スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運気が悪いと感じたらまずするべき「許す事」とは!?

 

人には、運気の流れと言うものがあります。

 

運気が悪いと感じたらまずするべき「許す事」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160315131642j:plain

最近運気が悪いかな…と感じる事ってありませんか?

 

私は結構あったりします。運気が悪いと感じた時に、まずするべき事についてご紹介させて頂きます。

 

運気が悪いと感じる時って?

 

人には、運気のバイオリズムのようなものがあります。

 

バイオリズムが低下してる時には、運気が悪くても当然と言えば当然です。

 

しかしながら、常に運気が悪いと感じたりする事って、人生のある時点で起こります(*'ω'*)

 

それは、ただ単にバイオリズムの問題ではないのです。

 

運気が悪い!と感じる時は、まず自分自身の事、自分自身の行いなどを振り返ってみてください。

 

何かしら、思い当たるふしがあるはずです。

 

まず始めにする事は、怒りの感情があなた自身の中に無いか、考えてみてください。

 

怒りの感情で運気を低下させてしまうという事

 

怒りの感情と言うのは、負の感情でもあります。

 

負の物を持っているだけで、あなた自身の運気というのは低迷してしまいます。

 

負の感情を無くしてあげるだけで、かなり運気は変わってきます。

 

怒りの感情なんて特にないけど…という方は、少し過去にもさかのぼってみて、誰か許せない方がいるかどうか、考えてみてください。

 

そういえば…と、結構昔に忘れてた出来事に、ぶつかるかもしれません。

 

許せないまま、そのままになってた人もいるはずです。

 

過去に許せなかった人を許す力

 

運気が悪いと感じたらまずするべき「許す事」とは!?:uranaijoshirei:spichie.com:20160315131635j:plain

過去に許せていなかった方の事を、許してあげる事ってできますか?

 

あなた自身、すでにその事は忘れていたつもりでも、心のどこかでその方の事を許せていなかったりするものです。

 

そのことが引き金になり、悪い感情、悪いエネルギーを出してしまってる事って良くある事なのです。

 

怒りの感情を沈めて、過去に許せなかった人の事を許してあげる事で、あなたの表情も穏やかになっていくはずです。

 

人を許すことって、実は結構難しかったりします。

 

どうしても許せない事って、やっぱりありますよね?

 

でも、そんな感情は捨てて、許してあげる事で人生変わって行きます。

 

これは絶対です(*'ω'*)

 

過去にばかり目を向けて、過去の許せない出来事ばかり頭の中にあるのなら、未来の楽しい事を考えた方が良いに決まっていますよね?

 

頭の中で考える事ができる事の容量は、決まっているんです。

 

人の頭の中は、大きいようでそんなに大きくありません(>_<)

 

だったら、素敵な出来事で一杯にしたいですよね(*^_^*)

 

許せなかった人を許した後にする事

 

過去の出来事、トラウマなどを解消してあげた後にする事は、笑顔でいる事です。

 

「笑顔でいるだけで状況は変わるよ」

 

と、私は辛かった時に信頼してる方からずっと言われてきました。

 

まったくその通りでした。

 

笑顔でいるだけで、本当に周りがかわります。

 

ぶすっとしてた時には助けてくれなかった人が、積極的に助けてくれるようになったり、色々な事で自分の周りの状況が変わってきました。

 

良い運気が、私の方へ向かってやってきてくれるようになったのです(*'ω'*)

 

これは、私が体験した事実以外の何物でもありません。

 

そうとう昔の私は酷かったんだと思います(>_<)

 

笑顔って、凄いですよ。

 

あなたの笑顔にも、人を癒す力が備わっています。

 

私なんて…。と思わないでください。

 

まず、笑顔で周りの方々に挨拶をする事からでも始めてみてください。

 

しばらくすると、あなたの周りが変わり、そして状況も必ず変わっていくはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク