スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

起こったことをどう捉えるかであなたの2017年はどんどん良い1年になっていくという事

生きていると、突然予期しないような事が起こったりするものですよね。

起こったことをどう捉えるかであなたの2017年はどんどん良い1年になっていくという事

そんな時に、起こった出来事をどう捉えるかで、あなたの一年はどんどん変わっていきます。

 

せっかくこの世に生を受けているのですから、良い1年を生きていきませんか?

 

2016年の人生を1年前と比べてみると?

 

あなたの2016年は、どんな1年でしたか?

 

1年前と比べて、どんな一年でしたでしょうか?

 

このブログを始めてから、多くの方々に「気楽に人生を生きられるようになりました」といっていただけるようになりました。

 

このブログの目的がそれだったので、本当にうれしい限りです。

 

毎日ハッピーに生きても、苦しみながら生きても、同じ1日を過ごすならハッピーに生きていきたいですよね。

 

私は、そのことに気づくまでに何十年とかかりました。

 

今まで生きてきた中で、そんな簡単なことに気づくこともできなかったのです。

 

ようやく、そのことに気づきあの頃の私と同じように苦しんでる方々に、ハッピーな毎日を送れるようになっていただければと思ってます。

 

起こった事をどう捉えるかで人生決まる

起こったことをどう捉えるかであなたの2017年はどんどん良い1年になっていくという事

ものすごく大切なことですが、起こった出来事をどう捉えるかで、その人の人生は変わっていきます。

 

簡単なようで、これってとっても難しいことですよね。

 

同じ出来事を経験しても、ハッピーだと思う方と辛いと思う方がいます。

 

この事実を知っていても、なかなか自分の中に落とし込むことはできなかったのです。

 

そして、衝撃的だったのが同じ出来事を経験した時にハッピーだと思うことで人生は良くなり、そして辛いと思うことでどんどん悪い方向に引きずられてしまうということを知ったことでした。

 

そんな訳ないでしょ?と思われるかもしれませんが、これは紛れもない事実だったのです。

 

人は、思考で左右されます。

 

潜在意識の中にあることが、現実に起きているのが人の人生だということを学びました。

 

起こったは全てあなたに必要なこと

 

そして、あなたの人生で起こることというのは必ず全て意味があることです。

 

どうしてこのタイミングでそのことが起きたのか、必ず何かあなたに伝えようとしてくれているのです。

 

全てメッセージだと受け取り、どうしたら今後良い方向に進んでいくことができるのか考えることができると、人生は変わっていきます。

 

マイナスな方向で、最悪だと思って捉えても、これは意味があることなんだと捉えて改善していくのも全てあなた次第です。

 

全てのことを選択する権利は、あなたにあります。

 

2017年を良い1年にしたい方は?

 

誰であっても、次の1年こそ良い1年にしたいと思われてるはずです。

 

良い区切りの時ですし、新たな気持ちで新年を迎えるのはとても良いことです。

 

今年してしまったことは今年のうちに反省をし、きちんと区切りをつけておくことも重要です。

 

自分自身の行いは全て、自分に返ってきます。

 

そのため、自分自身で精算しておく他ないのです。

 

新しい2017年という1年に向けて、今年の垢は全て精算し、新たな1年に向けて新しいステップを踏み出してみませんか?

 

全て、あなたの心が決めることです。

 

そして、全てあなたの捉え方次第で人生変わっていきます。

 

その点に気をつけて2017年を過ごしていくだけで、必ずあなたの2017年は良いものとなっていくでしょう。