スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

「負のオーラ」をなくしてハッピーで輝く女性になるためにいますぐできることって?

なんとなく、最近自分でも「負のオーラ」をまとってるなと感じることってありませんか?

「負のオーラ」をなくしてハッピーで輝く女性になるためにいますぐできることって?

負のオーラは、自分自身でも気づきますし、また周りの人たちからも気づかれやすいという特徴を持っています。

 

負のオーラをなくして、キラキラ輝く女性になるためにいますぐできることをご紹介していきます。

負のオーラは周りの人たちに気づかれてしまってる?

 

最近、負のオーラが顔に出てしまってるかも。と感じてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

実は、あなたの周りにいる方々も敏感にあなたの負のオーラを感じ取ってしまってるということも多々あります。

 

負のオーラというのは、特にいつも周りにいる方々には気づかれやすいものなのです。

 

職場の方々などには、特にいつも一緒にいるわけですから、伝わりやすいでしょう。

 

「あの人、最近負のオーラを放ってるよね」なんて言われたくないですよね(>_<)

 

負のオーラはを出してしまってるかもと自分で感じたら、負のオーラをなくしていく努力をしていくと良いでしょう。

 

努力次第で、負のオーラはハッピーオーラに変えることが可能なのです。

 

人の悪口を言うのをやめること

「負のオーラ」をなくしてハッピーで輝く女性になるためにいますぐできることって?

知らず知らずのうちに、人の悪口などを言ってしまってませんか?

 

人の悪口を言うことで、たくさんの負のオーラを振りまいてしまうことにもなりかねません。

 

言われてる側としては、自分の悪口じゃなくても人の悪口を聞いてるのってしんどいことです。

 

自分もどこかで言われてるのかな、なんて思われたりして、あなたの評価を下げることにもなりかねません。

 

さらに、悪口というのはマイナスな言葉なので、マイナスなオーラを振りまくことになってしまうのです。

 

人の悪口を言ってしまってるという方は、人の良いところを見つけるようにし、良い部分を褒めるようにしてみると良いでしょう。

 

人の良い部分に目を向けるようにすることで、「良いな」と思ったことは真似してみるのも良いでしょう。

 

マイナスな言葉を口にしていませんか?

 

マイナスな言葉というのも、人の悪口同様に負のオーラを放ってしまうものです。

 

例えば、将来に対する不安なども同様です。

 

このまま、将来結婚できずに一人で過ごしていくことになったらどうしよう。なんていう言葉を口にしたりしていませんか?

 

そんな言葉は、本当にそんな現実を引き寄せることにもなりかねませんし、負のオーラを同時に放つことにもなってしまいます。

 

不安な気持ちは、誰にでもあるはずです。

 

しかしながら、自分でその問題をなんとか解決していくことができるように良い方向に考えていくことで、負のオーラからハッピーオーラに変えることもできるのです。

 

マイナスな言葉からは、何も良いものを生みません。

 

言葉を変えるだけで、オーラも必ず変化するので試してみると良いでしょう。

 

への字口を知らない間にしてませんか?

 

への字口を言うのも、負のオーラを放ってしまう代表格です。

 

知らないうちに、への字口になっていたということってあるはずです。

 

への字口は、マイナスなものしか寄せ付けません。

 

良いものを寄せ付けたいと思ったら、常に口角を上げて笑顔でいることです。

 

笑顔でいる人って、いつもキラキラ輝いたオーラを放っていませんか?

 

どんな顔つきかだけで、負のオーラか、ハッピーオーラかわかってしまうものです。

 

美人だとか美人じゃないとか、そういう問題ではないんだということなのです。

 

への字口をやめることって、なかなか難しいことかもしれません。

 

毎日少しずつでも、笑顔を作る練習をしてみませんか?

 

鏡の前で笑顔を作る練習をしていくうちに、最初はぎこちないかもしれませんが、それがあなたの笑顔になっていきます。

 

「笑顔の素敵な女性」って、周りから見ても素敵なオーラいっぱいに映るものです。

 

背筋をピンと張っていますか?

 

下を向いてばかりいるという方は、上を向いて歩くようにするのも良いでしょう。

 

背筋をピンと張った女性というのは、いくつになっても美しいものです。

 

そして、ハッピーなオーラを感じます。

 

反対に、猫背で背中が丸まっている女性というのは、あまりハッピーなオーラを感じないはずです。

 

本当にささいなことですが、少しずつ変えていくことってできませんか?

 

今すぐ始められて、簡単に変えることができる「負のオーラ」を取り除く方法をご紹介していきました。

 

負のオーラを放っている女性には、特徴があるということがお分かりいただけましたでしょうか?

 

このままだと、周りの人に負のオーラを振りまいていると思われちゃう(>_<)

 

そう思われてる方は、今すぐ始められることから試されてみてはいかがでしょうか?

 

きっと、あなたのオーラも負のオーラからハッピーオーラに変わっていくはずです。