スピリチュアル知恵袋

世の中には、知らなくても良いこともたくさんありますが、「知ってると得する」そんな知恵もたくさんあります。例えば、お財布の使いはじめは、いつが良いのかご存じでしょうか?お財布を新調する日に拘ると、お金のまわりが良くなったりします。少しずつ、日常に拘るスピリチュアルな知恵をご紹介します。


スピリチュアルに関する知識や幸せになるためのマインド、月に関することなど、ほぼ毎日更新しています。
このボタンクリック登録で読み忘れしません♪
follow us in feedly

【開運方法を知りたい方必見】2017年は潜在意識を変えて言霊を利用して開運していく方法

 

2017年が近付いてきましたが、2017年は開運の一年にしたいと思われる方も多いのではないでしょうか?

【開運方法を知りたい方必見】2017年は潜在意識を変えて言霊を利用して開運していく方法

そんな方々に、今から準備をして2017年に備えて行く方法をご紹介していきます。

 

2017年を開運できるとしにするためには?

 

みなさまの2016年は、どんな一年でしたでしょうか?

 

こちらのブログには、より良い人生を、より豊かな人生を送っていくための方法を書かせていただいてますが、多くの方々と出会い、多くの方々に共感していただき、とても嬉しく思っております。

 

一つこのブログを読んでいただいているみなさまに、お願いがあります。

 

私に頂けるメッセージは、とてもプライベートなことが多いかと思いますので、「メルマガに登録していただき、そこから返信していただけますでしょうか?」

 

お問い合わせフォームからの連絡をいただくことも多いのですが、お問い合わせフォームからのメールは私以外のものも見ますし、返信が難しくなってしまいます。

 

遅くなることも多々ありますが、必ず返しますので気長にお待ちいただければと思います。

 

いつも、いろいろなお手紙をいただき、私も頑張ろうという気持ちをいただいてます。

 

さて、話を元に戻しますが、開運って実は自分の元々持ってる力で行っていくものなのです。

 

開運するためのお守りだったり、ブレスレットだったり、いろいろなものがあります。

 

そして、私もかなり多くの開運グッズを実は持っていたりします。

 

そんな開運グッズの役割というのは、持っているだけではなく、自分自身の努力も必ず必要なのだということを身をもって知ったのです。

 

つまりどういうことかというと、開運グッズなどは持っていることであなたの中にある力を引き出してくれる媒体だということなのです。

 

潜在意識から変えていくこと

【開運方法を知りたい方必見】2017年は潜在意識を変えて言霊を利用して開運していく方法

開運するためには、潜在意識から変えていく必要があります。

 

あなたの潜在意識が、あまり良い方向に向いていなければあなたに起こる未来の現実というのはあまり良いものではなくなります。

 

反対に、今現在とても悪い状況にいたとしても、潜在意識が良い未来を想像していたら、あなたの未来の現実はとても良いものになるのです。

 

そのため、開運方法の一つとして潜在意識をかえていくことがとても重要になってきます。

 

「なかなか潜在意識なんて変えることができない。」

 

そう思われてる方は、良い未来を引き寄せることができる開運グッズなどを使えば良いのです。

 

そうすることで、意識改革を行っていけるようにもなります。

 

引き寄せの法則も同様です。

 

良い未来を引き寄せるために、引き寄せの法則を使えるようになると良いでしょう。

 

引き寄せの法則が使えるようになりたいという方は、以下のメルマガに登録し、ワークを行ってみてください。

 

占い女子レイ
【無料メルマガ】
引き寄せの法則講座
*メールアドレス
*ひらがなで下のお名前

 

開運方法2017!言霊の力を借りること

 

2017年の開運方法として、今すぐ行えるのが「言霊の力を借りること」です。

 

どういうことかと言いますと、いつもこちらのブログを読んでいただいてる方はもうすでにお判りかと思いますが、言葉というのはとても力を持っているものです。

 

言葉を変えるだけで、現実は変わりますし、未来を変えることもできるのです。

 

言葉を変えるだけで、現実が変わるというのはなんとなくわかりますよね?

 

今あなたの目の前にいる方に対して、いつもはあまり言わない感謝の言葉であるありがとうという言葉を10回多く使ってみてください。

 

それだけで、あなたとその方との関係は劇的に良くなるはずです。

 

言葉には、人を幸せにする力があります。

 

それと同時に、マイナスな言葉は人を不幸にする力を持っているのです。

 

たとえ、今の現実がそうではなかったとしても、「私は幸せ」だという言葉を使うようにしてみるだけで、あなたの現実は変わっていきます。

 

もちろん、幸せだと思えないような現実に対して幸せと思うことはできませんし、幸せだという言葉を使うことなんてできないでしょう。

 

今日いちにちの中で、幸せだと思ったこと、どんな小さな幸せでも構いませんので、小さな幸せを数えてみてください。

 

小さな幸せが集まり、あなたの中で大きな幸せとなります。

 

いつの間にか、2017年は開運の一年になっているはずです。

 

どんな人生を作っていくか、全て自分次第です。

 

自分の中にある思考、そして言葉があなたの現実を創っていくのです。

 

他にも、開運方法はいろいろありますので、2016年版の開運方法も引き続きチェックされてみてください。

 

2017年も、まだまだ使える開運方法です。

 

これを読んでいただいた皆様の2017年が、ステキな2017年になりますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク