スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

あなたの人生を輝かせてくれる言葉と人生を辛くさせてしまう言葉

このブログでは、何度となく言葉の重要性について書いてきています。

あなたの人生を輝かせてくれる言葉と人生を辛くさせてしまう言葉

言葉で人生が作られるといっても、過言ではありません。

 

なぜなら、私たち人間は他の動物たちが与えられていない言葉を持っているのですから。

 

そんな中、本日はあなたの人生を輝かせてくれる言葉と、人生を辛くさせてしまう言葉についてご紹介していきます。

 

あなたの人生を辛くする言葉

 

言葉には、エネルギーがあります。

 

日々どんな言葉を使うかで、私たちの人生も変わっていきます。

 

それでは、まずはネガティブ方面のあなたの人生を辛くする言葉について見ていきましょう。

 

日々発してる言葉の中で、「どうせ私なんて。」とか、「そんなのできるわけないでしょ。」とか。

 

「私には無理。」「私はブスだから。」

 

とか、そんな言葉を使ったりしていませんか?

 

これらの言葉には、マイナスの波動があります。

 

このような言葉を使っているだけで、あなたの人生は瞬く間にマイナスな方向に傾いて行ってしまいます。

 

言葉だけで?

 

と思うと、なんだか怖いですよね。

 

不吉な感じもします。

 

でも、言葉にはそれだけのエネルギーがあり、力があるのです。

 

言葉は自分に返ってくるということ

言葉は自分に返ってくるということ

自分の使う言葉というのは、全て自分に返ってくるものなのです。

 

マイナスな波動を持つ言葉を使っていると、現実はネガティブな現実が起こるようになります。

 

どうせ私なんて。

 

なんて言葉を使ったりしていると、あなたの現実はそのようなものになってしまうのです。

 

誰にでも、神様から与えられたギフトがあります。

 

どうせ私なんて。

 

と思われてる方にも、必ずなんらかのギフトが与えられています。

 

だからこそ、神様から与えられた、あなたがこの世で大切にするべきギフトについて知ることが非常に重要になってきます。

 

人より優れていることが、必ず誰にでもあります。

 

何ももっていない。

 

と思われてるあなたにも、必ずあるのです。

 

ギフトを知り、そのギフトを使い、課題を解決していけばいいのです。

 

それこそが、あなたの今世で行うべきことなのです。

 

あなたの人生を輝かせる言葉

 

それでは次に、あなたの人生を輝かせる言葉について解説していきます。

 

あなたの人生を輝かせてくれるのは、ありがとうという言葉です。

 

感謝の言葉は、愛の言葉です。

 

この世に愛の循環を産んでくれる言葉なんですね。

 

ありがとう。

 

という言葉をたくさん使うことで、あなたの人生は輝きに満ちていきます。

 

感謝の気持ちを言葉で表してみましょう。

 

言わなくてもわかるでしょ?

 

なんて言わずに、ありがとうという言葉を使うようになっていくと、あなたの波動は変わっていきます。

 

結果として、良いものをたくさん引き寄せられるようになっていきます。

 

同じ人生を生きるなら、輝かしい人生を生きれた方がいいに決まってますよね?

 

言葉を変えるだけで、本当に私たちの人生は変わります。

 

今からでも実践できることなので、ぜひ試されてみてください(*´∀`*)