気をいただく事ができます。

 

空気の入れ替えをする事で、あなたの中の「気の入れ替え」をする事も出来るようになります。

 

気を入れ替える事で、すっきりとした気持ちで毎日を歩むむ事ができます。

 

運気アップにも非常に重要な習慣なので、窓を開ける習慣がないという方は明日からぜひ試されてみてください。

 

玄関を開けて玄関を掃除するのもおすすめです。

 

開運って、結局のところ毎日の積み重ねです。

 

どんな気持ちで、何を思いながら生きるかの部分が開運にはとにかく重要になってきます。

 

運気を上げるためには、自分のことばかりではなく、人のことも考え人に感謝して生きること、そしてあなたの所に幸運の女神様がやってきてくれた時にすぐに幸運をつかめるように準備をしておくことで、どんどん運気を上げていくことができるはずです(*´∀`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク