✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

運気のプログラミングが出来るって本当なの?

運勢
この記事は約3分で読めます。

運気は、プログラミングすることができます。

運気のプログラミングが出来るって本当なの?

不幸の星の下に生まれたとか、ついてない事ばかりが起こる人生とか、そんな事は絶対にありません。

 

あるとしたら、自分自身で勝手にそういう人生を送るとプログラミングしてしまっているだけなのです。

 

運気のプログラミングについて、ご紹介します。

 

あなたの運気は自分でプログラミングしてしまってる?

 

運気って、実は自分自身でプログラミングする事が出来るのです。

 

えー?

 

嘘でしょ?

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私自身も、そんな訳ないでしょ?

 

と思ってました。

 

でも、いろいろな世界の学びを深めていくうちに、案外本当の事かもと思い始めました。

 

今では、これは事実だと確信しています。

 

例えば、「私は不幸な星の下に生まれたから。」なんていつも語ってたりすると、本当にその人には不幸な出来事ばかりが起こります。

 

反対に、「私っていろいろあるけど本当についてるのよね。」

 

などと言ってる方は、本当についてるのです。

 

実は、自分自身でこうやって自分の運気をプログラミングしてしまってるのです。

 

こうだと思うからこうだ。

 

と勝手に決めつけてしまっているだけなのです。

 

良い方向に運気のプログラミングをしよう

良い方向に運気のプログラミングをしよう

そうだと分かれば、この力を良い方向に使えれば最高ですよね?

 

注意事項は、本気で思わなければこの力は使えないということです。

 

また、プログラミングで大切なのは意図することです。

 

私の人生をポジティブな人生にします。

 

などと意図することで、人生はどんどんプラスな方向に導かれていくのです。

 

自分で意図すること。

 

決めてしまうことで、人生って勝手にプログラミングされていくんですね。

 

今年は天中殺だから・・

 

なんて言っていると、本当に悪いことが起こる人生になってしまいます。

 

おみくじで大凶のものを引いたとしても、今年は最悪だ・・

 

と思うのではなく、ちょっと気を引き締めていけばいいと教えてくれたのね。

 

と解釈することで、驚くほど人生で起こることは変わっていくものなのです。

 

いくらでも、人生はプログラミング可能です。

 

すべて自分次第なのです。

 

宿命は変えられないけど運命はいくらでも変わる

 

宿命というのは、生まれ持った資質のようなものです。

 

今世は何を生かしていけばいいのか?

 

どんな力を使っていけばいいのか?

 

などを教えてくれるのが、宿命になります。

 

それに対して、どんなバイオリズムなのか?

 

どんな人生を歩むのか?

 

の部分は、運命と呼ばれているものです。

 

この部分は、自分自身の考え方、行動を変えていくことで、いかようにでも変えていくことができるのです。

 

ぜひ、ステキな方向に人生をプログラミングされてみてください(*´∀`*)

運勢
素敵なシェアありがとうございます(*´∀`*)
スピリチュアル知恵袋 – スピ知恵 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました