✨神吉日・大明日の日にスタート✨ この場所をクリックしスピ知恵CHANNEL登録で「神吉日・大明日」のパワーを受け取ってください。
✨こんなあなたへ、レイからのプレゼント✨
  • 大好きな占い・スピで豊かになりたい
  • 副業から始めたい

そんなあなたが、間違った方向へ行かないためにも一度目を通してみてください。

素敵な未来への道はこちら >

自分は運命にコントロールされていると疑うのをやめてみませんか?

幸せになる方法
この記事は約2分で読めます。

運命は、自分自身で切り開いていくことが必ずできるものです。

自分は運命にコントロールされていると疑うのをやめてみませんか?

不幸のどん底を体験し、「私は運命にコントロールされているのかもしれない。」と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

それは、多くの場合思い込みにすぎません。

 

運命に支配されていると疑うことをやめてみることで、未来を変えてみませんか?

 

受け身をやめてみよう

 

なんとなく、運命に支配されてる気がする。

 

そう感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

人生が望んだ通りに進まなかったり、良くない事ばかりが起こったりすると、運命に見放されてるのでは?

 

と思ってしまったり。

 

よくあることかもしれませんね。

 

でも、誰の人生でも悪いことは起こります。

 

そんな時にどう感じるか?どう考えるか?の違いだけなのです。

 

受け身体制でいると、「運命に見放されてるんだ。」と感じますよね?

 

周りの人や自分の今の環境を責めるかもしれません。

 

でも、自ら主体で考えてみるとどうでしょうか?

 

どう切り開いていけばいいのか、考えることができませんか?

 

コントロールされてると思うとそこから抜けだせない

コントロールされてると思うとそこから抜けだせない

運命に奔放されている。

 

コントロールされている。

 

などと思ってしまうと、負のサイクルから抜け出せなくなってしまいます。

 

そのままぐるぐると、負のサイクルの中を回ることにもなりかねません。

 

それでは人生の有限な時間が勿体無いですよね?

 

運命は、自分で変えることができるものです。

 

「運命は変えられない。」

 

「運命に弄ばれている。」

 

などと思っているのは、単なるあなたの思い込みにすぎないのです。

 

そこから抜け出す勇気を持つことこそ、最大のヒントなのです。

 

どうすればそこから抜けだせるか?リストを作ってみよう

 

なかなか良くない運命から抜け出せない。

 

と感じてる方は、まずはどうしたらそこから抜けだすことができるのか?

 

リストを作ってみましょう。

 

あなたの理想とする未来に向けてのリストでも構いません。

 

今を変えたいなら、どうなりたいかをまず考えなければ変わることはできません。

 

理想がなければ、どこに向かって歩いていけばいいのかわからなくなってしまうからです。

 

リストを作ったら、毎日1つ1つでもいいので挑戦していくと良いでしょう。

 

チェックボックスを作り、そこに日にちを書き込んでいくのも良いかもしれませんね。

 

リストを作り、一つ一つ消化していくことでいつの間にか、負のサイクルから抜け出せていることに気づくはずです。

 

自分自身だけの力では無理ならば、誰かに協力してもらったりするのもアリでしょう。

 

運命は、必ず自分自身で切り開いていくことができるということを、いつの間にか実感しているはずです(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました