スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運気を上げるためにお気に入りの新しいアイテムを手に入れるという事

 

運気を上げたい!

運気を上げるためにお気に入りの新しいアイテムを手に入れるという事:uranaijoshirei:spichie.com:20160404152629j:plain

そう思われてる女性の方はとても多いはずです。

 

もちろん、私もいつもそう思ってます。

 

今回は、簡単にできる運気を上げる方法をご紹介させて頂きます。

 

運気を上げる前には必ず下準備が必要

 

運気を上げたい、運気を上げたいと言ってても、行動が伴わないと運気って上げることはできません(>_<)

 

まずは、運気を上げていくためには、自分自身の下準備が必要になります。

 

運気の流れを良くしなければなりませんので、まずは身の回りを綺麗に片付けてみてください。

 

部屋だけではなく、バッグの中がぐちゃぐちゃなのもNGです(>_<)

 

いつの間にか、バッグの中に色々なものが詰め込まれて、重たい荷物を背負っていませんか?

 

これって、人生も同じなんです。

 

バッグの中を、バッグインバッグなどを使って綺麗に片付けてあげる事で、かなり気持ちがスッキリしませんか?

 

そんな経験がある方も多いはずです。

 

人生も片付けてあげる事で、スッキリしてきます。

 

お部屋もバッグも人生も、みんな同じなんですね(*'ω'*)

 

身の回りを整えたら今の自分の欲しいものを考えてみる

 

運気を上げるためにお気に入りの新しいアイテムを手に入れるという事:uranaijoshirei:spichie.com:20160404152617j:plain

周りを片付けたら、自分自身の身の回りを見渡してみてください。

 

色々なものを整理する前に「○○が欲しいな…」と思ってたものがあるかもしれません。

 

しかしながら、整理した後に欲しいと思うものって、実は違ってたりします。

 

バッグの中が、お部屋が、そしてあなた自身の思考が整理される事で、本当に今のあなたに必要なものが分かってくるんです。

 

何が欲しいと思いましたか?

 

スッキリ整理が終わった時点で欲しいと思ったものが、今のあなたが本当に欲しいものなのです。

 

本当に欲しいものを手に入れる事で得られる幸せ

 

本当に欲しいものを手に入れると、とても幸せな気持ちになりませんか?

 

そして、満足感を感じるはずです。

 

ただ惰性で購入したものではないためです。

 

大抵の場合、物って手に入れた時がピークなんですよね。

 

でも、きちんと整理した後に欲しいと思ったものを購入する訳ですから、本当に欲しいものです。

 

そして、新しいアイテムを手に入れた事で感じる幸せというのが、運気を上げる元となるのです(*'ω'*)

 

幸せな気持ちと言うのは、どんどん運気を上げていきます。

 

心から感じる幸せだからです。

 

少しだけ背伸びをして、上質なアイテムを手に入れる事でより一層幸せな気持ちになれるはずです。

 

また、自分自身をそのランクに近づけようとする力が働くため、どんどんランクアップしていくこともできます。

 

運気って不思議なもので、一連の流れになってるんですね。

 

繋がってるのです。

 

そして、思考の部分が大きく影響しています。

 

実際に、この場所に到達したいという場所があれば、そこにいる方々と同じ行動をすればいいだけです。

 

同じものを一つでも良いので身に着けてみる事で、その場所に行くことが出来るようになります。

 

まずは、あなたの周りを整理する事から始めてみてください。

 

あなたにとって、本当に必要なもの、本当に欲しい物は見つかりましたか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク