スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

何をやってもうまくいかない時の運気の流れを断ち切り変えて行く方法

 

何をやってもうまく行かない事ってありますよね?

 

何をやってもうまくいかない時の運気の流れを断ち切り変えて行く方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160212154745j:plain

最近、運気の流れについての記事を書いた所「運気の流れを断ち切れないんです(>_<)」というメールを頂きましたので、運気を良い方向に変えていく方法をご紹介します。

 

何をやってもうまく行かない時ってどんな時!?

 

人間誰しも、何をやってもうまく行かない時ってあるんです。

 

ちょうど、運気の流れが低迷してる時なんですね。

 

運気は、常に一定ではありません。

 

良い時もあれば、悪い時もあって当然なんです。

 

常に良い方なんていませんから(>_<)

 

今日は朝からなんだかツイてないみたい。

 

そういう日は、誰にでもあるのであまり深く考えない事ですね(*'ω'*)

 

そして、そういう日には大事な決断をしない事です。

 

今日は運気が悪いな…と自分で感じる時と言うのは、運気の流れが低下してる時ですから…。

 

運気の流れを断ち切る方法とは!?

 

それでは、運気の流れを断ち切る方法をご紹介していきます。

 

まず、周りを見渡してみてください。

 

あなたのバッグの中は、整理整頓されていますか?

 

何が入ってるか、すぐに分かる状態でしょうか?

 

要らないものがたくさん入ってるバッグと言うのは、悪い運気をもたらします(>_<)

 

街角で、仕方なく頂いてしまったチラシなども、必要が無ければすぐに捨ててしまうに限ります。

 

自分にとって不必要なものを持ってると、あまり良くない運気が巡ってしまう恐れもあるんです。

 

良い運気は整った空間を好むという事

 

運気の流れが悪いと思った時は、バッグの中を整理整頓するのと同時にお部屋も整理整頓する必要があります。

 

お部屋が乱れていると、運気の流れも乱れてしまいます(>_<)

 

「部屋の乱れは心の乱れ」と言いますよね?

 

そして、部屋の乱れは運気の乱れでもあるのです(>_<)

 

綺麗に整理整頓された空間に、良い運気が流れ込んできます。

 

もし、運気が悪いな…と感じる事があったら、一度部屋の中を見直してみてください。

 

乱れが出てるはずです。

 

部屋の空気は入れ替えしてますか?

 

何をやってもうまくいかない時の運気の流れを断ち切り変えて行く方法:uranaijoshirei:spichie.com:20160212155124j:plain

まだまだ寒い日が続く日本ですが、部屋の空気の入れ替えはされていますか?

 

一番良いのが、朝起きて家中のお部屋の空気の入れ替えをする事なのです。

 

すべての窓を開けて空気の入れ替えをする事で、悪い運気が無くなり、良い運気がお部屋の中に入ってきます。

 

悪い運気と言うのは、とどまりやすく集まりやすい傾向にあるため、小まめに空気の入れ替えをする事はとても重要な事です。

 

空気の循環をさせる事は、寒い冬でもとっても大事な事なんです(*'ω'*)

 

身の回りを整えても運気の流れが変わらなかった時にする事

 

色々と身の回りを整えてみたけど、運気の流れが変わらない…。そんな事もあるはずです。

 

そんな時は、運気の流れを変えるためにパワースポットに出かけてみると良いでしょう。

 

パワースポットは、何も特別な場所じゃなくても構いません。

 

あなたにとって、居心地の良い場所、あなたが元気になれる場所も立派なパワースポットです。

 

そのような場所に行く事で、運気のリセットをする事ができます。

 

運気の流れがどうしても変わらない…。

 

そんな時は、気分転換に温泉などに出かけてみるのもオススメの方法です。

 

くすぶってるあなたの運気が変わっていきますように(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク