スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【運がない人なんていない!】私はついてないからと悲嘆するのはもう辞めにしませんか?

 

色々な方々のお話を伺っていると、

【運がない人なんていない!】私はついてないからと悲嘆するのはもう辞めにしませんか?

「私は運がないんです。」という事をおっしゃられる方がたくさんいます。

 

私も、昔は運がないと思っていましたが全然そんなことはありませんでした。

 

運がない人なんていないんだということについて、解説していきます。

 

運がある?運がないってどういうこと?

 

よく、「私は運がない星の下に生まれたんです。」なんていうことを言われる方がいらっしゃいます。

 

運がない星なんて、そんな星はありません。

 

数年前の私も、同じことを思っていたため、そのようなことを言われる方の気持ちは嫌っていうほどわかります。

 

「どうして私ばかり」とか「こんなに不運なことが続く星の下に生まれたんだ」とか、本気で思っていましたから。

 

しかしながら、運をなくしてしまっているのは自分自身の行いだったのです。

 

私は運がいいと思ってる人は運がいい

【運がない人なんていない!】私はついてないからと悲嘆するのはもう辞めにしませんか?

キラキラ輝き、私は運がいいんです。と話されてる方も中にはいらっしゃいますよね。

 

今は、私は本気で「運が良い」と信じて疑いませんが、運がいいと思うことで運はあなたに味方してくれるようになります。

 

あれだけ不幸のどん底にいた私でもそうなのですから、これを読んでいただいてるあなたが運が良いと思うことで運が良くならないわけがありません。

 

本当に簡単なことで、思考を変えていくだけのことなのです。

 

ただ一つ、思考を変えるだけで今までの狂ってしまっていた歯車が正常に動き出すようになるのです。

 

そして、運気もあなたのところに巡ってくるようになるのです。

 

運がいいと思い込むこと

 

そうは言っても、そう簡単に思考というものを変えることはできません。

 

今まで散々、私は運がないんだ、運が悪いんだと思って生きてきたわけですから、突然今日から「私は運がいいんです」なんていう思考に変えることなんてできるわけがありませんよね?

 

私もできませんでした。

 

運がいいと思いなさいと言われても、無理な話でした。

 

なんと言っても、違和感がかなりあり、本当に運が悪いようなことがたくさん起こっていた最中で、運が良いと自分に言い聞かせるのは私にとっては100パーセント無理な話だったのです。

 

そんな時に、お世話になっていた占い師の先生が教えてくださったのが、「毎日三つずつ、運が良かったことを数えなさい」ということでした。

 

何かしらあるはずなのです。

 

どん底にいた私にも、毎日3つ位は、運が良かったこと、幸せなことを数えることができました。

 

それを夜寝る前に繰り返すのです。

 

夜寝る前というのが、一番潜在意識に刻み込むことができるからです。

 

寝る前に、幸せなこと、運が良いことを考えることで、本当に思考が幸せな方向へ、そして運が良い方向に導かれていくためです。

 

それを毎日繰り返していき、とある日に「運がない」と嘆いていた人比べるとかなり改善されてきたことに気づいたのです。

 

いきなり、すぐに変わるものではありません。

 

長年の習慣で今のあなたがあるわけですから、そんなにすぐに変わるわけもありません。

 

それも、ずっと占い師の先生に言われてきたので、わかってたつもりでした。

 

でも、やっぱりすぐに結果が出ないと不安になってしまったり、いろいろありながらも葛藤していき、自分自身を変えるための試練は長丁場で行っていきました。

 

その結果、今では運が良いと思えるようにまでなりました。

 

運がない人なんて、本当にこの世に存在しません。

 

今たまたま、あまり運が良くないところにいるだけの話です。

 

そして、自分の行動次第で、良い運を掴み取ることもできるんだということを知ったのです。

 

今からでも、全然遅くありません。

 

運がないと感じてる方は、ぜひ行動に移してみませんか?

 

何事も、知ってるだけで行動に移さなければなんの意味もありません。

 

運が良いと自分自身に言い聞かせ、良い運気を引き寄せてみませんか?