スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

運のおすそ分け!?運の良い人の所に行く事で運のおすそ分けを頂けるという事

 

運と言うのは、運の良い方の近くに行くとおすそ分けを頂けるという事をご存知でしょうか?

運のおすそ分け!?運の良い人の所に行く事で運のおすそ分けを頂けるという事

運は、伝染するものなのです。

 

運のおすそ分けについて、ご紹介していきます。

 

運気が悪いと感じてる方は運のおすそ分けを頂きませんか?

 

「最近ついてなくて…」だなんて、ここ最近全然良い事がなくて運気が低下してると感じてる方も、いらっしゃるはずです。

 

そんな方々におススメなのが、運のおすそ分けを頂く事です。

 

運と言うのは、運の良い方の近くに行く事でおすそ分けを頂くことが出来るものなのです。

 

運の良い方が集まるような場所は最強

運のおすそ分け!?運の良い人の所に行く事で運のおすそ分けを頂けるという事

私は、ちょっと疲れたな…とか、ここ最近運気が低下してきてるかも…(>_<)と感じる時には、ホテルのラウンジに行く事にしています。

 

ホテルのラウンジって、ものすごく運気が良い場所なのです。

 

強力な運気をお持ちの方々、成功者と呼ばれるような方々が集まる場所です。

 

ホテルのラウンジは、色々と考え事をしたり、仕事を組み立てたりするのにも静かでとっても適してる場所なのです(*'ω'*)

 

特に、誰かとお話したりする訳ではなくても、その空間にいる方々からの運気を頂くことができます。

 

良い運気を持ってる方々が多い空間にいると、「あ、ここは気が良い場所だな」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

本当にそう感じられるのが、私にとってホテルのラウンジなのです。

 

運気のおすそ分けを頂く事でその方々の運気に近づく事

 

運気のおすそ分けを頂いたら、その方々の運気に近づいて行けるようになります。

 

一回そのような場所に行っただけで、気が晴れる事もあれば、何度か通う事もあります。

 

必ず「運気が上がってきたかも」と思える時が来るはずです。

 

日頃から運の良い人の近くにいる事も重要

 

自分の運気を上げて行くためには、日頃から運の良い人の近くにいる事も重要になってきます。

 

自然と運が良い人と言うのは、運が良い人同士集まるものです。

 

そして、運が悪い人と言うのも運が悪い人同士集まるんですよね。

 

とっても不思議なのですが、波長が合うからそういう事になるのでしょう。

 

という事は、積極的に運が良い人の近くにいる事で、あなた自身も運が良いグループの仲間入りをする事ができますよね?

 

運を上げて行くことが出来るようになるはずです。

 

人は環境によって変化するという事

 

人と言うのは、環境による影響を多大に受けやすいとされています。

 

そのため、自分を変えたいなら環境を変える様に言われたりするのです。

 

環境を変えるのが、自分自身を変えるのに一番手っ取り早いからです。

 

環境による刺激を受けて、良い方向に自分自身を変えていくことも出来るようになります。

 

運気が良い環境に、積極的に変えて行くことで、あなたの運気もどんどん上がって行くはずです(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク