スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運は自分で変えることが出来ると言う事をご存知でしょうか?

 

「私、運がとっても悪いんです…」とか「運気が悪い星の下に生まれてしまったようなんです。」などというお頼りをメルマガの返信でたくさん頂きます(>_<)

 

運は自分で変えることが出来ると言う事をご存知でしょうか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160222113813j:plain

運は、自分次第で変える事ができるんです。

 

もっと、多くの方に運が変えられるという事を知って頂ければと思います(*'ω'*)

 

運が悪い星の下に生まれた人なんていません

 

生まれた時から今まで、ずっと運が悪い人なんていないように出来ています。

 

もしかしたら、ずっと運が良い人ならいるかもしれませんね(*'ω'*)

 

人の運って、どうやって決まるかご存知でしょうか?

 

同じ出来事がAさんとBさんに起こったとします。

 

Aさんは、運が良かったと感じて、Bさんは運が悪い…と感じる事って日常ではよく起こります。

 

どうしてそのような事が起こるのでしょうか?

 

AさんとBさんでは、起こった物事の感じ方が違うからなんですね。

 

Aさんは、誰がみても運が良さそうだと感じられる人です。

 

Bさんは、残念ながら運が悪そうな人だと見られてしまう方です。

 

そしてAさん自身は、自分の事を運が良い人だと思っていて、Bさん自身は自分の事を運が悪い人だと思ってます。

 

Aさんは、自分に何が起こっても良い部分を探します。

 

Bさんは、反対に悪い部分を探すのです。

 

なので、Aさんにはどんどん良い事が起こって行き、Bさんにはどんどん悪い事が起こって行くという結果にも繋がります。

 

運は考え方次第で引き寄せられていきます

 

運は自分で変えることが出来ると言う事をご存知でしょうか?:uranaijoshirei:spichie.com:20160222113826j:plain

運というのは、自分が運が良い人だと思っていれば、良い事ばかりが起こるようになります。

 

自分自身運が悪いと思っていると、悪い事ばかりが引き寄せられるようになります。

 

不思議なのですが、そういう仕組みになってるのです。

 

運を変えて行く方法

 

運というのは、何かが起こった時にどう対処していくかで、変わっていきます。

 

運が上がる人というのは、必ず良い部分を見るようにします。

 

習慣でそうなっているんです。

 

例えば、歩いてたら突然飛び出してきた自転車とぶつかって大事にしてたパワーストーンのブレスレットが切れてしまったとします。

 

運が良い人は、どう考えるかお分かりでしょうか?

 

パワーストーンのブレスレットが守ってくれたんだわ。自転車の方も私も怪我が無くて良かった。

 

と考えます。

 

そして、新しいパワーストーンのブレスレットを購入する事にワクワクするのが運が良い人の考え方です。

 

運が悪い方の場合は、お気に入りだったのに、パワーストーンのブレスレットが切れてしまったわ。悪い事が起こりそう…。

 

起こっても無いような事の心配をするのです。

 

そして、本当に悪い事が起こるようになってしまうのです。

 

運が良い人の場合は、次に購入したパワーストーンの効果で、素敵な出会いがあったなど、色々な良い事が起こるようになってきます。

 

考え方一つで、こんなにも人生変わっていくのです。

 

すべてにおいて、引き寄せの法則が働くんですね。

 

何かが起こった時というのは、実はチャンスだったりします。

 

チャンスの神様に微笑んで頂くためには、運気が上がる考え方、思考を身に着けておく必要があります(*'ω'*)

 

なかなかすぐには無理かもしれません。

 

でも、悪い方に悪い方に物事を考えてしまう癖を辞めるだけで、かなり人生は変わっていきます。

 

何かが起こった時に、一度立ち止まって考えてみてください。

 

そうする事で、運気はだんだんとあなたの味方をしてくれるようになるはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク